• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

ドナドナドーナードーナー

ドナドナドーナードーナー さん
 お元気ですかー

 師走の時期を全力疾走中~。。。
 力尽きそうです(笑


久しぶりの
 ブログアップが
 ドナドナネタだす
 
先週、12/2に愛車 クラブマン君が
 ドナドナしていきましただー

納車して早 5年目
 本当に色々ありました(^^♪



かけがえのない
 MINI友との出会い(^^♪


元々好きだった
 車に更にのめり込む日々♫

家族全員でのMINIライフ🎶

思えばすこぶる、思い出をくれたなぁ~


やっぱり、別れの時は中々、灌漑深く・・・
 
『素敵な、5年をありがと~
  次のオーナーさんにも可愛がって貰ってよー』


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/08 23:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

神保町 炒飯屋 ICHI えび炒飯 ...
モビリティスタイルさん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年12月8日 23:50
ななな…そうなんですかぁ~!!!
う~ん、1度しかひーぱぱ号を
観る事が出来ませんでしたが…
寂しい限りでございます。。。

で、お次が気になります。。。(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 23:09
こんばんはー

実はそうなんですよねー
 最近、活動控えめだったので
 お会い出来なかったですね

次ですか・・・
 秘密です(笑
2012年12月9日 0:03
ひーぱぱぁ~
お晩でやすぅ(゚▽゚)/

最近会えてないなぁ…
と思ったらこんな事に!マヂでぇ~~~?!?!
寂しいなぁ(TωT)ウルウル

庭で一緒に洗車した事や
峠の検問!!!(笑)
想い出が尽きんがね…

早急に会合を開こう!
お互い元気なウチに(^-^;
新年会の段取り宜しく♪
コメントへの返答
2012年12月9日 23:24
師匠こんばんはー🎶

最近、すれ違いですねー

おいらもついに!
 踏み出しちまったー
 でも、おいらにはz4は似合わんしょ(爆

峠の検問。。。
 そんな、記憶は忘れてください
 先日の師匠ラストランが思い出されますよー

会合!
 必要っす!オレンジ色のカーディガン🎶

新年会かぁー
 マジでいいっすねー
 超前向きに検討してみまーす。
2012年12月9日 0:07
こんばんはー

箱がえですか~(>_<)?

1度も車

見れませんでしたぁ~(>_<)
コメントへの返答
2012年12月9日 23:36
こんばんはー

そーなんですよー
 遂に。。。

えっ、そうでしたっけー
 最近、活動してなかったですしね(笑
2012年12月9日 0:22
ひーぱぱさん、こんばんは~!!

・・・・って
えぇぇぇぇぇぇΣ(○д○ノ)ノ
マジッすか!!

やっぱり前日コメしてくださった内容の事でしょうか!?
きっと、考え抜かれての決断だったんでしょうね!!
ますますNCNLプレートを大切にしなくては!!
コメントへの返答
2012年12月9日 23:41
こんばんはー

実はそーなんですよ。。。

まぁまぁマジで考えたんですよねー

でも、ほぼ勢いで決めたって感も
 否めない(笑

大事にして下さいねぇ~🎶
2012年12月9日 0:44
な、なんとっ!

次のMINIはどんなMINIですか?
コメントへの返答
2012年12月9日 23:44
実はそうなんですよー

次!
 秘密ですよー
 サンタさんが
 プレゼントしてくれる筈なんで
 あと2週間(笑
2012年12月9日 1:03
まいど〜(^_^)

次のくらぶまん、納車はいつかな?

楽しみだね〜
コメントへの返答
2012年12月9日 23:47
魔人さん
 まいどー

HAMAJINサンタさん
 待ってますよー

でっかい靴下準備しなくてはぁ~🎶
2012年12月9日 1:04
ひーぱぱさん、こんばんは♪



……

………;

う~~ん…さて、どうしたものか…
コメントへの返答
2012年12月9日 23:49
富士さん
 こんばんはー🎶

えへっ

うふっ

へへへ

現在、2シーターミッドシップが愛車だす
 通称、軽トラと言います🎶
2012年12月9日 1:52
う、う、嘘でしょ!?

嘘だと言ってよ!

次の車がせめてMINIであることを・・・アーメン☆
コメントへの返答
2012年12月9日 23:56
代表🎶

実は嘘ではないんですよ~

思い出いっぱいの
 愛車君だったので
 いろいろと葛藤もありましたが

サンタさんにお願い中♪
2012年12月9日 3:22
ひーぱぱさん、お久しぶりです。

5年も乗ってたんでしたら、手放すのも相当辛い決断だったんでしょうね、、、><

確かに次の車がMINIで有る事を祈りますよ。。。
コメントへの返答
2012年12月10日 0:01
こんばんは~

そーなんですよ
 早5年! 早かったような
 長かったような。。。

でも、濃厚な5年だったのは間違いない!(笑

サンタさんにお祈り中②
2012年12月9日 7:33
まいどっ!
嫁に内緒で色々ゴニョったのに
ドナドナかぁ〜(≧∇≦)
とりあえず事後報告でも、
使った諭吉明細は報告しとこかっ?

次は跳ね馬らしいねっ! 裏山鹿ぁ〜

コメントへの返答
2012年12月10日 0:04
まいどー

えっ奥様に暴露っすか
 実は最近はいい子になって
 ほとんど報告済っすよー

その辺は、とりさんの方がやばいのでは(笑

跳ね馬・・・・・ グランツーリスモ5では
 ガレージにありましたよ。

スペシャル給油口がかなり惜しくって
2012年12月9日 7:35
予定通りですか~?(゚∀゚ )

気持ちはよ~くわかります

仕方ないもんね・・・
コメントへの返答
2012年12月10日 0:06
まいどー

そのとおーり!
 先日、話してたように先がちょっと不安に
 なっちゃいましてねー

で、ゆごっちさんはいつカムバック?♪
2012年12月9日 8:04
なんと(@_@;)
箱替えですか!!

ひーぱぱファミリーの思い出がたくさん詰まってるんでしょうね(´;ω;`)
また次の車(MINI?)でさらなる思い出作ってくださいね
ちょいと寂しいですね~
コメントへの返答
2012年12月10日 23:15
こんばんはー

遂に
 箱替えですよー

本当に思い出いっぱいのMINI君でした
 愛着もMAXだったので
 本当に寂しいです

まぁ仕事が暴発してるので
 気が紛れますが(笑
2012年12月9日 11:23
ご無沙汰してます(*^_^*)
ドナドナしちゃうんですね・・・・
お近くに出没される事が有れば、レジェレジェ
しましょうね〜(*^_^*)
コメントへの返答
2012年12月10日 23:20
ご無沙汰でーす

ドナドナしちゃいました・・・

レジェレジェ。。。
 最近お伺いしてないなぁ~
 タイミングがあえば、
 是非是非、お願いしますね~♪
2012年12月9日 13:00
こんにちは

ドナドナされるのですね。

次は、なんでしょうか?

何かわかりませんか、うどんツアーに行った際はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年12月10日 23:25
こんばんはー

遂についに。。。

このまま、車検のつもりだったんですが
 色々、考えちゃいましてねー

次!
 年内には皆さんにご報告~予定。。。

うどんツアー良いっすね~
 また、やりたいですぅ♪
2012年12月9日 17:46
ひーぱぱ、こんばんはぁ♪

やはり、事実だったのね・・

この続きは、早めにお知らせ下さい
安心して眠れない(笑)
感慨が水の灌漑に・・・
コメントへの返答
2012年12月10日 23:30
こんばんはー

そーなんですよ
 実は事実なんですよねー

ネクストは
 年内にはご報告のつもりでーす
 色々、悩んだんですよー(笑

来年こそはご一緒したいですね
2012年12月9日 20:52
こんばんは(^^)

ああ、とうとうこの日が・・・
他人ごとではなく・・・
やっぱりさみしいですね。
私はというと、
下取り価格がさみしくて(笑
コメントへの返答
2012年12月10日 23:34
こんばんはー

やっぱり、出会いがあれば
 別れがありますよね。。。

正直、少々寂しいですよー
 ただ、仕事爆発中で
 感傷浸る余裕がZERO。。。

私も下取り結構ばらつきましたよ
 ご参考においらの査定お教えしましょうか?
 場所によっては
 かなり足元見られましたよ(爆
2012年12月9日 21:09
こんばんは(^^)

ついにこの日が…
不調続きを心配しておりましたが(--;;

次はJCWと勝手に認識しております(笑)
コメントへの返答
2012年12月10日 23:36
こんばんはー

そーなんです
 車検受けるつもりで
 今年もごにょ結構逝ったんですが(笑

不調がすべての原因かも・・・

JCW・・・ 実はかなり悩みましたが
 違いまーす。
2012年12月9日 21:22
ひーぱぱさん、こんばんは!

久しぶりに、みんカラに入ってみたら
まさかこんな事になっているとは…!

寂しいですねぇ。
そして次の車がどうなるのか!?
続報、待っております~。
コメントへの返答
2012年12月10日 23:44
こんばんはー

実は
 私も久しぶりのUPがドナドナネタで(爆

寂しい気持ちもありますが
 次の子への
 期待も日に日に大きくなってますよー

年内にはお披露目しないと~♪
2012年12月9日 22:21
どうもです!

残念!

もう西条ですれ違っても分からないのね(涙)
コメントへの返答
2012年12月10日 23:50
まいどでーす♪

大丈夫ですよー

先日、寄られてたコンビニの裏に
 
生息してますから(爆

2012年12月10日 12:26
超残念・・・

みんなminiからはなれていくなぁ~~

今年は岡山一緒に走れると思ったのになぁ・・・

ククク
コメントへの返答
2012年12月11日 0:00
まいどー

MINIを中心に
 集まった、かけがえのない仲間達♪
 
次の岡山・・・
 走りたいけどなぁー

あー悶々
2012年12月10日 21:24
オフ会ご一緒した事無いけど
某企業の駐車場で何回かチェックしてましたから
寂しいですねがまん顔

車がかわったとしても
ご一緒できる機会を楽しみにしていますねウッシッシ
コメントへの返答
2012年12月11日 0:03
こんばんはー

そういえば
 某企業の池横で見つかってたんですねー
 758潜伏中に結構
 ごにょったんですが。。。(笑

そーですよ、758には
 懲りずに顔出しますから
 よろしくでーす♪
2012年12月11日 8:38
おはようございます。

年内はどちらでお過ごしでしょうか?(笑)

しかし、まじですか?

箱増しじゃなのね。
寂しい気が。。カリカリのマシンになったのをあまり見てなかったので。。(^_^;)

気になるなぁ。
MINI愛媛行ってみよかなぁ(笑)

新年会計画しないとね。(^^)
コメントへの返答
2012年12月11日 19:35
こんばんはー

年内はバリーさんの故郷の
 海辺の石油コンビナートで
 凍死、寸前です(笑

そーなんですよ

箱増し。。。 無理っす
 家族増しにはなりましたが(爆

さぁー 次の子もサンタさんが届けてくれる
 らしいので、そのうち見せに行きますね♪

新年会・・・
 先日のブログの店ってマジでどうですか?
2012年12月11日 18:11
ひーぱぱさん、こんばんは~☆彡
お久しぶりです、むっち~です。

MINIおりられたんですね。。。
MINI大好きやけど利便性を考えるとついついヴォクシー乗ってしまいます。
今ですらもう2週間ぐらいエンジンかけてないなぁ(~_~;)
わたしも5年の時に考えなきゃ、と思ってます(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年12月11日 19:42
こんばんは~♪

お久ぶりです

そうそう、ついつい楽なミニバンに
 乗っちゃうんですよねー
 家のフリードも楽で楽で・・・(笑

たまには、エンジンかけてやらないと
 すねちゃいますよ!

すねちゃうと、本気で大変ですよ(爆

車検頃と保証が切れる頃が危険です。。。

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation