• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月30日

お久しぶりです(^ー^)ノ

お久しぶりです(^ー^)ノ お久しぶりです(^ー^)ノ

完全にサボッておりました。



インスパはというと.....完全冬仕様になりましたorz

純サスに戻し、スタッドレスに履き替え思ったこと。
乗り心地サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))




しばらく車を放置してカスタムのコトを色々考えましたが、やっぱりラグジュアリーでいこうかと💦

今の流行りももちろんカッコイイですが、僕の好きなのは5~10年前のラグジュアリーなのです。

US化に20インチ!!
これでカッコイイと思えたのが懐かしいですよねw
20インチが大きいと思えたのってどの位前でしたっけww

そんな感じのと今のユーロをちょっと掛け合わせたら自分の好きな車になるかな(~_~;)



来年は結婚、独立と様々な壁が立ちはだかっていますが自分を鼓舞すべくカスタムもしようと思います🎶



春先にUCミーティングなるものをしたいなぁと思うこの頃です😍

あー、またセイバー乗りたい!!!!!




PS 車高調とアルミ売りまーす。
気になる方はメッセください(^ ^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/30 11:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1248
よっさん63さん

日が暮れて、カメ活っす。(((o( ...
KimuKouさん

✨おばけがイクゾ〜✨
Team XC40 絆さん

一泊二日で旭川へ出張 ♪ そしてお ...
エイジングさん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

実録「どぶろっく」42
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年11月30日 12:04
ラグの古きよき時代てとこか!

俺も混ざろかな!
コメントへの返答
2011年11月30日 12:09
混ざります?w

流行りを追う程の財力もセンスもないんで、昔の自分を思い出してやろうかと( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずラグジスタ忘年会in黒石ありますが?
2011年11月30日 12:28
車高調とアルミアルトかヴォクシーにつくならかいますよ(*´∇`*)

来年宮城くるときよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年11月30日 12:39
ヴォクシーにアルミならつくと思うw
17ならアルトにw9.5jですが(´・_・`)

来年はACGぢゃないのに出ますw
2011年11月30日 14:22
車高調を売ると言うこと…まさかのハイドロ…エアサスですか?自分は流行まっしぐらでいきますよ(^O^)/笑 春合同MTなんかいかがですか?o(^▽^)o
コメントへの返答
2011年11月30日 14:40
春に青森合同でデカイMTしよっかo(^▽^)o
県内のUSイベ並みに集めたい(^O^)/
2011年11月30日 14:34
ラグジスタさんのリメイク、UCミーティング共に期待していますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年11月30日 14:41
リメイクは期待しないでください(゚o゚;;

今のスタイルをちょいと煮詰める程度ですw

UCミーティング出来たらヤバイですよねぇ!!
2011年11月30日 15:00
自分も昔のラグジュアリーを追いかける1人ですww

US化に19~20in★



中学生の頃初めて見た
ラグジュアリー誌のKA9を再現中ですwwww
コメントへの返答
2011年11月30日 15:15
まさしくそれです!
それを今のユーロの流れを組んでやってみたんですよねー( ´ ▽ ` )ノ

あれこそ憧れていた車なんですよね(⌒▽⌒)
2011年11月30日 16:50
卒業した頃のラグがかっこよかったね~。
あの頃のL/S見ても面白いし!

NKBも売り出し中でーすw
コメントへの返答
2011年11月30日 16:54
あの頃に戻りたい(´・_・`)

またツートンやろうかw

NKB履きたい!
2011年11月30日 19:12
ラグですか~!
僕もラグに憧れて、このジャンルに足突っ込みましたが地味地味な感じです(汗)

車買う前とかASANTI履きたい人間でした♪
コメントへの返答
2011年11月30日 20:07
同じ世代の方には理解頂けるはずです(^ー^)ノ

ASANTIやLEXANIの初期モデルが欲しいですw
2011年11月30日 20:57
お久しぶりです(*^_^*)


ラグジュアリーは22インチぐらい履きたいですが、US仕様は17インチぐらい(ボーラーって言うんですかねぇ(^^ゞ )でツライチにしたいですねぇ~


ご結婚されるんですか!!
おめでとうございます(≧ω≦)


UC1全国集会ですか!!
是非とも参加したいです(*´∀`*)


コメントへの返答
2011年11月30日 21:02
あくまで出来たらなって話ですo(^▽^)o
やってみたいっすよね(^ ^)
マイナー車の集いw


おれの17譲りますよ?
2011年12月1日 6:39
やっぱ原点に帰るよねw

てかリアル左ハン欲しい
コメントへの返答
2011年12月1日 8:35
その欲求我慢しようかw

一冬悩むよ(ーー;)
2011年12月2日 4:19
全盛期時代のラグジュアリー俺も好きです(  ̄▽ ̄)
シンプルでメッキリムにシャコタン♪
時代の流れわ早いものですよね~_(._.)_
コメントへの返答
2011年12月2日 8:41
早すぎます(ーー;)

年々カスタムが激しくなってるのは確かですよね(^_^;)
それか高級品を付けまくるってゆーw
2011年12月3日 16:45
次のカスタム楽しみです(^O^)

オレもホイールと車高調探し中ですがく~(落胆した顔)お金ないんですけどw
コメントへの返答
2011年12月3日 21:35
20インチならお安くw

プロフィール

「どなたかUC系前期用USバンパー&グリル、ブラ、ヘッドライト欲しい方いませんかー?
かなりお安く譲りますよ〜♪」
何シテル?   04/29 18:09
地元青森で LUXGSTAとゆーラグジュアリーC.Cを仕切っております H22.4月、約5年乗り続けたセイバーを降りUC系インスパイアに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fiなんやら ラスト!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 12:19:45
2012 A Happy New Year !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:04:22
hellaflush 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 16:37:59

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ベース:UCインスパイア エクステリア ・USヘッドライト ・USバンパー ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
05年から約5年乗り続けましたひらめき この車のお陰で雑誌掲載、アワード、色々な方と知り合 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation