• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月02日

師匠プレゼンツ 禧!瀬戸内海を満喫しよまいin岡山に参加したでケロ~

 師匠プレゼンツ 禧!瀬戸内海を満喫しよまいin岡山に参加したでケロ~ up遅くなりましたが
 
『 師匠プレゼンツ
  禧!瀬戸内海を
  満喫しよまいin岡山』

   参加してきたでケロ~♪



バタバタとして
 オール参加は断念したけど
 宴だけでも参加しないとぉ~っと

参加♪

皆さんに暖かく迎えてもらい

『宴』開始♪



禁断の物、登場やら
 いつもの『笑顔満開』の宴で
 楽しい♪楽しい♪
  顎が痛い!痛い!(爆

そこで、更に サプライズで皆さんより

 感動!!!!







裏幹事の弟さんの愛ある無茶ぶりやら(笑

楽しい時間は、すぐに終わってしまうもの
 暖炉を囲んで2次会中に睡魔に襲われお開きとなりました。。。

ぐっすりと眠って
 朝、ご来光を拝み 皆さんと優雅な朝食を頂き
 少し散策して、おいらはここで早退。。。



遅刻に早退と
 わがまま全開のおいらに
 皆さん暖かく迎えて頂き、感謝感謝♪

ご一緒させて頂きました、皆様
 ありがとうございました♪
 また、次の機会にも皆さんと
 ご一緒出来る日を楽しみにしておりま~す♪


ミニ仲間最高~♪ 
帰ってきてよかった(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/02 12:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑪。
.ξさん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年2月2日 13:16
ひーぱぱぁ~
毎度ぉ~~

この前は仕事で心身共にシンドイ中駆け付けてくれてありがと!
ホント嬉しかったよ♪

確かにぐっすり寝とったなぁ~
今度あの爆音録音せねば( ̄▽ ̄;)

次は布団使いに行くで一緒覚悟しといてよー(笑)
お互い身体だけは気をつけようね☆″″
『心と心の繋がり』(*^.^*)
コメントへの返答
2013年2月2日 13:27
師匠
 まいどーーー♪

いやぁ~
 あのサプにはまいったよー
 本当に
 ありがとね!

えっ
 やっぱ、騒音元やった???
 まぁ、旅のスパイスということで
 お許しをm(_ _)m

布団準備完了~
 皆で来てよー
 で、第三回の噂を耳に
 手伝うで、言ってよーーー

ビバ、『心の繋がり』 ヲーさんnet!(爆
2013年2月2日 15:08
ひーぱぱさん、こんにちは~!

祝♪納車ですねぇ~!!
いつも思うんですが、ケーキが美味しそう~(#^.^#)
忙しい最中だったようですが、リフレッシュにもなったんじゃないですかぁ~!?
コメントへの返答
2013年2月3日 8:50
りきさん
 こんちは~

嬉しいですよね
 本当にサプライズでした

 感動!!

心のケアには、仲間と大笑い最高です

出張前に心スッキリ♪
2013年2月2日 19:17
ひーぱぱ、こんばんはぁ♪

先日は、お疲れ様でしたぁ〜
この時期は、去年も角っこでマスク姿で
ひっそり、溶込んでやっぱり今年も
直ぐに気付けませんでしたよぉ〜

次は、また新年会って事にならない様に
しないといけませんねぇ(笑)

ゆっくり、また新車見せて下さぁ〜い
コメントへの返答
2013年2月3日 8:55
シュランさん
 こんちはーー

先日はありがとうございました♪
 何か遅刻なのでひっそりとしてみましたが
 溶け込んでましたか(笑

次は、新年会前の忘年会・・・
 ではなく、暖かくなったら
 四国で何かしましょうよ♪

え~ 見てないんすか(笑
 でも、あまり、箱替えした感は無いっす
 まぁ当たり前っすが(笑
2013年2月2日 21:48
こんばんわ!

感動のサプライズ。たまりませんねぇ。

行きたかったのですが、休みがなくごめんなさーい(>_<)

新車の香りをかがしてくださいね~。
コメントへの返答
2013年2月3日 8:58
ちゃーさん
 こんちは~

サプライズ!
 本当に感動っす♪

最近、四国組ともお会いしてないので
 また、機会作ってお会いしたいですね!
 花見!月見!っと酒メインですが(笑

2か月後、帰郷すると子供x3に
 どうされてるか、心配です。。。
2013年2月2日 22:37
ひーぱぱさん、こんばんは☆

西の皆さんはおもてなし上手なので、裏山鹿~
温もりが伝わってきました♪

でも、これだけのホールケーキを食べ切れたのかな!?(笑
コメントへの返答
2013年2月3日 9:02
Yanaさん
 こんちは~

皆さんの心使いに
 ただただ、感動でした♪

ケーキもおいしく胃に入り
 無事、おいらの一部(お肉)に変身♪

正月太りに、更に拍車。。。(笑

少しの間、東にいるので機会が合えば是非♪
2013年2月3日 0:53
ひーぱぱさん
 こんばんは♪

ひーぱぱさん納車オフおめでとうございます(^-^)/

もうね、
秀さんのブログの枚数が205枚もあったから
ウンザリしてます…(爆

コメントへの返答
2013年2月3日 9:05
まーちんさん
 こんちは~

あざーーーーーーす♪

箱替えしたというより
 ATにごにょった感が強いんです(笑

秀さんのブログ日々進化してますよー
 一瞬参加でしたが、すでにフル参戦した
 気分に♪

 ・・・数えたんだ スゲー!(笑
2013年2月3日 7:07
ひーぱぱさん
先日はお疲れさまでした〜♬

食堂のコーナーでみつけた時は
ペンションのオーナーかと思ったよ^^;
なんてね(笑) ケロ

ホント 笑い過ぎたね〜
呼吸困難で死ぬかと思った

納車祝いも喜んで頂けて
みんなもそれを見ててハッピーな気分になれたよ
しか〜し肝心な車を見てないという後悔^^;
今度機会があれば穴があく程がん見させてもらいます
よろしくね〜☆ ケロケロ
コメントへの返答
2013年2月3日 9:12
Cねーさん
 こんちはー

先日は、ありがとうございましたケロ♪

オーナー!?
 確かに、本物オーナーさんより貫禄が(爆

あの日は、本当に 笑った!
 心の底から、笑ったケロ♪

 &サプライズに 感動!!!

絶対に忘れることが出来ない思い出の
 1ページになりましたよ

車・・・ 本人的にも変わった感がゼロォ~(笑

パワフル女性陣に負けないように
 がんばらねばぁ~

また、宜しくケロー♪
2013年2月3日 11:51
こんにちは! 嫁わんです!

先日はお世話になりました!
サプライズ 嬉しかったですよね〜
改めまして、納車 おめでとうございます(^o^)/

当日は、あまりお話しできませんでしたが、
囲炉裏部屋のトークに 笑わせていただきました〜ケロケロ

これからも 夫婦共々 よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年2月3日 13:16
嫁わんさん
 こんにちは~♪

本当に嬉しくって!
 相変わらずの、師匠達の気配りには、脱帽
 見習わなきゃ。。。

当日は、とにかく楽しかったのと
 『ケロケロ』は鮮明に覚えてるんですが
 そこ以外はぁ~。。。
 本性をさらしていたかも

懲りずにこれからも、宜しくお願いしますね♪

次は第3弾!?
2013年2月3日 13:40
こんにちは~

先日はお疲れ様でした。
そうそう・・・私も新クラブマン見てないよ・・・
って、思ってたら昨日、秀さんのブログで
やっと拝見できました!

それにしても・・・囲炉裏部屋ではケロケロ
笑い転げましたね~

第3弾も必ず参加ですよね?!

コメントへの返答
2013年2月3日 14:26
こんにちは~

えっ見てないんですか~(笑
 夜現れて、朝去って行ったので
 無理もないかと(笑
 実はおいらも数度しか乗ってません(爆

囲炉裏部屋、最高っす♪
 ケロケロ話に花が咲き!!

第3弾!!
 もちろん参加ですよー
 忙しくても、お泊りだけは断固参加(笑

次回もよろしくでケロ♪
2013年2月3日 22:43
ひーぱぱさん、こんばんは~むっち~です☆彡

みんなとお酒を交わしながらの宴会はおもしろそうでいいですね(*^_^*)
もうどれくらい酒盛りしてないことか…(´;ω;`)
しかもサプライズってほんとうれしいですよね!!

禁断のモノが上陸したようで…
実は食べたことがないんです(´Д` )
というか、普通にスーパーで売ってるのしか食べたことがないんで今度ミニシュランさんに聞いてみよーっと(*^_^*)
コメントへの返答
2013年2月4日 20:13
むっち~さん
 こんにちは~♪

仲間と酒盛り!
 良いですよねー お子様も少し落ち着いたら
 いかがですかぁ~?
 って、悪魔の誘惑です(笑

えっ
 禁断の物!まだなんですかぁ~!?
 そりゃ、いかん!
 シュランさん指南してもらってくださいね
 何やら、メーカー&ソースが
 大事らしいですよ!
2013年2月3日 22:46
こんばんは♪

先週は遠路おつかれさまでした~

お会い出来てうれしかったですっ!

しかも夜まで一緒で♥

ご一緒の時間は短かったけど濃厚でした(*^^)v

次お会い出来るの楽しみにしてま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2013年2月4日 20:16
秀さん
 こんちは~♪

本当に、お久しぶりで
 お会いできて、酒盛り出来て楽しかった~

相変わらず、おいらの独演会のようでしたが
 また、宜しくです♪

次も、一緒に寝ましょうね~(笑
2013年2月4日 22:31
ひーぱぱさん、こんばんわぁ!
そして先日は、お疲れでしたケロ~~!!

ほんま笑いの絶えない『宴』でした!!
ひーぱぱさんのおもしろさも
発見しちゃいました!!

次回は是非オール参加で
いっぱい絡んでくださ~い^^

コメントへの返答
2013年2月7日 13:04
tomoさん
 こんにち~

お返事、遅くなってしまいましたm(_ _)m

いやぁー
 良かったっす!まさに『宴』の見本の様な♪
 えっ!?
 おかしいなぁ~
 ニヒルなおいらの予定ですが(笑

おいらもtomoさんのお子さんの年齢を聞いて
 驚愕!! 師匠の毒牙がぁぁぁ(爆

また、次もありそうですし
 是非是非♪ オール無理でも宴は死守(笑 
2013年2月4日 23:12
ひーぱぱさんこんばんは!

とても素敵なオフ会だったんですね!
遅刻早退なんのその!
改めまして納車おめでとうございます!!

いつか拝見できる事楽しみにしていま~す(*^。^*)
コメントへの返答
2013年2月7日 13:08
トイみ~さん
 こんにち~

お返事、遅くなってしまいましたm(_ _)m

本当に良い宴会。。。オフでしたよ~(笑
 フェードイン&フェードアウトしましたが
 皆さん、本当に暖かく迎えて頂き!(涙

あざーす♪
 再度、ペッパーと変わってるらしいww
 ですが、宜しくでーす♪

ご近所?なんで、また是非是非♪

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation