• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

今年初の琵琶湖釣行

今年初!琵琶湖釣行へ行ってきました~

今年4月に2人目が産まれ、今年は我慢かなぁ~って思っていたんですが
何とか行く事が出来ました!


先週から珍しく?糸を巻き買え万全の体制で、あれとあれで釣って満足して
帰るつもりが・・・

いざボートで湖上に行くと・・・いつもと雰囲気が違う?

ウイードがなぁ~い!!
どうも前回の台風直撃でウィードがほとんど流されたらしい・・・
もちろん釣果は・・画像が無い事で皆さん私の心をお察しください(涙)

釣果としては7匹で全てスピニング(涙)友人もハードで1匹とスピニングで6匹。
ボウズではないんですが、私の求める釣り内容ではないのでがっくりです↓

あぁ~行く前にもっと情報を仕入れて行けばよかったぁ~

これから琵琶湖へ行かれる方!情報だけは仕入れていきましょう!!

PS:S○Cさんトップは辛いよぉ~
ブログ一覧 | BassFishing | 日記
Posted at 2009/10/24 01:22:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 3:32
次回!!\(・o・)頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2009年10月24日 9:27
うん!頑張る(>_<)

納得が出来るよう近々リベンジ~
2009年10月24日 4:48
トップレスのがお似合いですよ。ぷっ
コメントへの返答
2009年10月24日 9:29
もちろん!(笑)

最近そっちもご・ぶ・さ・た
2009年10月24日 5:37
おはようございます。
南に居たのですね~。
私も珍しく南にいました。
湖北のが簡単に釣れました(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月24日 9:31
きしめんさんに情報聞いてから行くべきですね!

最近の北ってどうなんです?
2009年10月24日 6:05
残念でしたね(>_<)
仕方ないっすよ!


ところでベイトロッドいりませんか?タクティクスなんですけど(^o^;
コメントへの返答
2009年10月24日 20:23
まあ~しょうがないですね~こればっかりは!

近い内にリベンジします!

タクティクスくれるんですか!しかもベイト!

いただきま~す!!
2009年10月24日 7:33
うい~ど?

はーどですぴにんぐ?

オイラニハワカリマセン。。。
コメントへの返答
2009年10月24日 20:28
とむさんが言うと何か・・・やらしく聞こえる(*^m^*) ムフッ
2009年10月24日 8:59
台風直後に行った時はそれなりにウィードありましたけど...残念でしたね(>_<)
自分も今年は2回しか琵琶湖に行けませんでした(T_T)
たまにしか行けないと状況がわからないですから辛いですよね!

今年の夏はトップでよく釣れたらしいですね。自分もそれに騙されて午前中ハマリました(出るのにのらなかったです)

やっぱりライオさんもベイト派ですか?
数年前はスピニングロッドが必要無いくらい釣れましたよね~

来年リベンジしましょう(^^)/
コメントへの返答
2009年10月24日 20:32
そうなんだぁ~

って事は腕がわるいかも(笑)

今はベイトの方が多いですね~

陸もベイトのグラス一本です。
確かに昔の琵琶湖は良かったですね~
2009年10月24日 9:12
おいらも最近釣りにいけてないじょ~涙

弄りも進んでないし(笑)

そろそろ逝きたい病が~
コメントへの返答
2009年10月25日 0:10
なかなか行けないと行けたとき釣れないと落ち込みも大きいです!(>_<)

たまにはヴェルの資金釣りにまわしましょう!(笑)
2009年10月24日 10:35
私の情報はあまり役に立たないかと^^;

北はたくさん釣れますよ。

たまにでかいの混ざります。

南はコノハマがよく釣れました。

三号水路沖ですね。

そので4艇で50UP4本くらい釣れました。

私の針にはかかりませんでしたがw
コメントへの返答
2009年10月25日 0:14
そうなんですか!北も釣れるんですね~
前までは釣れない!厳しいとの声をよく聞いていたので、ここ数年全く行ってません。

久々に北で釣りしたくなりました!
2009年10月24日 14:03
琵琶湖まで来られてたんですね!?
お会いしたかった(>_<)

結果の程はイマイチでしたか(;^_^A

また機会があれば
ご一緒させて頂きたいです^^
コメントへの返答
2009年10月25日 0:17
釣果は散々です(>_<)
琵琶湖オフやらないとね~!

今年は色々あって余り行けませんでしたが来年は数多く行ける?(願)と思うのでその時は是非!
2009年10月25日 10:39
買ってください(マジ)(;^_^A
コメントへの返答
2009年10月25日 22:02
とりあえずメッセしますんで詳細教えて下さいね(^-^)g"

プロフィール

いろいろ皆さんのを参考にして久しぶりの車いじりをして行きたいと思います! とはいえ・・・子持ちのパパなのでそんなに「大物」弄りは出来ませんが、「こづかいで出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Second Stage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/23 22:52:02
 
admiration 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/23 22:47:07
 
シルクブレイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/23 22:43:13
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
バス釣りが趣味な為、今までは、「でかい・荷物乗る・ディーゼル」を合言葉?!に車を選んでき ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation