• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どーむのブログ一覧

2016年10月04日 イイね!

それでも表紙にしないか

それでも表紙にしないか今週発売オートスポーツさん
表紙はもちろん
SUGO ぶっちぎりの
関口さん

のはず



思っていたが




さすがオートスポーツ
確かに、F1、WECと続くからね
って違うって

内容はともかく
表紙は差し替える余裕は十分あったと思うけど



PINPOINT SCOPE
スーパーフォーミュラ最終戦プレビュー
F1マレーシアGP ハイライト
日の丸技術の挑戦
世界最高峰を戦うニッポン2メーカー
F1① 圧縮比18:1 メルセデスからの挑戦状
F1② 「MGU‐Hの重要性」と「MGU‐Kの意外な使い方」
F1③ ホンダが考える“PUパワー・マッチング”
F1④ 実戦データに見る『H』と『K』のマルチな仕事
WEC① 爆発的加速力の源泉
WEC② トヨタがル・マン以外で遅い理由
WEC③ 一目瞭然、1516年の「ビッグステップ」
トヨタのミライ/来年は空力とエンジン。熱回生は18年?
「負けず嫌い」という推進力
2016 WEC Rd.7 6 Hours of Fuji Preview
2016全日本F3シーズンレビュー
WECコラム──エネルギー効率大戦の内幕
INDYコラム──時速225マイルの景色
F1 DEEP NETWORK
全日本MS会議/F1 Paddock Focus
Grandstand’s View
from Worldwide Pressroom
目次/編集後記/奥付
[特別対談] 一貴×可夢偉×小高×宮田
Honda 4-MOTOR EV CONCEPT
チームスーパーライセンスの挑戦
結構、人生かけてます。本気のS耐
SPECIAL COLUMN 木下隆之
ENDLESS ADVANCE
SWIFT SPRINGS
ARN RACING
HASEPRO
Special Valve Engineering
F1マレーシアGP レースレポート
スーパーフォーミュラ第6戦SUGO
AS web SHOP
2017 WRCar Tech. Analysis
SEVコンディショニング Vol.2
PRESENT for Readers

まあ いつもの内容
SE○とか・・・
いらない。


そのころJASさんは
2017年バージョンTCRシビックをすでに2台完成させていたのであった。



来年のTCRはたぶん すごい闘いになりそう。
もしかしたらWTCC超えるかも


そんな火曜日
今日はこんな気分

Posted at 2016/10/04 20:21:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月曜日からブラック宿直。いろいろ気が重い週。いきたくなない。」
何シテル?   10/24 07:50
ミラノレッドの色褪せにめげました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
2 3 4 5678
9101112 131415
1617 181920 2122
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

観光客行き交う「ビーナスライン」で取り締まり 持ち運びできるオービスで違反車撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 12:51:15
シート&アームレスト清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 13:38:31
MR-Sオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 12:03:06

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
再び白へ
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
セダン好きです。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて車でした。
ホンダ アコード ホンダ アコード
もう一度乗りたい車です。オール無限仕様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation