• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

夏休み〜♪

もう今日で終わりですね。。
少しは充電できましたでしょうか?

さて、この連休中、初めて西へ足を伸ばしてみました♪

東海道新幹線は初めてです♪ドキドキ
お盆だからなのか?5〜10分おきに東京駅から出発する新幹線達。。

それでいてダイヤの誤差が60秒以内。。
まさに日本の誇りですな♪
そんなこんなで目的地に到着!






一泊二日っつう事であんまりダラダラできませんでしたが、とりあえず朝飯のイケてるホテルにチェックイン♪

その場で予約したメシ屋さんへ移動!

鱧の天ぷらと



明石タコの釜めし!頂きました♪
(中身取り忘れ。。)
食後は
神戸ハーバーランドをブラブラ♪





東京とは全く違う夜景に暫し感動。。
と言うか時間的にライトアップは消え始めてたんで構図が中途半端ですみません。。

次の朝イチ、ご当地コーシーで朝の一服♪

なかなかイケてました☆
で、まぁ天気はイマイチだったんですが一応布引山へ〜




霞んでます。。泣
きっと夜ならキレイなんでしょうね!

ランチは神戸市民なら誰もが知ってる(?)KYKでトンカツです☆



ご馳走さまでしたっ☆

この看板はその近所で見つけました☆

なかなかいいセンスしてますな!
でも「ジープ車」って何?笑

時間はあっという間に過ぎて帰りの時間です。。

車内で軽い夜ご飯デス☆


お店の店員さん、ハシ入れすぎだろ。。笑
寿司の箱開けたらもう一膳でてきました笑

陸路で約180分、東京到着です

お土産も頂きました♪


今回、初の関西へ侵攻してわかった事。。

東京の訛り(?)のない言葉は逆に目立つみたいです。。


帰ってきて次の日にコイツを注入しましたとさ!




はい!全くまとまりがありません。。笑

さ!明日からまた仕事頑張りましょー☆
ブログ一覧
Posted at 2014/08/17 11:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イースト遠征中
hirom1980さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

バリバリ⑰
.ξさん

この記事へのコメント

2014年8月17日 12:39
あら?o(^o^)o
こっちこられてたんですね(*⌒▽⌒*)
弾丸振り?が伝わりますが
…(≧∇≦)b

さてと…!充電できたし!?(*_*)
明日から後半戦頑張るぞー…∑(OωO; )

…完全にバッテリー切れてますが(´pωq`)
コメントへの返答
2014年8月17日 20:11
そうなんです!
オジャマしてました☆
一泊じゃ神戸の魅力を満喫できませんでしたので。。泣
またオジャマしたいと思います☆
ただ、コマはお留守番です。。泣
東京でダラダラしすぎて自分も電池切れです!爆
2014年8月17日 15:22
朝ごはんと云えば

北野ホテル・・・行ったの逝ったの行ったの

ねえねえ・・・写真は写真

KYK・・・空気読めないカナブン?

おいちいの?


コメントへの返答
2014年8月17日 20:15
あら!
有名な所あったんですね☆

でもたしか横文字だった気が。。?
写真は寝ぼけてたので取り忘れデス。。
KYKはKeepなんちゃらかんちゃら〜の略みたいッス♪
味は…腹減ってたんでマイウーでしたよ☆
2014年8月17日 15:52
東海道新幹線のダイヤの密度と正確性はすごいですよね(^O^)
コメントへの返答
2014年8月17日 20:18
いやービックリです!
「こだま」と「ひかり」が恐ろしいくらいに走ってないんですね〜
時速270km/h
サイコーでした♪
2014年8月17日 16:59
ジープ車の定義って何かなぁー?

なんだか誰と行ったか気になりますが…

コメントへの返答
2014年8月17日 20:23
タイヤのデカイ車?
四輪駆動の車?
屋根のない車?
何なんですかね?笑
次回、聞いてみたいと思います!
恐らく新幹線で行きますが。。泣
てへ♪
気になりますぅ〜!?
2014年8月17日 19:28
おいおい!

また一人旅じゃないよね?www
コメントへの返答
2014年8月17日 20:26
はい!
流石に神戸の夜景は野郎一人じゃ行けませ〜ん!笑
久しぶりに❤️❤️❤️してきました〜♪
下ネタじゃないですよ笑
2014年8月17日 20:30
この写真神戸のだったのね。なら何となく納得・・・(^_^;)
まともに神戸には行った事無いな~
コメントへの返答
2014年8月17日 21:46
hideさんとこ通り越していって来ました!笑
東京と比べると夜景の範囲が広い(?)気がします☆
2014年8月24日 10:02
連絡くれたら出動したのに!
写真の船じゃ無いけど昔嫁がハーバーランドの遊覧船で働いてました(^ω^)
コメントへの返答
2014年8月24日 10:36
お久しぶりデス☆
なんと!マジですかぁ!?
来月もまたお邪魔することになりそうなので。。
その時はよろしくお願いします(?)

プロフィール

「平日真っ昼間、大都会のど真ん中。
心洗われますなぁ〜(^o^)」
何シテル?   05/24 14:05
初めて買ったクルマがJeep(ZG40)。 そこからJeepにのめり込み二代目Jeep(WJ47)、そして三代目Jeep(XH57)へ… 一旦(?)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「ラストランは、仙台で!」に乾杯~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 22:30:26

愛車一覧

その他 その他 通勤快速2号 (その他 その他)
以前の通勤快速の後輪の車軸が折れ、交換に少なくとも◯万は掛かると言われたので乗り換えるこ ...
キャデラック DTS キャデラック DTS
XH57からリアシート重視のフルサイズへお乗り換え♪ 特にいぢらずに、静かにユルく乗っ ...
その他 その他 通勤快速3号 (その他 その他)
今までの通勤快速に発展性がない為意を決して購入。 重量が軽ーーい! スポーツバイクなので ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
18の時、初めて買った初代Jeep。(画像は拝借しました) 中古車雑誌で一目惚れして買い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation