• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ フロンクス

レビュー
このクルマの基本となるスズキ・バレーノターボに7年間乗り、そしてスイフトスポーツを愛する元エボ乗りの試乗レビュー。 高速道、ワインディングは走れなかったものの、ディーラーさんのご厚意により、適度なコーナーのある制限速度70の自動車専用道路を走ることができた。 良い意味で完全に私の想像を裏切り、もは ...
2024年10月19日

ヤマハ 絶版

レビュー
サテンで飲むレモンスカッシュをレスカ、アイスコーヒーをつめコー。そんな時代に乗っていた原チャリです(笑) 高校2年のとき先輩から譲り受けたRD50。 当時の都立高は2輪免許取得は禁止されてなかったものの、自転車以外の2輪で通学することは禁止。通学途中での事故があってはいけないし当然のことだったと思 ...
2024年10月13日

トヨタ ヤリス

レビュー
クルマ離れと言われる昨今ですが、このように基本性能に優れ、キビキビ操れる感触を知ってもらえれば、きっとクルマを好きになってくれる、そう思える一台です。 免許取って一台目の愛車に中古でも良いからお勧めしたいな~ 必ずクルマ好きになることでしょう。
2024年09月11日

スズキ バレーノ

レビュー
今までのクルマ人生の中で最もコストパフォーマンスが高かった一台。車両代金+オプション+諸費用で200万円以内。 スズキの新開発ブースタージェット、1リッターターボエンジンを積み、ミッションは走りに特化した6速AT。さらにパドルシフトも。 初期モデルは欧州ハイオク仕様だったこともあり、同じパワーユニ ...
2024年09月06日

スズキ スイフト

レビュー
スイスポほどのパフォーマンスは要らない。けど、ダルなクルマはイヤ。こんな感じのドライバーの要求に応える燃費良し、操縦性良しのスポーツマインド溢れる一台かと思います。 全長×全幅×全高:3840×1695×1500mm/ホイールベース:2450mm/車両重量:960kg/乗車定員:5名/駆動方式: ...
2019年01月29日

プロフィール

「おはようございます\(^o^)/ ローソンで中華まん等300円以上購入すると、お好きな飲み物一本サービスみたい。マチカフェを買おうと思っていたのでラッキー。2月3日までのようです。ローソンへどうぞ(笑)」
何シテル?   01/28 09:54
2008年、エボXを購入したことを機にみんカラ登録させて頂きました。 エボX時代は多くのエボXオーナーの方々とオフや走行会でご一緒させて頂き貴重な想い出になり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 21:36:49
謹賀新年 愛が生まれた日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/02 15:58:32
息子夫婦、引っ越しのお手伝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/20 21:06:49

愛車一覧

トヨタ ヤリス ヤリ坊 (トヨタ ヤリス)
ボディー剛性の高さ、ステア特性が特にお好みです。タイヤはあえて扁平率70のままとし、14 ...
スズキ バレーノ BALENO TURBO-RS (スズキ バレーノ)
スズキの隠れた名車、バレーノXTターボ。 バランス良く楽しめるコスパ最高の一台です。 1 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
皆様、それぞれ現在の愛車・過去の愛車を登録されていると思いますが、愛車登録していないクル ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
 <峠快速仕様> 下記ECUチューンを実施 ・純正ソレノイドによるブーストコントール ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation