• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月26日

根拠の無い物には

必ず排除命令が下る
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
http://www.jftc.go.jp/pressrelease/08.february/08020801.html

↑ここに掲載されているパーツを決してみんカラで検索してはいけません(爆)

エア燃費向上www

皆さん、目を覚まして下さいね。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/11/26 00:28:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年11月26日 22:25
見た事あるのが載ってましたよ!

ハイ○ク君。

これ本当に燃料タンクに入れて
燃費向上すんのかなぁ。
あやしいな〜って思ってたんですよ。

買わなくてよかった♪
コメントへの返答
2010年11月26日 23:31
こんばんは( ´∀`)
僕も前の車に乗っていた時は何度と燃費向上グッズを購入しようか葛藤しましたがく~(落胆した顔)
人間、藁をもすがる時ってあるから買ってしまうのも無理ないです。新しい靴を履くと気分が軽くなるのと同じで、新しいパーツ買うと、良く思えてしまうんですよね~。

プロフィール

「布団に入ってウトウト(´-ω-`)」
何シテル?   11/23 23:44
猫好きの元エボオーナーです( ´∀`) 長く連れ添ったランエボ5を手放し、アウトランダー乗りになりました。 こんな私ですがどうぞ宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
マイナーチェンジを機にPHEVへ乗り換えました!
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ランエボ5号を手放し、 9月に購入して10月末に納車しました(´ー`) 新車では手が届か ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
8万キロを越えてちょっとくたびれて来た?エボ君。 改造よりも徹底的にリフレッシュするよ( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation