• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月27日

かれこれ弄ったなぁ~

かれこれ弄ったなぁ~ 今日は暖かい日でしたね~

朝から、この方と久しぶりにプチしました。

場所は聖地?さんさん

急遽予定の場所変更しての弄りプチでした

この方と初めてプチしてから早1年・・・

お互いの車見ながら

「1年前に比べ弄ったね~」って(笑)

当初はここまで弄ると思ってなかったんで

お互い笑っちゃいました~

短い時間でしたが楽しかったです!!

来年はどうなる事やら?!
ブログ一覧 | 昼オフ | 日記
Posted at 2009/12/27 23:43:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いわきツーリング!
レガッテムさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年12月27日 23:51
こんばんは!

お久しぶりです(^^)

僕も納車した時は弄る気ゼロだったんですが…

今では…((((;゜Д゜)))ガクガク
コメントへの返答
2009年12月28日 0:19
お久です!!

皆さんそうじゃないですかね~?

みんカラ見なかったら多分ノーマルです(笑)

エースさんはきっともっと進化する事でしょう!!
2009年12月28日 0:13
9州から2連(´,_ゝ`) プッ!

公園でパンダですかぁ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

オイラもまさかライオさんに会いに愛知まで行く(全国OFF)とは思ってもいませんでした…((´‐公‐`))
コメントへの返答
2009年12月28日 0:21
公園でのパンダは結構盛んですよ(笑)

全国でお会いした時は感動もんでしたね!

あれからドラリン号はどんな進化をしたのか

また実車で拝見したいです!!
2009年12月28日 0:13
こんばんは!

プチいいですね〜

僕はローダウンだけしようかと思ってたんですけどいつの間にか光り物まで• • •(>_<)

来年の目標はホイールを買う事です!!
コメントへの返答
2009年12月28日 0:22
結構プチやってるんでしょう~

光り物は私も正直驚きです!!

来年の目標立てたら・・・

弄り倒しですね!(笑)
2009年12月28日 7:16
おはっす!

オイラは、逆です。
まだまだ妄想には程遠い(笑)
コメントへの返答
2009年12月28日 12:38
こんにちは!

Vさんの進化は半端ねぇ~から!

来年は何がくるんだろう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2009年12月28日 7:39
おはでつ

もう1年・・・早いものでつね
さんさんぷちが、懐かしいです。

そろそろ!!○△うまさん復活しないですかね!!!
コメントへの返答
2009年12月28日 12:41
これは9州支部長殿~

本当に懐かしいね~あの頃が!
Zくんは相変わらず進化速度早いから(笑)
でらさん早く来て!
2009年12月28日 8:28
弄りプチ最高ですよね!

でも…、
こちらはこの時期、雪に鎖され弄れません(>_<)
コメントへの返答
2009年12月28日 12:45
楽しいですね!

しかし一年前から思うと公園で打ち替えするなんて想像してませんでしたよ(笑)
日々精進ですね!
2009年12月28日 8:56
おはようございます!!

私も納車した頃は、大事に乗ろうと決めていたのですが

今では・・・・・・・・

半分病気です(爆)
コメントへの返答
2009年12月28日 12:47
こんにちは☆

大事に乗ってますよね~

ただ他の人よりちょっと雰囲気が違うだけと言い聞かせてます(笑)
2009年12月28日 9:41
こんにてぃわぁ~
さんさん楽しかったなぁ~

でも、皆さん同じですね
最初は弄らないと思ってて
気が付いたら凄い事になって
…(@∀@)アヒャヒャ
コメントへの返答
2009年12月28日 12:52
ホントそうですね(笑)

今でも友人から何歳やねん?って・・・

歳関係ねぇ~だろ~ って良いながら毒注入してます(笑)
2009年12月28日 10:10
おはようございます。

親父。も「今回は絶対に弄らないから!」

と、嫁さんに頼みこんで買ってらったのに・・・。

みんカラやったのが間違い?だったか・・・。(笑)
コメントへの返答
2009年12月28日 12:56
私も頼み込んで買いましたから一緒です(笑)

ただほとんど嫁の知らないとこで弄ってます(謎)

いつかバレるかな~(汗)
2009年12月28日 18:16
こんばんは。

おいらも車は動けばといいと思ってたのに(笑)

暖かくなったらさんさんしたいですね。
コメントへの返答
2009年12月28日 23:35
みんなみんな♪

言う事は一緒ね~

まぁ~結構買う時勇気が入る車だったし・・・

自分が出来る範囲でって・・・少し超えてますけど(笑)

プチ時は必ず嫁許可必須ですね(愛)
2009年12月29日 22:34
こんばんは^^
さっき平湯から帰ってきました(笑)
最初のさんさんプチが懐かしいですね
パネル気に入ってもらえたようで良かったです
僕の100Vランプも綺麗に光っていますヾ(〃^∇^)ノ♪
畑のおじさんには、みかんをもらえたし
ちょっと(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ人に思われたかなぁって
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でしたが(笑)
今後ともよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年12月29日 23:23
よくスキーに行って起きてられますね(驚)

私は必ずバタン・・・Zzzです(笑)

天気も良くスムーズいってホッとしました~

多分かなり怪しいと思われたでしょう!!

私がまともな☆人間なので大丈夫でしたが・・・(笑)

プロフィール

いろいろ皆さんのを参考にして久しぶりの車いじりをして行きたいと思います! とはいえ・・・子持ちのパパなのでそんなに「大物」弄りは出来ませんが、「こづかいで出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Second Stage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/23 22:52:02
 
admiration 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/23 22:47:07
 
シルクブレイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/23 22:43:13
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
バス釣りが趣味な為、今までは、「でかい・荷物乗る・ディーゼル」を合言葉?!に車を選んでき ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation