• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月12日

アポ無しで…

アポ無しで… 今日はDに行ってきました。

ただ、前日に行くコトを連絡し忘れてました…f^_^;





そんな状態でDに到着すると…





なんと、Dに次期愛車が届いてましたよ!!

担当さん言わく、ちょうど今朝届いたみたいです♪

とりあえず簡単な外装・内装チェックすると…





フロントバンパーに小さなキズはありましたが、それ以外は十分綺麗でした!(^ ^)

写真は内装の写真です。

次期愛車には左右独立エアコンやDVDナビが付いています。





あと、納車は年内になんとか出来そうと言って頂けましたよ!





そして、お昼にはQGさんとプチオフしました(*´∀`)ノ

SABでKaの試乗会を行いました。

QGさん、今日はわざわざありがとうございました!(^O^)/





にして、次期愛車の納車楽しみだなぁ♪o(≧ω≦)o
ブログ一覧 | いろんなクルマ(2009) | 日記
Posted at 2009/12/12 17:43:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年12月12日 18:05
わからん?これ仮名P嬢さんですか?違うか?センター上の、メーターらしき物ありそうなんて、P嬢か、仮名、シトロ円位ですか?
コメントへの返答
2009年12月12日 18:11
さすがに内装だけだと難しいですよね…f^_^;

メーターのスケールが240ですので、『向こう』からやってきたクルマです(^ ^)
2009年12月12日 18:18
おぉぉぉぉ~コレは!(^^)!
素晴らしい選択ぢゃないですかっ♪

一部ではブレーキが甘いと報告されていますがあのスクープ誌magXのザ・総括で意外なほど高評価な隠れた名車ですヨ。
実は私もST220の直前までコレにハコガヱしようかと思ってました(^^ゞ

末永く可愛がってあげてください。
コメントへの返答
2009年12月12日 18:29
ヨコモンさんは分かったみたいですね(^ ^)

私は雑誌NAVIのセーフティーテストの評価が高かったコトが良いと思い、安全性能のコトを考えてこのクルマを選択しました!

このクルマで色々な想い出作りたいです♪(*´∀`)
2009年12月12日 18:34
ゼンゼン分からないです(;´Д`A

それにして、インパネ周りカッコいいなぁ~(・∀・)

しかも、240キロメーターヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2009年12月12日 18:40
やはり内装だと難しいですよね…(;´∀`)

外装の一部もあとでアップしますのでお楽しみに♪

速度は頑張っても、多分180辺りが限界だと思われるので、ある意味見せ掛けメーターですよf^_^;
2009年12月12日 18:44
うーん…まったくわからん(-"-;)

けど内装かっこいい♪
コメントへの返答
2009年12月12日 18:48
なかなか実用的そうな内装で良い感じです♪(・∀・)ノ
2009年12月12日 18:49
短い時間でしたがお疲れ様でした。(゚ー゚;Aアセアセ
kaを手放すには少し名残惜しいですね。(/TДT)/

写真からして、V●のゴ●フ?違うか…(>_< *)=(* >_<)
コメントへの返答
2009年12月12日 18:53
今日はありがとうございました!

Kaはとても良いクルマだっただけに、まだまだ乗りたかったです。

でも、確かになんとなくゴ●フと内装が似てるかも(笑
2009年12月12日 18:54
おぉ~(◎-◎;)


それだけじゃわからな~い!?

何、何~??

早く知りた~い(謎笑)
コメントへの返答
2009年12月12日 18:56
後ほど外装の一部をアップしますので、少々お待ち下さいませ♪
2009年12月12日 19:48
青風君へ。

一応、外観はRSかST仕様にしないとね(爆)

ちなみに、私にはすぐにわかりましたよ!( ̄ー ̄)ニヤッ

しかし、超レアな車買ったね(^^;

私なら迷わずSTにしますがね。
コメントへの返答
2009年12月12日 19:53
残念ながら私が買ったクルマ自体には、恐らくSTかRSへの仕様変更不可だったり…f^_^;

多分バンパーとライトが造形違って合わせるコト出来ないはずです。
2009年12月12日 20:52
だいたい分かりました。

もしかしてC-~ですか?

レア車ですよね!
コメントへの返答
2009年12月12日 20:55
Momo_Takeさんも分かりましたか!

正しくその通りですよ♪

日本だとベース車もレアな部類ですが、このクルマはさらにレアですね(^ ^)

プロフィール

「🌼🚘🌼」
何シテル?   05/06 00:26
どうも、蒼風です。 愛車は『フォード・エコスポーツ』で、まったりマイペースで社外パーツ入れたりしてます。 前愛車の『フォード・フォーカスC-MAX』『フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
RRコンパクトカーというコンセプトにデビュー時から惹かれて愛車に。 ルノーとの生活楽しみ ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
妻用のXS 4WDです。 ※画像はあくまでイメージ用 2022.05.15:納車
マツダ フレアワゴンタフスタイル マツダ フレアワゴンタフスタイル
妻用でタフスタイルのNAです。 2019.03.02:納車 2022.05.15:乗 ...
フォード エコスポーツ フォード エコスポーツ
FFながらもSUVの車高、背の高さを感じさせないハンドリングや足回り、1.5Lエンジンの ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation