• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

DDR56M 全国オフ2011 in 青い国四国 大成功~♪

DDR56M 全国オフ2011 in 青い国四国 大成功~♪ 2011年
    10月
      16日!!



遂に
『DDR56M 全国オフ2011 in 青い国四国』

が、実施されましたーーーーーー♪

前日までの雨が嘘の様に
  快晴!!!
 嘘の様な夏日!(爆
 なんと言っても私も晴れ男!!
 更に DDR / NCNL の晴れ男が集合ですから
 雨の筈が無い!!!

今回はお受けした際は
 高速1,000円も無くなったし
 何より遠いので60~70台くらいで
 MAX二桁位の所でお受け致しましたが

な・な・なぁ~んと!!
 表明台数 : 124台 ドタ参 12台 デモカー 2台
  多分見に来てくれたMINI 4~5台
  (任務中に見かけた台数のみ)

 計 140台超!!!

参加人数 表明 : 190名 + ドタ参&見学・・・
 詳細は、解りませーん ~~~(笑

しかーし 総計 200名は超えていた筈~

既に秋の寒くなる時期にこの熱気です
 おかげさまで、会場も超熱気♪



今回は四国なんで初めての方も多いだろうと
 自分なりに予想してたし、逆に初めての人向けにしたかったので

自分が初めてオフに参加した際に
 有ったら良いなぁ~♪なんて思った物を準備して
 初めての方が交流できる物にしたくて・・・
 
※実はおいら、全オフDDRx1回 NCNLx1回と経験薄いのですよー(笑

おかげで予想通り、当日は一杯一杯で
 オフ写真=無し & 楽しんだ・・・  でした(爆

細かいブログの思い出は皆さんのブログで写真を物色(笑







天気も最高♪
 ご参加の皆さんも最高♪
  事故やトラブルも無く♪


自分的には
 『超大満足♪』
 なオフを開催できたと思っています♪

それもコレも全て
 ご協力/ご助力頂いた皆様のおかげです!!!

特に
 一緒にがんばって頂いた四国班の
  mini&miniさん
  miniberyyさん
  ミニシュランさんご夫婦
  ちゃーきちさんご夫婦
 
色々とご助力頂いた
 幹部の方々 ヤシマ隊長ご夫婦
       ぢぃじさんご夫婦
        M&mさんご夫婦

当日スタッフとしてお手伝い頂いた皆さん!!

スペシャルサンクス♪
惑星で影で暗躍頂いた またぴろさん
お土産デザイン HAMAJINNさん
        Naporontinoさん


いつも素敵な集合写真を頂く 師匠♪

今回イベント等で盛り上げて頂きました
 ソウワコーポレーションさん & DCCさん
 JANSPEEDさん
 MINI守口門真さん
 MINI倉敷さん
 MINI愛媛さん
 レジェールさん

ご取材頂いた
 『MINImate』さん
 『MJ』さん

あと、こんな私を自由にさせてくれる
 『ひーまま』 いつもありがとう♪

書き始めるとキリが無いですが

皆様に、この場を借りて

『最高の一日になりました~
 ありがとうございましたぁ~♪ 』

   ひーぱぱ



ココまでの制作メイキングなんかは
 ぼちぼち、時間見てあげて行きますんで、宜しくでーす。
ブログ一覧 | mini | クルマ
Posted at 2011/10/17 21:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 21:53
幹事様お疲れ様でした。

あれだけの、人数と台数に、
大変驚きました。

きっと、準備で忙しい日々を送ってこられたと思いますので、
しばらくはご家族に目を向けてくださいね。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年10月19日 8:26
toshi-zouさん

おはよう(゚▽゚)/ございます~るんるん

中々のうれしいO(≧∇≦)o?
誤算でした、まさか130台越え&200名…(笑)
楽しかった~

また お会い出来れば、
ゆっくり絡みたいですね(笑)

ではでは
2011年10月17日 21:57
お疲れ様でしたぁ^^

しっかりとした準備のおかげで、ガッツリ楽しませていただきましたm(__)m

ありがとうございました^^

コメントへの返答
2011年10月19日 20:13
ぺるりくさん

こんばんは~
色々 思いもありましたしるんるん
何とか成功出来ました
今となってはかなり良い経験に(笑

ありがとう(^人^)ございました~るんるん
2011年10月17日 22:00
お疲れ様でした☆

あれだけの規模のオフになると本当に大変なご苦労だったと思います。

お陰様で大変楽しく過ごす事が出来ました(*^^*)
本当にありがとうございました!

またいつか何処かでお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)
コメントへの返答
2011年10月20日 4:55
toshi-zouさん
 こんばんは~

中々楽しめました(爆

でもでも、がんばった分だけの
 達成感は格別ですよー

こちらこそ、
 また、何処かでお会いできるのを楽しみに
 しておりまーす♪
2011年10月17日 22:04
幹事お疲れ様でした♪

素晴らしい全オフ堪能いたしました!

ありがとうございました(^-^)/
コメントへの返答
2011年10月21日 6:48
コエンさん
 あざーっす♪

あんなに前の日まで、
 天気がぐずってたのに最高の天気で
 最高のオフ会になったっすね~!!!

今度は参加するほうで、ガッツリです(笑
2011年10月17日 22:12
ほんとうにお疲れ様でした!

ありがとうございました。
初参加でしたが、満喫できました。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月21日 6:49
しろちゃんさん
 あざーっす♪

如何でしたかぁ~
 オフ楽しいっしょ♪
 コレからもどしどし参加下さいね~

また、何処かでお会いできると思いますので
 その際は、宜しくお願いしますね♪
2011年10月17日 22:15
お疲れ様でした!
色々気苦労もあったと思いますが、
ありがとうございました。

祭りとオフ会は、やっぱり
両立しないですね、歳のせいかな(涙)
コメントへの返答
2011年10月21日 6:49
窓際さん
 あざーっす♪

確かに色々と・・・(笑
 ちょっと位何か有った方が燃えますよ!!
 窓際さんにだけは喧嘩売ってる日程と
 理解しておりました(爆

おいらは最近めっきりこっちの祭り専門っす♪
2011年10月17日 22:26
幹事様、色々とお疲れさまでした^^


あれだけの台数と人数でしたから、さぞ大変だったと思います。。。
お蔭様で、最高の一日を過ごす事ができました♪
ありがとうございました^^

とりあえずは、疲れを残されないようにゆっくり休んでください^^
コメントへの返答
2011年10月21日 6:50
もりさん
 あざーっす♪

本当に沢山のMINIと皆さんが集まってくれて

 感無量です!!

当日は、そんな感銘を受ける余裕すら
 なかったっすけどー(笑

何とか、少しは戻ってきました(爆
2011年10月17日 22:44
幹事お疲れ様でした。

超晴れ男の私のお陰で、天気にも恵まれ
最高のオフ会になって、頑張った甲斐が有りましたね。

シャイな私は新しい方と絡めず残念でした。
一重にひ~ぱぱの人柄とスタッフメンバーさん尽力ですね。

暫くは、名古屋で一人暮らし、また一緒に遊びましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月21日 6:50
組長!
 あざーす♪

いえいえ!
 おいらも晴れ男のはずですから(笑

皆さんの熱気があの晴天を呼んだはず!
 更に、夏日だったそうですよ・・・

シャイ…(笑

暫く、潜伏しますので、宜しくでーす♪

お休みは少なそうですが
 12月に入ると少し余裕が出来る筈!?
2011年10月17日 22:53
お疲れ様でした!
色々とお世話いただきありがとうございます

たいへんだったでしょうけど大成功でしたね 

良いご家族だ ^o^

コメントへの返答
2011年10月21日 6:51
雪来坊さん
 あざーす♪

本当に皆様に支えられての成功♪
 感無量です!

前日班からのお手伝い
 ありがとうございました♪

また、お会いした際には
 ゆっくり絡みたいですね♪

2011年10月17日 22:53
幹事様、お疲れ様でした♪そして楽しいオフ会をありがとうございました!!

いいお天気に恵まれ、沢山の参加者でいいオフ会でしたね♪
取り仕切るのは、さぞ大変だったかと思います。
本当にありがとうございました!!

また、次回どこかのオフ会にて宜しくお願い致しますm(__)m
ご家族みなさま、お疲れなど出されませんよう、ゆっくり休んでくださいね^^
コメントへの返答
2011年10月21日 6:51
もっちーさん
 あざーす♪

最高の天気と最高のロケーション♪
 私の記憶には色んな意味で
 大きな一歩となりました。

お子様達でお子様オフなんかもそのうち
 しないといかんですね♪
 また、お会いした時には、
 宜しくお願いしまーす♪
2011年10月17日 23:03
ひーぱぱさん、こんばんは☆
&幹事、お疲れさまでした~

140台超えは凄いですね!
それを纏めるんだから、幹事の苦労はひとしおだったでしょう。

オイラ的にはBoosのお姿が拝見したかったな♪(笑


コメントへの返答
2011年10月21日 6:52
Yanaさん
 あざーす♪

圧巻の台数でしたー♪
 纏める・・・

いやいや、適材適所を大御所に○投げ(笑

BOSS進化してますよー
 また、西のオフに見に来て下さいね~(爆
2011年10月17日 23:23
こんばんは。

何もお手伝いできず…申し訳ございません(汗)
本オフ…参加したかったなぁ~。。。
次の開催時には…絶対参加いたします♪

コメントへの返答
2011年10月21日 6:52
きょうすけさん
 こんばんは~♪

いえいえ、前日のご案内だけでも
 充分助かりました~
 しかし、本オフも良さそうでしょー
 次の機会には是非是非♪

四国班のオフにも混ざって下さいねー
2011年10月17日 23:24
こんばんは~
寝込む暇なく名古屋に出張とか??
大丈夫でしょうか?

なんのお手伝いもできず
楽しむだけ楽しませていただきました。
近くである分にはなにかお手伝いできればと
思いますので
またお声かけ下さい。

局にも寄ってくださいね。
11月28日に新局での営業開始です。。。

ではまたよろしくお願いします。

コメントへの返答
2011年10月21日 6:53
しゅなさん
 こんばんはー
 
そうなんです、
 あの後、帰宅⇒758へ帰宅…
 家に着いたら朝の4時----
 次の日仕事が朝の6時-----(T_T)
 まだ、体調を引きずっております(爆

了解です!

そう言って頂けるのを
 網這って待ってました(笑

758から多分年内には、一度帰るので
 またお声掛けるか、寄りますね~♪
2011年10月17日 23:31
こんばんは~KIKUです!

昨日はありがとうございました&大役お疲れ様でした!
四国班、スタッフのみなさまのおかげで楽しい時間を過ごせました^^

参加者名簿とか下見、下準備等さぞ大変だった事と思います。

相方が「産休前に本当に楽しい思い出ができました。
ありがとうございました(*^_^*)」と言ってました^_^

また四国でオフ会等でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年10月21日 6:53
KIKUさん
 あざーす♪

四国班、新年会ですれ違い後
 やっとお会いできましたね~
 当日は全然、
 余裕が無くてすんませんでしm(__)m

なかなか、体験出来ない事ですから
 冗談では『もういやぁ~』なんて
 言ってますが、
 ホンマは凄く満足していたりします(笑

出産後、直ぐにはオフに
 参加難しいかもしれませんが

今度、乳児オフでもしないといかんですね(笑
 また、お会いしましょう~♪
2011年10月17日 23:38
すんごい人数…(@_@;)



   あ゙~~~、 行きてえ~~っ! ⑭

  

 
   行きたかった…(^^;
コメントへの返答
2011年10月21日 6:54
まーちんさん
 こんばんみー

てっきり、サプライズで
 混ざってくると思ったのに(笑


そういえば、まだお会いしたことが無いような…
 今度、会いましょーーーー♪
2011年10月17日 23:44
ひーぱぱさん (^-^*)/コンバンハー!
全オフ 幹事お疲れ様でした。
すんごい数でしたね!
いゃ〰何から何まで ホントお世話になりました。感謝!

当日はお声も掛けず失礼致しましたが参加させて頂いて感謝しています。
また 四国でお逢い出来る日も楽しみにしています。
宜しくお願い致します。お疲れ出されませんようお過ごし下さいね。
コメントへの返答
2011年10月21日 6:54
一徹さん
 あざーす♪

本当にすんごい数でした
 冗談で1エリアで収まらない時はなんて
 言っていましたが、本当に収まらないとは…

当日はどうのこうので
 完全にテンパッテましたので
 お知り合いの方も解らず、オロオロと(笑

また、四国や関西やその他?
 でお会いできると思いますので、
 宜しくでーす♪
2011年10月17日 23:53
本当にお疲れ様でした。
事前準備からただならぬ意気込みを感じましたよ。
昼食の選択、名簿作成、個々への確認メッセ、
凄いな~~~って、でもその甲斐あって
こんなにも良い天気と楽しい全国オフが出来上がったんだと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年10月21日 6:55
コスナー11さん
 あざーす♪

元々、70台位だからと始めた
 パンフ作り・・・&直メッセ
 やり始めたら最後まで… 
 途中からはほぼ意地(笑

本当に最高のオフになったと
 自分では思っておりまーす♪

また、お会いできると思いますのでその時は
 構ってやって下さいね~♪
2011年10月17日 23:53
ひーぱぱさん、お晩です〜。昨日はどうも乙でした!

いやぁ〜、見事な名幹事ぶりでしたよ(^^)。
数々のプレッシャーをはね除けて大成功でしたね。

今日からはぐっすり眠りについて下さいネ(笑

又プチオフでもやりましょう!
コメントへの返答
2011年10月21日 6:55
naoさん
 あざーす♪

プレッシャーの数々!
 naoさんからの追い込みがぁ~(笑

帰りの車で既にぐっすり(爆
 758が遠い遠い。。。

プチオフ! 大賛成でーす
 動かずにボーっとしてたら、
 しばいて下さい(爆
2011年10月17日 23:56
ひーぱぱさん、ありがとうございました♪
家族でとっても楽しい一日を過ごさせて
いただきました!
この日を迎えるまでにご苦労がいっぱい
あったかと思いますが。。。
本当にお疲れ様でした。

140台以上にもなってたんですね!
びっくりです!!
コメントへの返答
2011年10月21日 6:56
S.familyさん
 あざーっす♪

皆さんでご参加ありがとうございました♪
 旦那さんのR60を拝見しに
 行きたいが行けない。。。って
 なってましたー(笑
 今度、ガッツリ見せてください♪

ホンマに驚愕の数字です!
 よく無事に終われたと思ってます(笑
2011年10月18日 0:29
二日間お疲れ様でした&お世話になりました!

青い国四国がこんなに熱いとは思いませんでした(^^ゞ

でも、ひーぱぱさんを含む四国班の人柄で納得!^^

今後もよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2011年10月21日 6:56
ER117さん
 ありがとうございましたー♪

前泊から絡んで頂き
 本当に楽しかったです♪
 今、四国が熱いはずです!
 まだまだ、走りますので是非是非でーす

ERさんの車がカッコ良くて
 ネタを盗みにと思ってましたが、
 時間がーーー

今度、ガッツリ見せて下さいね♪
2011年10月18日 0:43
ひーぱぱさん、本当に本当にありがとうございました!&お疲れさまでした~!!

何日も前からの準備、大変だったかと思います!!

感謝感謝の言葉しか出ません!

初参加でしたが本当に楽しく過ごすことができました!

ブログでのお礼、お許し下さい(^^ゞ

またお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
コメントへの返答
2011年10月21日 23:51
トイみ~さん
 あざーす♪

実は全オフを引き受けた後に
 仕事が爆発・・・ 758人化…(笑
 オフの段取りは特に苦痛では
 なかったのですが
 仕事がぁ~(T_T)

それにしても最高のオフでしたね
 今後も、色々ありますから
 顔出してくださいね~♪

また、お会いしましょう♪
 その際は、私もゆっくり出来る筈(笑
2011年10月18日 1:05
ひーぱぱ、お疲れ様でしたぁ

これで、議員にいつ立候補しても
大丈夫ですね(笑)

次回、お手伝いする時はもっと使える
ヤツになってたいなぁ〜

隊長やDDRの幹部の方々、関西支部の
皆様にも大変お世話になりました
でも、一番の理解者、協力者は
ひーままですね、オイラからもありがとうございました

m(._.*)mペコリ
コメントへの返答
2011年10月21日 23:52
シュランさん
 あざーす♪

議員! 野望がばれたか!?

いえいえ、今回も本当に助かりましたよ~
 やっぱり、一人では考えつかない事も多くて
 次はメインでいかがっすか?
 お手伝いしまっせー

ひーままには、正直色々
 苦労させていますので
 そのうち、埋め合わせをしないとなぁーって
 真面目に考えてます。
 伝えて置きますね♪

また、反省会をしないと~
2011年10月18日 5:20
お疲れ様でした

ドタサン…

口約束で言ったとおり
参加させていただきました
忘れられたら困るなー(笑)

凄く楽しかった
コメントへの返答
2011年10月21日 23:53
aboちゃん
 あざーっす♪

まさか、来てくれるとは!!
 ホンマにうれしかったっよー♪
 ついでに元代表も
 無理やり積んできて欲しかった(笑

ちょっとの間、こっちに居るので
 都合が合えば遊んでね~
 今はMINIで来てるので!!
2011年10月18日 5:31
ひーぱぱさんお疲れ様&ご苦労様でした。

素晴らしいまたメチャ楽しいオフ会本当にありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり四国まで来た甲斐がありました(^^♪

また安城で飲みましょうねぇ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年10月21日 23:54
カッチャンさん
 あざーす♪

そんなに言って貰えると
 めっちゃ嬉しいですぅ~♪
 調子に乗りますよ!(笑

安城っすか?
 四国班の前に安城で隊長と反省会…
 怒られます(爆
2011年10月18日 6:24
ひーぱぱさん、幹事お疲れさまでした!

スタッフの皆さんのおかげでホント楽しい①日になりましたぁ~♪

全然お話出来ませんでしたが今度お会い出来たらよろしくお願い致します♪♪
コメントへの返答
2011年10月21日 23:55
みちゅるさん
 あざーす♪

スタッフをしてくれた皆さんと
 ご参加の皆さんの
 協力の賜物ですよ~♪

確かに、あの日は私楽しむ余裕は…(笑
 またの機会にお会いした際には
 宜しくお願いしますね♪
2011年10月18日 7:20
幹事様、お疲れ様でした!

今回、いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

途中からトレインに混じる事も出来、感謝しております!!

同じ愛媛とゆうことありこれからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月22日 0:52
ユニオンジャックさん
 あざーす♪

色々と楽しかったですよねー
 トレイン良いでしょ~♪

同じ、愛媛ですので
 コレからも色々ありますから(多分 笑)
 機会が合えば是非、宜しくでーす♪
2011年10月18日 7:25
ひーぱぱさん ひーままさん
本当にお疲れ様でした
いろんな細かい配慮がなされたオフ会
おかげで楽しい一日でした♪

それまでのご苦労も当日のお世話も
大変だったと思います
これだけの方の力で成り立っていたんだ〜
ありがたいです

みんな めっちゃいい笑顔してたよぉ
見る余裕さえなかったと想うけど
大満足でした(^o^)
ありがとう<(_ _)>
コメントへの返答
2011年10月22日 0:52
Cねえさん
 あざーす♪

色々と大変でしたが
 楽しいオフ会でしたねー

天気も最高♪
 +仲間も最高♪
  =最高のオフ!!

確かに、本人 テンパッテましたー(爆

主催するのも面白いけど
 今度はゆっくりオフに行きたいぁ~(笑

2011年10月18日 8:32
ひーぱぱさん、おはようございます!!

企画から運営まで本当にお疲れ様でした!!
遠くから応援してましたよ(笑)

皆さんのBlogで楽しい様子は拝見しました!!
少しゆっくり休んでくださいねぇ~!

来年・・・・どこですか(笑)!?
コメントへの返答
2011年10月22日 0:53
りきさん
 あざーす♪

運営側の皆さんのお手伝いと
 参加者側の皆さんの一体感~♪

最高でしたよー

皆さんのブログを見て回らないとーーーー(笑

来年・・・ 何処だろう??
2011年10月18日 8:36
幹事お疲れ様でしたー&ありがとうございました♪

ほんと大成功でしたね
今頃は幹事しか味あえない充実感楽しんでますか?♪

又、愛知でお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 0:54
ぢぃじさん
 あざーす♪

本当に受けた当時はどうなる事かと…
 終わってしまえば、
 良い経験&思い出です♪

いまいち、達成感はあったのですがぁ~
 でも、皆さんのブログを見てると
 ふつふつと充実感が!

とりあえず、758で納会その①をしないと(笑
 愛媛よりは確率が高い気がします(笑
2011年10月18日 9:02
幹事お疲れ様でしたッ!

2日間の充実した前夜祭&オフ会を提供して頂きありがとうございました(^o^)/

でも。。。

いつ体をはったパフォーマンスが見れるのかと期待していたのですが。。。(笑

何はともあれ四国班一致団結の成果、素晴らしかったです♪
コメントへの返答
2011年10月22日 0:54
ジョージアさん
 あざーす♪

2日間 あっという間でしたねー
 中々のハードさで、未も心も消費して
 ガリガリになっちゃったぁ~♪(笑

結構、一杯一杯だったのでそれどころでは…

四国班の皆さんには本当に感謝です♪

次はじょーじあさんどうっすか?
 推薦状書きますよーーーー
2011年10月18日 9:17
お疲れさまでした。

悩んだ結果、当日の朝
与島へ行く事を決心したのは
間違いでは無かったです!

見に行ったMINIの一台は、
私のクーパーです(笑)

次回は、正式に参加希望しますね♪
コメントへの返答
2011年10月22日 0:55
マーサさん
 こんばんはー

来て頂いたんですねー
 中々、盛り上がっていたでしょー

正直、一杯一杯で
 誰が居たかさえ解りませーん(爆

次回はご参加を!
2011年10月18日 10:00
ひーぱぱ、おはよー^^

生きてる?(笑)
何はともあれまずは「お疲れ様」デシタ!
この一言に尽きるかな♪
改めてひーぱぱ始め四国班、スタッフの皆様に「感謝」♪

詳しく事は758での反省会で(笑)
また連絡するネッ☆″″

本当にお疲れ様(*^▽^)/
コメントへの返答
2011年10月22日 0:55
師匠~♪

うん!
 死んでる!!(爆

いやいや、師匠にはホンマに感謝です♪
 最高のオフになった一翼ですよー
 次も宜しくねー
  卒業はまだまだっすよー(笑

ホントに体を削って遊んでます(爆

758での反省会 でら賛成♪
 また、連絡しまーす!!
2011年10月18日 10:25
ひーぱぱ 大成功でよかった♪
本当にお疲れ様でした

楽しい二日間堪能しすぎで
昨日は一日死んでました(笑

落ち着いたら慰安会しましょう♪
コメントへの返答
2011年10月22日 0:56
mini&miniさん
 お疲れさまでーす♪

本当に楽しかったですねー
 やっと、頭の中が少し普通に
 戻ってきました(爆

落ち着いたら
 是非 慰安会しましょうねー
 忘年会と同時開催がくさいですが(笑
2011年10月18日 10:38
ひーぱぱ、お疲れ様でした。

ON、OFF共に大変な中、幹事の大役を無事に成し遂げたのも

ひーぱぱの人柄とひーままのご理解があってこそです。(>_<)

落ち着いたら納会しましょうね。

ほんとに、お疲れ様でした。
先発、758で納会ですか(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 0:56
ちゃーさん
 あざーす♪

オフを完遂して やっと終わったーって
 落ち着いたのは1日のみで
 その後は、仕事が大炎上~(T_T)
 日々の行い???

納会しましょうねー
 イヤと言ってもしますよー(笑

758で…バレマシタカ…
2011年10月18日 12:28
ほんとっお疲れさま!!!

あの〜HAMAJIN N?
“N”がイッコおおいで〜
コメントへの返答
2011年10月22日 0:57
マジンさん
 あざーす♪

ホントに御世話になりました~
 今回は色々助けて頂き、超感謝♪

N が多い… サービスです(爆

758でまた遊んでくださいねー
2011年10月18日 14:40
幹事長本当にお疲れ様でした
&ありがとうございましたm(__)m

数日は達成感と脱力感が
襲うと思いますが
これはやった人間しか経験できないので
その余韻を存分に楽しんでくださいw

奥さまやお手伝いしてくれた
お子さんたちにも
よろしくお伝えください♪
コメントへの返答
2011年10月22日 0:58
M&mさん
 あざーす♪

皆さんのブログなどを
 見る度に、達成感を感じて
 嬉しく感じてます♪
 色々、大変でしたが
 やって良かった♪

『また!』って依頼があると、
 とりあえず考えさせて下さいと
 言いそうですが(笑

また、お会いできた時には
 宜しくおねがいしますね~♪
2011年10月18日 15:47
本当に本当にお疲れ様でした♪

終わってしまうと、あっという間の2日間。
夢のような時間でした☆

こんなザックリとした人間ですが、これからもよろしくお願いしますー(笑)
お疲れ様会しましょうねー。
コメントへの返答
2011年10月22日 0:58
ベリーさん
 あざーす♪

本当に楽しかったですねー
 2日間が一瞬でした♪
 早かったということは
 充実していたんでしょうねー

ベリーさんがお酒飲むと
 フランクで楽しいと知りました~(爆
 また、宜しくでーす♪
2011年10月18日 19:57
幹事、大変にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

非常に楽しい1日半を初めての
四国で過ごすことができました♪

遠征好きでちょっとネジが緩んでる人間ですので
お呼びいただければどこでも行きますので
またよろしくお願いします~(爆

P.S. 誰かのブログで見たんですが、
缶バッヂなんてあったんですね!
欲しかったです~(涙
コメントへの返答
2011年10月22日 0:59
ぎょい~んさん
 あざーす♪

かなりお会いしたことがあるつもりでしたが
 初だったんですねー
 ガッツリお手伝い頂き
 ありがとうございました~♪

まじっすか!!
 まじで呼びますよ(爆

缶バッチの件、何とかしようと
 考えてまーす
 また、ご連絡しますね♪
2011年10月18日 20:40
おぉ〜 ひーぱぱのブログが炎上してるぅ〜〜〜
さぞ見事な幹事ぶりを発揮されたんでしょうね♥

・・・で、今回本当に申し訳ないっっっ!
めっちゃ参加したかったっ!
みんなのブログやTwitterを見ると残念で涙が・・・

オフ会後の「犇屋」では10名の使徒で楽しい肉宴と、
組長と鉄砲玉とボクとの3人で堺の工場撮影会も♪
代車のONEで行ってきました。

次のオフでお会いできる日を楽しみにしております。

来年の全オフも幹事するらしいですね(爆)
コメントへの返答
2011年10月22日 0:59
とりさん
 あざーす♪

コメ40の返信がこんなに大変とは!?
 上の方の50や60いってる人の
 凄さを知りました(爆

今回は残念でしたねー
 内容的にはしょうがないですよ!
 今度は別で寄りましょう

でも、電話で拒否られた…(爆

あの後、
 新名神で意識が無かったのは秘密です

次も… 何処へ逃げよう(爆
2011年10月18日 22:52
全オフの主催お疲れ様でした!!

楽しい1日をありがとうございました!!

最初四国と知ったときは、少し規模が小さくなるかなと思っていましたが、過去最大の規模でびっくりしました!!


今後もうどんでお世話になる事もあると思いますので、その時はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年10月22日 0:59
R95さん
 あざーす♪

本当に最高の一日でしたねー
 私も最初はこじんまりとだろーなーと
  ・
  ・
  ・
こんな、結果になるとはー(笑

今後もうどん!!
 是非是非行きましょうねー
2011年10月19日 8:32
おはおは!
もうそろそろ、マイペースに戻られましたか?
当日は、大変なお気遣い御苦労様でした。

超超楽しく盛り上がりました!
オフ会やめられないですね~☆

当日の四国班の方々にも感謝だす!

また、ゆっくりと遊んでくださいまし!

お疲れのでませんように~☆
コメントへの返答
2011年10月22日 1:00
またぴーさん
 お疲れ様でしたー♪

そろそろ…
 オフモードからは脱出できましたが
 お仕事モードが、大大炎上中!!
 ドーなるんだろう・・・(爆

関西チームのオフ誘導隊の皆様には
 本当に御世話になりました
 黄色い本職さんに連れて行かれなくて
 よかったっす(笑


どうのこうので、業務的にしか
 絡めませんでした
 次はゆっくり遊んでくださーい♪
2011年10月20日 6:20
おはようさんです。

遅くなりましたが幹事お疲れ様でした。

スゲイ楽しませてもらいました。

今度はゆっくりお話でも!(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月22日 1:07
syo-chanさん
 あざーす♪

本当に最高のオフでしたねー
 大成功だと自分では思っています♪

今度はゆっくりお話ししたいですねー
2011年10月20日 11:24
全国オフお疲れさまでした!
四国班の力を結集して、見事なオフ会に
なりましたね^^
みんさんのブログを見て、あらためて感じました。
これも幹事を引き受けてくれた、ひーぱぱさんの
お陰でございます。
また席を作って色々とお話しましょうね~
ではでは、疲れが出てお身体を壊さないように~
コメントへの返答
2011年10月22日 1:09
隊長
 お疲れ様でしたー♪

四国班の皆さんとDDRの皆さんで
 本当に良いオフになったと思います♪

今は本当にやって良かったなーって
 思っていますよー

また、四国納会の前に758で納会を(笑

ではでは~♪
2011年10月20日 22:35
本当に!
本当に!!
お疲れ様でした<m(__)m>

何度も四国と名古屋の往復!!!
心身共に大変でしたでしょう。
ひーままにも感謝です。
お子さん三人共に我慢させての
この数か月。
本当にありがとうございました
<m(__)m>
感激の二日間に感謝いたします


また、名古屋でお会いしましょう(^_^)/
コメントへの返答
2011年10月22日 1:12
新ヤシマさん
 ありがとうございます♪

天気に雰囲気にイベントにと
 全てが良い方向に行った様な気がします

激動の2日間でしたが
 感動の2日間でもありました♪

今度は、肩の力を抜いて
 おしゃべりしたいですね~

当分758に居ますので
 都合が合えば是非是非お願いしまーす♪
2011年10月23日 11:51
ひーぱぱ大幹事さま

ほんまに乙でした~
天気、人数、台数
どれをとっても申し分なし!
大成功でしたね。。。

始まってしまえばあっというまでしたけど、
この準備といえば、大変~。。

おかげで楽しませていただきました。。感謝。
またゆっくり遊んでくださいね~
コメントへの返答
2011年10月27日 21:15
すかるさん

こんばんはー
 本当に最高のオフでしたねー
 本職さんに絡まれる
 関西チームと言い、いい思い出が(笑

終わってしますと
 一瞬ですねー♪
 でもでも、最高の思い出です♪

皆様とゆっくり遊ぶ雰囲気では無かったんで・・・
 また、ゆっくり遊んでくださいねー

すんませんm(_ _)m
 仕事爆発中で返信遅くなりました

ではでは
2011年10月24日 23:58
遅コメすみません(^_^;)


幹事お疲れ様でした(^o^) カッコよかったです!

大成功でよかったですね!(^^)!

さ・す・がでございますぅ~。

次回はゆっくりじっくりお話ししましょうね~♪


※メイキングがあるのですか!

楽しみに待ってま~す(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月27日 21:17
秀さん
 こんばんはー

返信、更に遅くなってすんませんm(_ _)m

最高のオフでしたねー
 しかし、誰が居たのか
 いまいち憶えておりませーん(爆

今度、ゆっくり遊びましょうね♪

メイキング…
 無理かも・・・(笑
2011年10月27日 23:02
ひーぱぱサマ大変お疲れ様でした!

お忙しそうだったので、声をかけるか迷ったのですがスキをついてご挨拶だけでも出来て良かったです(^^)

758で極秘任務中とのウワサは聞きましたが、
まだいらっしゃるんですね。
意外と近くで働いているかも!?ですね。
お疲れは取れましたでしょうか?

楽しいイベントをありがとうございました!!
コメントへの返答
2011年11月1日 7:54
3ねん2くみさん
こんにちは(゚▽゚)/~るんるん

返信 超遅くなってしまい
ごめんなさいね~m(__)m

その後 何とか普段へと戻る事が出来ましたが、まだ 鮮明に思い出せまするんるん

当日は皆さん気を使ってくれたのか?そもそもの人望か?あまりお声かけ頂かなかったので 嬉しかったっすよ~O(≧∇≦)o

お近く?
わたくし愛知の一番西に潜伏中~多分サンタさんまで…

また お会い出来れば、宜しくお願いします~るんるん

ではでは

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation