• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月27日

本格的♂カレンダー

皆様の家庭や職場では色んなところからカレンダーを貰ってたまってると思うけど
実際、俺の家も職場もうざい位カレンダーがたまってる
どれも似たり寄ったりで個性が無い

そこで俺は自作版2011年カレンダーを作ってみたww
使うのをかなりためらう物をな!

なんかヨスガノソラ(BS11版)のスケベェ…なシーンの修正に似てるな
こうでもしないとうp出来ないんだ、すいまっしぇ~ん、ごめんなしゃ~いw
(実際は赤さんが入ってます)

無修正でうp出来るものをうpしてみた
2月・木吉カズヤ

カズヤの画像は圧倒的に少ないorz

8月・城之内悠二

なんかボディビルダーのカレンダーっぽいな…

12月・萩原雪歩

何故女なんだ?
あとは赤さん乙なのでうpしないww

兄貴たちの画像を探す時点ですでに疲れた(赤さん的な意味で)
さすが発掘して編集してうpしてる職人は歪みねぇな
新作がうpされる度に職人にThank You Sir!の感謝を忘れない
あと少しで糞晦日、今年はどんな作品がうpされるか楽しみだww
ブログ一覧 | 本格的♂モノ作り | 日記
Posted at 2010/12/27 23:38:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

さよならスイフト
avot-kunさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年12月28日 0:08
歪みねぇなwww
カズヤは西部劇編からの素材ですか?
コメントへの返答
2010年12月28日 11:14
どれも上級者向けなので使用をためらうのは仕方ないねww

画像はネットが拾ったので正直分かりませんorz
スーパーカズヤとして覚醒する前だとは思いますが…
2010年12月28日 22:06
歪みねぇ(゚Д゚;)

職場に貼るんで一部下さい(ぇ。
コメントへの返答
2010年12月28日 22:12
えっ、本当に貼るんですか?ww

内容がいかん!危ない…危ない…ところじゃないですよwww

プロフィール

「第42回金ケ崎マラ♂ソン大会 http://cvw.jp/b/418124/47764668/
何シテル?   06/05 22:49
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation