• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月08日

本格的ガチムチヴィッツ(2011オータム)

本格的ガチムチヴィッツ(2011オータム) 日曜日はMSPで行われたイベントに参加してきました
見事、天気が俺の期待を裏切りやがりましたww
(路面が雨で)濡れてしまうッ!
でも、みんな条件は同じだ仕方ないね

OP1走目でこの程度の路面だから大丈夫かな?
…と思ってドライと同じく攻めたら、見事スピンしましたw
一緒に走った皆様、場を壊してしまい大変失礼しました
このおかげてタイムが出なかったorz

お昼休みに外人一派が俺の車を見て
「GOOD♂」だってさ石井さん、アッー!Thank you sir!
HCプリキュアの痛車だが、実は…(自粛)
サイドの「DEEP♂DARK♂FANTASY」のネタが分かった日には
どこかに連れて行かれるかもしれないww

OP2走目はスピンはもう結構なのでちょっと抑えて走りました
1走目よりはタイムが伸びたがドライのタイムには程遠い
この不良馬場には仕方ないね

やはりカイザーKR20はウェットは危ないってことがはっきり分かったw
霧吹き程度の雨でもいかん!いかん!危ない危ない…
フロントにRS-02履いてたからなんとか走れたけど
もし前後ともカイザーだったら…想像したくないなww
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/11/08 20:51:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年11月8日 21:46
まさかのオイルレスリング・・・スケベェ・・・
コメントへの返答
2011年11月9日 7:38
ビオランテVSスカル乳首兄弟位
不利(タイヤ面で)がありましたねw

普通のレスリングをぶっ飛ばしてオイルレスリングの展開に入ってびびるわぁ!
2011年11月8日 22:22
当日の霧雨によるウェットは
溺れるッ!溺れるッ!(迫真)でしたねぇ

漏れも偏磨耗タイヤなんで滑り気味でした
同じOPクラスで新日暮里、HTT、型月の
混戦ともとれるイベントとなってたまげたなぁ

チルノ・スミスは早杉ィィィ(圧倒)
コメントへの返答
2011年11月9日 7:40
お疲れ様でした!
これを機に痛車のエントリーが増えたりして?w
スミスさんは雨なのに速すぎですよ
2011年11月8日 22:55
おつかれさん♪
雨の日のケンダは危険だと言うの分かったでしょ?www

今度はアレッ⑨スのチルノステをプギャー(^Д^)してあげよう!!
コメントへの返答
2011年11月9日 7:42
お疲れ様でした!
はっきりケンダは危ない事が分かりましたww

スミスさんは只者じゃないかもしれません…
OP1走目で助手席に何かを積んでたようで?
痛車乗りでいうと抱き枕とかドールとか?ww
2011年11月9日 11:11
どーも、この前の14です
お互い事故らなくて無事に焼肉行けて良かったです
ボチボチ走りに行くんで、見かけたら声掛けて下さいね
コメントへの返答
2011年11月9日 21:32
先日はお疲れ様でした!
スピンはしたけど事故にならなくて良かったです

サーキットではよろしくお願いします

プロフィール

「第42回金ケ崎マラ♂ソン大会 http://cvw.jp/b/418124/47764668/
何シテル?   06/05 22:49
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation