• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

DDR56M第5回全国オフ締め切り 迫っておりまーす!!!

DDR56M第5回全国オフ締め切り 迫っておりまーす!!! 皆様
 遂に
  近づいて
   まいりましたよー

DDR56M第5回全国オフ!!

参加検討中の方やら
 ご参加予定で表明まだの方!!

お早めにご表明を~~~

※人伝いで参加の噂をお聞きしてるけど
 表明無い方が結構居るような気がしマース(笑
 お早めに~


なお今日現在の参加予定は
 ・
 ・
 ・
MINI x 89台(+1)
 参加人数 x 138名(内子供 x 8名)


正直少しビビリはじめてます(爆

参加表明は『こちら

オフの詳細は『こちら


ちなみに参加者簡素版リストだす!

DDR56M 全オフ 参加者リスト 110928
1_ ひーぱぱ
2_ コエンザイムQ10
3_ mini&mini
4_ ぎょい~ん
5_ aberu 【アベル】
6_ ミニシュラン
7_ Nabezou(なべぞう)
8_ ER117@ホワイトチョコ
9_ パークレーンカッチャン
10_ junsan.
11_ M&m
12_ georgea
13_ 香川県産キュウリ
14_ まーぼー
15_ 【nao】
16_ ぢぃじ
17_ こおちゃん
18_ のんた大島
19_ ヤシマ作戦
20_ げんなん
21_ toshi-zou
22_ もっちー&リーナ
23_ miniberry
24_ やぁすMINI
25_ レスキュー119@とし&黒蝶
26_ ちゃーきち
27_ ヒトサク
28_ R95
29_ Don
30_ firebird(とりさん)
31_ 雪来坊
32_ ハレオ
33_ DAISUKE_A
34_ 柴わん
35_ +ひさ+
36_ コスナー
37_ KOUSEI!
38_ ひでじ@R56
39_ すかたん☆
40_ 3ねん2くみ
41_ はむ☆゜゜
42_ 裕(馬主)
43_ ☆一徹♪ 
44_ taku3298S
45_ みちゅる&ゆっこ
46_ kyapa
47_ ばんぶー
48_ ブルベリ~大佐
49_ いかたま
50_ HAMAJIN
51_ GOKI
52_ Akatsuki
53_ ゆうき
54_ トイみ~
55_ エクァル
56_ よおお
57_ S.family (3台)
58_ 海(かい)
59_ tsubasa
60_ yamagen
61_ ぺるりく[peruriku]
62_ 秀san
63_ さく坊
64_ あーちゃん!&ヒロランダー
65_ たけCPS
66_ ますお
67_ HIRO-985
68_ またぴろ
69_ schumy(シューミィ)
70_ とよじ
71_ 元気!!
72_ たまとも
73_ しんちゃん@岐阜
74_ prevot
75_ チィ白
76_ mini_tomo
77_ 水軍
78_ syo-chan
79_ ZEST
80_ KENTA
81_ KIKU&むっちー
82_ みにたけR56
83_ mr.scary(すかる)
84_ 黒シュナくぅ
85_ Cーちゃん
86_ ミニカム
87_ しろちゃんJCW
88_ ちょじ

間違えてないはず・・・(滝汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/29 07:01:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

🍜グルメモ-663 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

エブリイ エンジンチェックランプ点 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年9月29日 7:06
おはようございます(^-^)/

幹事ご苦労様です。

台数も人数も凄い事になりそうですね!

楽しみにしてま~す♪

コメントへの返答
2011年9月29日 7:18
コエンさん
 おはようございまーす♪

コメ 早っ!!(笑

なにやら大事の予感が・・・
 多分、楽しくやれるはず(爆

当日はお会いできるのを
 楽しみにしておりまーす♪
2011年9月29日 7:12
おつかれさまです!

台数増えましたねー♪

私もこんなに規模が大きくなるなんて、

想定外でした^^;

嬉しい誤算w

打ち合わせも日程調整よろしくです(^_^)/
コメントへの返答
2011年9月29日 7:22
隊長
 おはようございまーす♪

コメ 早っ!!(笑 ②

私も正直、半信半疑(100台)で
 当初の想定はしてたんですが
 やっぱ 『 MINI 』 ですね
 皆さんの熱気が~

楽しく、やりきりましょー

打合せの件! 了解です
 締め切り後に現場の最終打合せへ行くので
 その際の資料もまとめて後ほど♪
 
2011年9月29日 8:34
一気に増えましたね。
焦っちゃうじゃないですか。

土曜日は偵察10時でしたよね。
コメントへの返答
2011年9月29日 18:42
ちゃーさん
 まいどー♪

正直、冷や汗モンですよー
 やっと、えらい事だと理解しました(爆

偵察日時、変更ですー
 後ほどお電話おば♪
2011年9月29日 8:48
ひーぱぱさん、おはようございます!

はっ・・・89台!?
凄いイベントになりそうな予感・・・・。
色々大変だと思いますが、頑張ってくださいね~!
コメントへの返答
2011年9月29日 18:44
りきさん
 こんばんは~

あれ!?
 なーぜ人事?自走?船?(爆

本当に、近ければ良いんですがねー
 大台逝きそうな予感・・・
 楽しんじゃいますよー
2011年9月29日 9:01
ひーぱぱぁ~おはよo(^-^)o

当日まで半月以上。。。
正式表明は厳しい現状(゚ーÅ)ホロリ
ギリギリまで努力シマス!
コンビニ弁当調達でギャラリー参加?!

そろそろボクの遺伝子を二代目集合写真係に継承せねば。。。
誰か適任は?
コメントへの返答
2011年9月29日 18:46
師匠~
 まいどまいど♪

もーいいくつね~る~と~♪って状態です
 最後まで徹底抗戦!
 是非是非、がんばってくださいなー

2代目・・・
 あのカラーを引継げる人・・・
 おらんやろ!! 諦めて続投(爆
2011年9月29日 9:10
緊張してきました(冷汗

前夜祭の再確認もしなくちゃいけませんね

後はお天気が良いことを祈るだけとなるように
頑張りましょうね
コメントへの返答
2011年9月29日 18:49
支店長
 お疲れ様です!!

あァー やっと大事なんだと認識中!
 やっぱ、気付くのが遅いっすかねー(笑

皆さん普段の行いが良いので
 必ず晴れます!!
 前夜祭も楽しみです♪
 戻鰹が夢に出てきます!

いやー先日、本気で夢の中でオフの
 段取りしてました(爆
2011年9月29日 9:45
ご苦労様です

いよいよ、今日明日ですね
締め切り迫ると勢い凄いっすねぇ

そろそろ、てるてる坊主雇わないとぉ
(笑)
コメントへの返答
2011年9月29日 18:51
シュランさん
 四国班のレジェンドが
 直ぐそこに!!

って、一体何が起こるんでしょうねー
 多分、このメンバーですから
 何かありますよねー(笑

テルテル坊主!!
 必須です♪
2011年9月29日 10:37
ご苦労様です☆

久しぶりの全オフ、楽しみと何もしてないのに緊張が^^;

秋晴れだといいですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月29日 18:53
toshi-zouさん
 こんばんは~

いやー本当に直ぐそこですよねー
 楽しみ楽しみ♪

いやいや、絶対!!に 秋晴れですから♪

お会いできるのを、楽しみにしてまーす♪
2011年9月29日 11:20
ひーぱぱご無沙汰しております。

遅ればせながら、参加の噂が出ている

ので、本日参加表明しました(笑)

宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2011年9月29日 18:56
くッ組長!!
 おひさしぶりっす♪

噂はかねがねお聞きしておりました!(笑
 金さん銀さんゆかりの地ですから
 お二人揃っての降臨を
 楽しみにしております♪

もしかすると、帰り合流できるかも~
 なんて、妄想中です(笑
2011年9月29日 11:21
ひーぱぱさん

御苦労さまでぇ~~す(^o^)/

前夜祭も含めお手伝いすることあれば何でもお申し付け下さいッ!

青い国 四国!

楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年9月29日 18:59
georgeaさん
 お晩です♪

前夜祭でのお願いは、
 唯一つ!!!

『お酒は控えめに!!』(爆

って、冗談もそれくらいで
 もう、楽しみましょうねー
 久しぶりに、ガッツリ二日絡みます♪
2011年9月29日 12:25
幹事長お疲れ様です!

最後の追込みで
かなりの台数になりましたね♪

当日は何なりとご指示ください!
よろしくおねがいします(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月29日 19:01
M&mさん
 こんばんは~

まさに!最後の追い込みです(笑
 今からどうなるのか楽しみ(不安?)です♪

遠方からとなりますので
 お気をつけておいでくださいねー
 当日も宜しくお願いしますねー♪
2011年9月29日 12:58
おつかれさまでございます♪

ちょっと目を離してるすきに増えてますねー(@_@;)


いろいろ大変でしょうが皆で協力して成功させましょうね
コメントへの返答
2011年9月29日 19:04
ぢぃじさん
 こんばんは~

本当におっしゃるとおり!
 仕事が忙しくなってちょっと放置してると
 あれよあれよと・・・(笑

この際、多くなってパーと楽しみたいですね~

まだ、参加情報は掴んでるけど
 表明が無い人が数人いますね~・・・
 そろそろ、直メッセで追い込み!(笑
2011年9月29日 14:04
こんにちは、KIKUです!

幹事御苦労さまです。
お初の方が多いのでとても楽しみです^^
当日はよろしくお願いします!

晴れますように(^。^)
コメントへの返答
2011年9月29日 19:07
KIKUさん
 こんばんは~

当日は楽しみですねー
 家のちびっ子達は既に
 ヒートアップ中(笑
 
当日は絶対晴れますよ!!
 おいらも晴れ男ですし
 今回は台風を吹き飛ばした晴れ男の
 面々も参加ですから(笑
2011年9月29日 19:08
おつかれさまです!

いよいよ近づいてきましたね♪
88台以上のミニやオーナー様にお会い出来るので
今から楽しみでウキウキしてます\(^o^)/
当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月29日 19:22
カッチャンさん
 こんばんは~

いよいよですよー
 さっき本日の集計したら93台にぃ~
 大台かァ~?って一人で興奮中(笑

出張の準備がまったく手につきませーん(笑

当日はこちらこそ宜しくでーす♪
2011年9月29日 20:11
幹事さん

ご苦労様です

何もわかりませんが

何かあればお手伝いしますので

なんなりと...
コメントへの返答
2011年9月29日 20:56
レスキューさん
 こんばんは~

いえいえ、楽しんでやってますよー…多分(笑

一応、締め切り後にお手伝い必要な場合は
 募集しますので、もし都合が合えば♪

お気遣い、ありがとうございます♪
2011年9月29日 22:09
お疲れ様~

いよいよ、迫ってきましたね

お手伝いできることございましたら

どんどん言ってくださいね~

赤いのと黄色いのがお手伝いしますよぉ~(爆
コメントへの返答
2011年9月30日 8:40
大佐
おはよう(゚▽゚)/ございます。

え~ 本当になんでもしてくれます~

じゃあ 家の奥様へのごますりを~(笑

今のまだ冗談が言えます(爆
2011年9月29日 22:31
本格的全国規模のイベントになってきました~
これだけ集るとどんな感じか
想像できない感じ・・・
新聞やTVが取材に来るんでは??

もうげっそりやせてるんじゃないですか(笑)
身体壊さないように
体調万全でいきましょう

コメントへの返答
2011年9月30日 22:19
シュナさん
 こんばんは~

すんごい事になってきました
 多分楽しいはずですが
 自分が楽しめるかは未知(笑

げっそり。。。
 それは無理っす(爆
2011年9月29日 23:01
ハァ、ハァ、ハァ…



すんごい人数…(@_@;)



   あ゙~~~、 行きてえ~~っ! ⑪
コメントへの返答
2011年9月30日 22:21
まーちんさん

いよいよ、明日ッすよ

 し・め・き・り!!



諦めて 来てーーーーーー♪(笑
2011年9月30日 15:46
大変なことになってきたねぇ〜

メガホン片手にしきっちゃってよっ!

何かお手伝いできる「ガヤ」があれば言ってねっ♪

ガヤるだけですけど・・・(^o^)
コメントへの返答
2011年9月30日 22:23
とりさん
 こんばんは!

メガホン持って仕切る
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
無理!!(爆

ガヤ専門!? 個人的には好きっす(笑
2011年9月30日 22:41
すいません・・・
参加者の変更をどこに入れて良いか
わからなかったので、コメントで失礼します。

チビがその日学校の登校日になってしまい
不参加でお願いします。

よって大人二人でお願いします。。。
ちなみにお子様ランチもキャンセルで。。。

今日仕事場の駐車場においてて
ぶつけられました。。。あ~あ
16日までに直るかな~
コメントへの返答
2011年9月30日 23:02
シュナさん
 了解っす

お子さん残念ですねー
 まだまだ他の機会があるので
 バッチリ洗脳してください(笑

えっそうなんですか~
 今日、お隣の日産へ仕事で行った時に
 寄ろうかと悩んだんですが

微妙な時期ですねー
 無事、直ってくる事を祈っております♪
2011年9月30日 23:04
ひーぱぱさん、お晩です〜。

私の時より2倍近い台数でつね!

当日はまったりと楽しませて頂きますよ(^^

幹事、頑張って下さいね〜♪
コメントへの返答
2011年9月30日 23:12
naoさん
 こんばんは~

なにやらえらいことになってます・・・

皆さんに楽しんで貰えるように
 精一杯がんばらして頂きます♪
2011年10月1日 10:04
とうとう やっと! 10月になりましたね~
楽しみですね~

沢山のMINIと 沢山の 美味しいもの!!
みなさんの お奨めどころを見ているだけで何を食べようかと悩んじゃいます ^m^

色々とお世話いただき有難うございます

コメントへの返答
2011年10月1日 19:04
雪来坊さん
 こんにちは~

遂に熱い10月が来ましたねー
 気温は寒くなりますがテンションは↑↑で!

後は、当日の天気を祈るのみですね~

当日は宜しくお願いしますね~♪
2011年10月3日 8:14
はじめまして~(o^∇^o)ノ

今回お世話になりますschumyです~

当日は愛知から3台連ねて会場入りします(⌒-⌒)

そちら方面へ行くのは初めてなので、今からとても楽しみにしてます♪

当日はみんなのMINIパワーでお天気にしましょう!(笑

ヨロシク御願いしますね~


コメントへの返答
2011年10月4日 22:21
schumyさん
 こんばんは~

愛知から襲来ということは
 おいらと一緒~・・・(爆
 現在、758西に潜伏中。。。

当日は私と皆さんの晴れ男パワーで
 晴天です!!!

まちがいない!!
2011年10月6日 18:58
はじめまして。

42裕(馬主)ですけど、仕事の都合で行けません(>_<)
オフ会キャンセルでお願いします。
コメントへの返答
2011年10月6日 20:50
馬主さん
 こんばんは

お会いできないのは
 残念ですが、しょうがないですよね

 キャンセルしておきますね。

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation