• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

ラストモビタ! 八六重視走行会

ラストモビタ! 八六重視走行会
そもそも、「八六重視走行会」というドリフトがメインの・・・
つか、AE86メインの走行会へ何故我々が敢えてバカアウェー感満開で出向くようになったのか?ってことでアル







キーマンは「竹さん
ここ「みんカラ」でその御仁の存在を知り
コロナでドリフトをする容姿がとてつもなくカッコよく思えてしまって(←ココ残念ポイント)
逆ナンしたのが切っ掛けでもある?というウワサww


来春には、20余年通い続けてもなお最終攻略成し遂げれなかったモビリティー大牟田がサーキットとしての運用を閉鎖し廃業となるが故、10年間続いたこの走行会イベントも今年が正真正銘「最後のモビタでの八六重視」。

全員召集の鶴の一声に、過去最大数のミニ仲間が二つ返事で集結してくれた!
(禿げスィ走行会ってのはナイショにして)
家族も一緒に強制参加でw




子供は風の子






残念なヲトナ関東代表





同上






Q太郎もW.F.O.!!

腕が・・・
握力が・・・・
と言い訳しつつ最後まで完走、サスガ姐サンです




ザク号を駆る日本赤軍
1000ccを巧みに操り1300cc軍団に喰らい付く
左ハブベア死亡






初FFで初ミニで初サーキットな湘爆号

コツを掴んでノーマルとは思えない豪快な走りを披露
侮れない、元族(爆






ケロケロ、ヲマエもかっ!?

フニャチンコイルサスで何故そこまで踏める?!
将来有望恥部






たかみっちゃん
安定度が増して見えたのは気のせいだろうか?
タイムアタック1等賞がその証なのだろうか?

何故だか解せない・素直に喜ぶことの出来ないワタクシは捻くれ者でアルw





ワタクソ

今回の重視に向けて「ドーダバー(正式名称:シャーシブレースバー)」をリアのみ投乳
狙いはモチロン、アリエヘン角度w

10年オチのタイプDと相まって、アリエヘン乗り難さデスタ(汁;
































で、刺さる(爆





















モビタ最後の八六重視ドリフト走行枠

12連ドリは圧巻で、こだまするエクゾーストノートはまるでレクイエムのようであった




ブログ一覧 | サーキット・イベント | 日記
Posted at 2012/11/26 17:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

溝そうじ2024。
.ξさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

キーパープロ
avot-kunさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2012年11月26日 17:08
今年は逝けなかったので残念です。

んが、私も昨日、中山で刺さりました。人の車で(自爆)
コメントへの返答
2012年11月26日 17:12
原因は・・・、


ドーピング剤大量摂取ではアリマヘン
不可抗力デスタww
2012年11月26日 18:09
昨日はお疲れ様でした!!
リム落ちする瞬間を始めて目の当たりにしました(爆)
あんなスピードで曲がってくるのはどこの狂った方だろうと思って、見にいったら、やっぱり狂った方が乗ってらっしゃって、失礼ながら笑ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 18:44
昨日はとてつもなく楽しかったです!!

どこのヤー公?
と思ったらどりはっチャンですたwwww
もうね、ヤバ杉ですから
どっからどうみてもホンマモンにしか見えません

ドリ天だけは一度載りたかったのよw
ミニ雑誌で集合写真を毛嫌うボクちゃんにしては超珍しく積極的なポジションを確保できたのもどりはっチャンのお陰です(謝ゝ


刺さるのタノシーよん(^^v
2012年11月26日 18:32
24日に雨のAPを走る2台のミニがいました・

1台はたしか品川ナンバーでした・

もしかしたらショウイチさんのお仲間さん?かなと思ってました・

コメントへの返答
2012年11月26日 18:38
正解
上2台のお二方です
「AP、雨でもタノスィー!」と仰ってました

いつもこの時期に自走遠征してこられ
今回はAPと八六重視の2連荘を満喫されたようです

「AP 2day's」の再開を熱望されてますのでそろそろセレブ走でも再開したいところです
2012年11月26日 20:42
走行会&反省会乙でした!!

アウトライン&2コナーでの振りっ返しがミニっぽくなくて超残念(笑)

旭日カラ~も逝けてましたし、まぢで凄ぇ走りでしたよ~!!!!

コメントへの返答
2012年11月26日 23:07
ドーダバー、最強デスタ
何もしてないのにケツ喰わねぇ~

某ムタがレディーの癖に「この14、ケツ喰わねぇ~!!」との発言に、『おにゃの娘がそんな下品な言葉を使っちゃダメ』
とオヂサン臭漂わせ申し上げたところ
「お尻が食べれな~い」

・・・・・。
2012年11月27日 10:46
日曜日はお疲れ様でした!
和柄と日章旗柄が僕にはかなりイケてました♪

それより何よりショウイチさんのモビタ1~2コナ~までの進入からの振りっ返しが凄かったとです!

見ててシビレました~♪

コメントへの返答
2012年11月27日 12:48
おぉぉぉ、ナイスセンス!グッジョブ!

あれは、葛飾北斎の「 富嶽三十六景」です
クイックシルバーのロゴ元ですw

すんません(汁;
コントロール不能になって・・・面倒臭くなって・・・・ハンドルから手を外したら・・・・タコっただけです

毎周1コースピンは外せません!!(爆
2012年11月27日 12:36
今はただただ楽しい感覚だけに満たされとります

来年の今ころ、この画像見て枕ぬらすかもですけど・・・

Last八六重視inモビタやのうて、
Lastモビタで八六重視!っすね♪

八六重視を通じて知り合えたことに感謝です!
また、馬モツ一緒に食べに行ってください

お疲れ様でした
コメントへの返答
2012年11月27日 12:42
いや、いや、(^^;
ラストモビタっち書いとるぢゃなかですかっ

なんかっすね、
重視にミニってのが普通になってきた感があって、第三者から見れば不思議な光景なんでしょうが

ドリもグリもバカチン全開で走っとる走行会ち、数少ないと思われ・・・(感傷



来月ヌッコーに逝くです(謎
2012年11月27日 22:39
安定度が増して見えたのは気のせいですww
インド人とハグしそうになったですし(汗

タイムアタック1等賞はマグレです(爆


色々とお世話になりました!
有難うございました!!
コメントへの返答
2012年11月28日 14:46
やはり気のせいでしたか、ホッ

あの瞬間の全てをこの目で拝見させて頂いておりました
「サスガ、見せ場を知ってるたかみっちゃん!エライ!!」
って思った次の瞬間
「チェッ」


オメデトウございました!!
2012年11月27日 23:58
コーナーの写真いいですね☆
たかみっちゃん床の動画みました。
たのしそうでドキドキします。
コメントへの返答
2012年11月28日 14:44
画像データ、アホほどあり過ぎで手付かず・・・
2012年11月28日 20:22
APにて。
『ソアラいいねぇ』と
師匠と言っちょりました。

富士と取り替えてほすい、AP…


モビ太、ライセンス取ったのにネ
コメントへの返答
2012年11月28日 21:13

←↑上のでこ助さんでは?

富士はねぇ
直線長すぎてヘッド抜けるからwww

AP久しく走ってねぇです(^^;

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー その他 ローバー その他
【SB-1】 '83 1000HL '86に入手し、現役で遊んでます。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
新車で購入(H7年式)、最初期モノのグランビアです。 最近、街で見掛けなくなりました ...
トヨタ スプリンタートレノ ボロリンタートレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
【ボロリンタートレノ】 ボロハチの再生日記。 さて、どこまで綺麗になるか?かっこよ ...
ローバー その他 ローバー その他
【スーパーチャージャーMOKE】 70年代のBigMOKE。 カジバ製と比べると細部に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation