• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shogolian@s.Plisskenのブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

関サバ・関アジを求めて大分の旅


いつもの寝不足で出発し、ソニックパーク安心院へ向かう。
もう同じみになりつつある経路で移動。
到着直前で気になっていた道に入り込むも、実に危なっかしい道であった。
無事に到着し、昼飯前にとりあえず走るか!と走行。

ふわふわする頭と体で、何故かハンドルの重さを感じないで走れる。
疲れきった体のせいか、全く疲れないのである。
今にして思えば、ステアリングインフォメーションとでもいうのか、
それが全く受け取れていなかった気がする。

そんなふわふわ状態で何も考えず、今までの経験を元にラインたらたらと走る。

後ろにはT取さんが迫り来る、これはかなりのプレッシャーだ。

毎度のごとく、ベタづけのプレッシャーに負け、コーナーでつるりんと姿勢を崩し、
Tボーンクラッシュを受けているからである。
受けていると言いつつ、コーナーへの進入後なので僕の落ち度である。

ソニックパーク安心院で、僕がみんなより明らかに遅く、
未だに全く掴めていない12コーナー。

後ろにはT取さん。

ここで一気に追いつかれ、最終コーナーでプレッシャー堪えきれずに飛んでいくか、
ストレートまで粘れたとして2コーナーで吹っ飛んでいく気がして、
この12コーナーで追いつかれては致命的になると眠たい頭で考えたのか、
立ち上がりを待てずにアクセルを全開にした。

案の定、向きが変わりきっていない上に膨らんでいく。

気がつけば縁石を通り越して、お得意のダート走行である。

あわわわ、となりつつも、左に目をやる。

実に嬉しそうな顔をしているであろう青いヘルメットがこちらを見ている。

・・・絶対笑っている・・・!

ちきしょー!また負けたー!

しかし、ダートに飛び出してもアクセルは緩めていない。
まだ行ける!とコースに戻る。
ダートに飛び出しても、今のところ上手いこと戻って来ている。
おかげで離れつつもT取さんの後ろに位置づけた。今度は後ろにもっちゃん。
次周、T取りさんが離れていく上に、もっちゃんが追いついてくる・・・

これまたプレッシャーである。
が、心が折れていないのに簡単に譲ることはない。

と思ったのも束の間、自分のFタイヤで巻き上げたであろう砂が目に入り失速。
後ろにいた全員を前に行ってもらい、残りの周回をたらたら走り、
本日1回目の走行終了。


ここで昼食。その後、限界に達し、昼寝をすることに・・・
1時間ほどで目を覚まし、コースを見ると、
T取さんともっちゃんのバトルが繰り広げられていた。
何やらT取さんがずっと小突いている。
スパルタなのか!?そういう練習なのか!?と思いつつ、まだ目で追っていると、
12コーナーでT取さんがスピン。
寝起きに面白いものを見たなぁとピットであっはっはと笑った。
傍から見たら頭のおかしい人である。
その後、ストレートで二人とも手を振って、僕が起きたことに気づいてくれた。
ピンク野郎は目に付くのだろうか。


寝起き1発目、本日2度目の走行。
走行台数が多く、何やらレースしようと言っている方がいて、
???となりつつも、どこかで揃って勝手にレースをするものだと思い、コースイン。
勝手のわからない僕はとりあえず前の車両を追う。
2台ほどが僕と同じペースで走っているのでロックオン。

こうなってしまうと、抜けないのである。
無いスキルで抜くのではなく相手のミスを待つ作戦で走ることにした。
卒なく走る練習だ。

ワンミスが大きく響くカートでは、安定しない走りではレースで実に不利だ。
S2000では結構、こう見えて安全マージンを取ったりと余裕を持って、
大きなミスをせずに走っている(きた)つもりだけどもカートではてんでダメ。

だからこその卒なく走る練習が必要だと感じ、練習に徹した。
前車に合わせて走る、ミスがあれば抜くと言う、全く攻めていない姿勢だけども、
着実に行ける、実に合理的でカートでは今の自分に必要なところである。
1発のタイムは出ないけども、その甲斐あってか、上手いことパスしていけた。

そして前に残るはラスト1台。

抜かずにミスを待つ。
3コーナーで前車がアンダーを出す。
インが2台分ほど空く。
おっしゃー!もろたぁ!と飛び込む。

4コーナーは入口は狭いものの、奥は自由が効く(気がする)。
なので、大丈夫だろうと踏むも、4コーナーで、並んで入る形になり、
ちょっと逃げたつもりが、あっという間に吹っ飛んでいき、コースアウト。
スピード出てないはずなのに何故・・・原因は後述。

いつもの砂利や草の生えたダートではなく、そこは『沼』であった。

ぐっちゃぐちゃのめっちょめちょである。

うぎゃあああ、となりつつ、コースに目をやると、皆が皆、ヘルメットをこちらに向けていた。

とりあえず、脱出せねば・・・と沼地に降り、カートを引き摺りだす。
エンジン掛かってるし、そのまま走ろうとするとスタッフの兄ちゃんが救助に。
替えのカートを持ってきてくれて、乗り換えろとのこと。
既に何か気づいていたのかどうか・・・

その時はまさかあんなことになっているだろうとは思わず、
また失敗したー、うがー、と悶えつつ、ハンドルをぐりぐりと回しつつ、周回し、
2度目の走行が終了した。


あとからT取さんに聞くと、コース上、ラインに沿って1周オイルが巻かれていたとのこと。
コースアウトして、1周走ってないし、まさか僕じゃないだろうと思うも、
ピットに目をやるとスタッフの兄ちゃんがあるカートのエンジン周りを見ていた。

原因は僕の乗ったカートだった。

まさかぶっ壊した!?と罪悪感にかられ、申し訳ねぇとしか言えず謝ると、
オイルを入れるキャップが緩んでいたとのこと。
僕がぶっ壊したわけじゃなく、よかったーと思うも、
コースにオイルを巻いたことに変わりなく、ただただ凹んでいました。

全く気付かず、最後は自分のオイルに乗って、自爆したかと思うと、
これは救えないなぁと更に凹み、本日は心が折れて走行終了。


いつもは夕方まで走行するも、早めに引き上げて関サバを食べに行くことに。

ごりあんの注意力不足の危ない運転で途中、地獄蒸プリンなるものを食べに寄り道し、
その後、別府市内で関サバ・関アジが売りっぽい店に入るも、昼でネタ切れ、
夜はここらへんじゃ関サバ関アジは食えませんよーあっはっはー、とのこと。

めし処を探していたわけではなく、あくまで目的は関サバ・関アジ。

そこを譲れない僕ら3人は、熱いお茶を残したまま店を出た。
とりあえず佐賀関を目指し、再出発し、
スマホの検索で見つけた、店に片っ端から電話。
大分市内に良さ気な店を見つけ、到着。

雰囲気もよく、眠たさに負けそうになる。一服しようと思うもライターが壊れ、
店員さんに火を貸してくれと頼むと、ライターを探しても見つからなかったようで、
差し出されたのはチャッカマン。
まぁあるだけありがたいかー、と一服。

美味しいものを食べたなぁと満足。
和食でも美味しいものは美味しいのだ、と、久々に大盛りご飯抜きで外食を楽しめた。

食後の一服も火を借りると、当たり前のように貸してくれるのはやはりチャッカマン。

その後、高速をぶっ飛ばして帰り、解散し無事に帰りつき、就寝。
ツイてない散々な一日は美味しい夕食によって救われた気がした。


無駄に長い長文は暇つぶしでした。
お付き合いありがとうございました。

T取さん、打ち込み終わりました。
月末かGWにデータ持っていきます。

ではでは、おやすみなさい~。


ソニックパーク安心院、K-1GPフレッシュマンでの戦利品。ありがたや。
と、泥だらけのいつもの汚いジーパン。
Posted at 2013/04/27 01:16:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | 日記
2013年04月16日 イイね!

第7回S2000だらけの大運動会(通称:Sだら)in M・S・L HOBBY

九州S2000乗りの間ではすっかりお馴染みとなっている(であろう)Sだら、
今回は初の鹿児島、ホビーサーキットでの開催でした。
幹事はゆらゆらさんを中心に鹿児島組のみなさん、お疲れ様でした!

前泊は予定ありで泊まれず、スマホが壊れ代替機の移行に手間取り、
Sだら当日、早朝に出発する予定はやめ、
音楽でも聞きつつ、まったり下道ドライブでホビーを目指すことにしました。
代替機のスマホに最近作った曲をぶち込んで、笑
ノイズキャンセリングイヤホン装備し、ストレスフリーの旅へ・・・

0030、出発。

0050、黄太郎に乗り換え、再出発。

鈴鹿で燃費運転レースを終え九州を目指しているチビ亀さん、もっちゃんの代わりに黄太郎を輸送。
僕も負けじと燃費運転でホビーを目指しました。リッター10は行ったはず。
移動は下道でつーつらつーっと。(=すらすらと。さっそうと。)
移動に時間がかかったわけではなく、タバコ休憩で計1時間近く使っていたことに今になって気付く。

0545、ホビー付近に到着。思いのほか寒い。てか今になって超絶眠い。宿泊組がいるホテルへ移動開始。

0600、ホテル到着。受付の姉ちゃんと壮絶な心理戦を繰り広げ、心折れつつ勝利し、大地と合流。

意外と遊び人のこの男、反省会の一枚である。(嘘)

0700、前夜祭ホテル宿泊組と合流。

0800、ホテルを出発しホビーへ。
 
途中コンビニで昼飯を確保。
何度来ても新鮮なのですが、レジのバイトの人の言葉、イントネーションを聞くと、
あ、ここって鹿児島なのだなぁと実感します。

0830、先導ミスし迷いつつ到着。
軽く受付をお手伝いし、懐かしの方々に挨拶を済ませ、
0900、第7回Sだら開会式~!

Dグループにエントリーされていた大地に同乗。

こ、怖い、助けてくれ~~~~~~~~~~~~~~!
ぶつかる~~~~~~~~~~! 飛んでく~~~~~!
おい馬鹿野郎、真面目に走れ!
ふざっけんな、そこ頑張るとこ違う!違う違う違う!
1から10までぜんっっっぶ違う!
いつものSだらのような広場じゃねーから!
前回のSだらでは結構まともに走っとったろーもん!
何考えてんだ!(半分まじに怒る、激おこぷんぷん丸である

・・・このまま走っていては絶対事故る・・・と帰りの足を心配した僕は、
気がつけば、ゆらさんを掴まえ、Wエントリーお願いしますと受付を済ませていました。

時に横に乗り、ポイント、練習課題を教え、

(ねぇねぇ昨日の女の子かわいかったと?の一枚。嘘)さるバンドさんから拝借。

時に実際に乗ってみて、
こう、ここは、こう、ここ頑張っちゃだめ、ここ、お前おかしい、違いを見とけと、
指差し確認しつつ、どんどんポイントと課題を教え込む。さるさんから拝借。

流石に、ブレーキと足しか入っていないこの車、しかもフェデラルでは・・・
と思っていましたが、乗ってみて、タイムを見ていると、
あれ、意外と行けるんじゃない?と勘違いしだしました。

ここらへんは僕が勘違い野郎と言われる所以の火がつくポイント。
・・・ショックが抜け抜けだったりみんなより足が悪い?
は?十分だろ、それを上手く使うんじゃー!
・・・タイヤがない?
あるじゃん!黒いの4つちゃんと付いてるじゃん!

大地にお前の車でもこれくらいは余裕で出るんじゃー!と言いたいがために、
そんなこんなで火がつき、タイムが近いところにいた、福モンさんSigiさんを勝手にライバル視していました。笑

極端にアンダーまでは出ていないものの、
現状の大地の運転では車の姿勢が進入から出口まで出来ておらずハンドルを切りすぎて、
立ち上がりでステアリングとアクセルの連動を待てずにアクセルを踏むもんだから危ない。
修正してそのまま真っ直ぐ進むよう踏みちぎれる技術もないので、余計に危ない。
フロントが無駄に流れてしまっているのが理解できなかったようで、
自分が乗って、舵角の違いを見て、理解してもらうも、
僕もせめてフロントが滑らずにもっと喰えばいいな~と思ってチビ亀さんに相談したところ、
減衰いじればいいよ~とことでしたが、セッティング?はて?なんじゃらほい?
と未だに何がどう変わればこうなる、と全くわかっていない僕は頭にはてなマークが浮かんでいました。
それでフロントをいじってもらい乗ってみると・・・すげー!全然違う!
セッティングってすげー!と実感しました。
この違いは大地でもわかるほど劇的にフロントのグリップ感が上がり、
ちょっとの違い?でこんなにも変わるものか、すげーなぁという感想しかでてきませんでした。

バンドさんから拝借。

その後、調子よくポンポンと自分のベストを更新していたところ、
1コーナーからぐるりと回り込むコーナーが続くので、進入ブレーキで向きを変えて、
ふわぁ~と4輪滑りながらシフトダウンポイントまで飛んでいくと早いとわかったところ、
ごりあん号の感覚でいこうとしたところ、タコりました。

今思えば、デフがないのが原因!?

あ、腕がないのが原因!?

その後、ビビリミッター補正がはいり、解除の仕方がわからなくなり、
車の姿勢を無難に維持するのみのつまらない走りとなりタイムは頭打ち・・・

39秒3

自分の中ではまとめきれば38秒台が見えていのに・・・
勝手にライバル視していた福モンさんとSigiさんは39秒の壁をあっさり越えられて、
自分がアウトオブ眼中、圏外へ埋もれていきました。笑

最後のタイムアタックで1発狙いましたが、
フリー走行よりも出走までの時間が空いたおかげで少しばかりエンジンが冷え、
若干パワーが出ていたのと、奥のストレート前のヘアピンで成功し、
結構スピードが乗せられ、おっしゃこれはベスト更新!?
もしかしたもっと行ける?38秒台!?と欲が出たため、突っ込みすぎ、どアンダー、
戻ってこい、戻ってこい、戻ってこい・・・戻って・・・・・・こなーい!ハイ終了。
ホビーの面白くも難しい最終までのあっちいってこっちいってコーナーを、
やっちまった感いっぱいで走りきり、39秒6・・・

俺はこれを言わずにいられないっ!

これをここで使わないでいつ使う?今でしょ!

ガチしょんぼり沈殿丸っ!

若者で流行っているらしい言葉、使いどころ難しい。合ってますかね?

大地はだいぶよくなり、最後の方でしっかりと着実にタイムアップして、
最後のタイムアタックでしっかりと自分のベストタイムを出してくるあたり、よかったなぁと。

1700、事故もなく無事に終了し、第7回Sだらは大成功となりました!

ふわぁ、やっと休めるわ~、と動ききった感がありました。
この時点でフル活動32時間くらいで、
いつものふわふわするハイテンションが舞い降りてこず、
ずでーんと身体中に重い感じが纏わり付いていました。

原因は早い段階でレッドブルを補給しなかったせいかと思います。

僕が遠征に行く時はだいたい家でレッドブルを飲んで出発し、
古賀SAで再び栄養ドリンク補給と軽食を済ませ、美東SAで再び栄養ドリンクを飲み込みます。
すると、消化してくれないのか胃に少しばかり栄養ドリンクが溜まったような状態となり、
徹夜行動も余裕な体の状態になります。
遠征時はこういう体作りをすれば、どこまでも走れます。笑
しかし、今回は痩せたね?と言われるあたり、肺炎で寝込み、体力がめちゃくちゃ落ちているのも実感しました。
話が脱線しましたが、ホビー出発時のワンシーンを。


しょんぼりあん「帰り、黄太郎は誰が乗って帰るのですかね?えへへ」

もっちゃん「は?何か言いたいことあるん?」

しょんぼりあん「あ、いや、ちょっと眠いっていうか、その~、ね、えへへ」

もっちゃん「で、なんか文句あるん?」

しょんぼりあん「あ、いや、ちがくて、そうじゃなくて・・・あ!こんなところPercevalさんが差し入れしてくれた栄養ドリンクが1本余ってじゃないか!わぁーい、ごりあん最後まで頑張っちゃうぞー!あはは」


ということで帰りも黄太郎を輸送。
しかし、眠気など問題ではないくらいの大雨&雷のおかげでハイドロにビビリつつ、
お目目パッチリで輸送し、久留米まで辿り着き、
鈴鹿お疲れ様&T取さん表彰台おめでとう祝賀会?&Sだらお疲れ様会をして帰宅。

睡眠不足による心拍の増加、細胞の修復が適切にできないから、
そういう生活していると早死するんだろうなぁと直感的にそんな思考を巡らせつつ帰宅し、
一瞬でフェードアウトして、僕の第7回Sだらは無事終了しました。笑


最後にホビー開催でよかったところを個人的感想でまとめ。
・コースアウトするとダメージがあるため、適度な緊張感があった。
・しかし1コーナー、最終コーナー以外は結構安全で、低い速度域できちんと練習できた。
・走ってみると基本と応用の詰まった楽しいコースだった!
・1度に5台投入できるのでお腹いっぱい走れた。
・何気にこれが一番大きいと思ったのが、1度に5台投入のため、前後の車両にも気を配り、譲り譲られのサーキットでの基本的な練習ができた。


大地、車ありがとう!良い調子でスキルアップして早いところ追いついてくださいな。
幹事ゆらさんをはじめ鹿児島組の方々、参加者、撮影されたお疲れ様のありがとうでした!
次回はさるバンドさん幹事の熊本組に決定!

次回は熊本組なのでHSRのドリームコース開催ですかね?
今からなら余裕でS2000持っていない人も間に合うかと思いますので、大丈夫です。笑





それとそれと・・・7月7日にオートポリス、ゴールドカップ併催日ですが、
枠を貸し切っちゃって、走行会をします!

ホンダ車限定との予定でしたが、多方面からの強い要望もあり?
みんなで楽しめばそれでよくない?ってことで、今のところ・・・

メーカー問わず(※ナンバー付に限る)、
ライセンス不要!
と、間口広げまくりの参加条件でみんなで楽しみましょうと計画中です。
締切は40台までの予定。

今からお誘い合わせの上、参加できるよう予定を確保しちゃってください♪

詳細決まり次第、追って報告いたします!

例によって長くなりましたが、お疲れ様でした!!!
Posted at 2013/04/16 02:49:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | S2000だらけの大運動会 | 日記
2013年03月30日 イイね!

音量注意!ソニックパーク安心院 車載動画あり



ここ最近、暇を作ってはT取さん、もっちゃんとカートの練習に行っています。

とは言いつつも月1程度ですが。

基山のエーワンにはじまり、三瀬のオーシャンカート、
そして最近はソニックパーク安心院へ練習しに行っており、
道場破りのごとく当月のトップタイムを更新しては荒らしまくっております。

主にT取さんが。笑

僕は毎度のこと、ちんたらとドンケツ街道をまっしぐらですが、
体重の割に速いと煽てられ、調子に乗っています。俺、超速ぇっす。

先日も走りに行きましたが、不動の3位でした。笑

そんな超速いごりあんの車載動画はコチラ↓ 【※音量注意】




・・・ごりあん激遅です!どんどん離れていくT取さん・・・

軽くひねり潰してくれるわ~!という方、一緒に練習行きませんか~?
ソニックパーク安心院は体重換算してくれるので体重差もあまり気にせず走れますよ~!

行きたい旨をコメントいただければ次回行くときにお声かけさせていただきます。


↑T取塾長、以下メンバーのなかで話題の和式便所マークです。
Posted at 2013/03/30 00:43:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月26日 イイね!

S2000CUP2013第1戦、裏方の方のブログ

参加者の皆様、お疲れ様でした!


例のごとく長くなってしまいましたが、画像多めなので、
いつもの長文クソ野郎にはなってないつもりです。

つもりです。

つもりです!?

また、顔出しNG、気分を害した、などあれば早急にご連絡ください。
慌てて修正かけます。
俺が写ってないじゃねぇかボケェ!については、
へなちょこカメラでの撮影のためブレていたりしたので省きました。
リサイズしていない元画像が欲しい方はご連絡ください。


では、いつの頃からか・・・
裏方さんご苦労さん目線となりつつあるゴリアンブログのはじまりはじまり~



【Sカップ前日、土曜日】

早速、撮れた、面白?画像です。


翌日、本番の天気が持ちそうな持たなさそうな期待ありの空模様。


ちょっと撮るだけで絵になる・・・格好良いです。


久々にお会いしたKMIさん。ちょっとお腹がでt・・・黙々、着々とお仕事中!


ピットではいたるところで、、、


活発な意見が飛び交っています。


速い人は共通してココが違う!と思いました。


自分の車の管理をスムーズにこなしていました。


やはりチェックは怠りません。僕も見習わねば・・・っ!


やはり1枚とれば絵になる・・・格好良いですな。


よっちゃん号、車高高めのセッティング!?


RYUさんの車高はこんな感じです。
何気に格好良く撮れた気がします。
写っているものが良いので僕の腕じゃないのは確か。


よっちゃん号ともっちゃん号(黄太郎)が被っているため、こうなりました。


データ解析もやっていたり・・・


車を入れ替えて走ってみたり・・・


前日は楽しく?時に作戦?時には熱く、時は冷静・・・


それぞれがそれぞれのスタイルで練習走行されていました。


何気ないところにピント当てると格好良い画像が撮れる、気がします。僕だけ!?


あす本番の天気が期待できそうな午後3時。


前日の受付を済ませ、各自スタンバっています。


・・・速い人はゼッケンもぴしゃりと貼っている気もします・・・(^q^)


僕は今回ロッジではなく温泉旅館へ泊まりました。


リバーサイド、桜並木、撮影するK-26さん。


静かに始まる宴会・・・このあと、関西勢に笑わせに笑わされまくり、
ほっぺたの筋肉が筋肉痛になるくらい笑いました。関西勢はやはり凄かったです。


その後、宴会場を追い出され、第2回戦突入。

へべれけになりつつ、夢の中へフェードアウト・・・



【そしてなんとか雨が降らずに迎えたレース当日】

翌日、無事にポリスに辿り着き、朝のブリーフィング。

予選走行を無事に済ませ、

決勝前のブリーフィング受付。
皆さん協力的でスムーズに運営が進行できました。
ご協力ありがとうございます。


皆さん真面目に説明を・・・チラッ


そして決勝、コースイン前。


一瞬、雨がパラつくも、なんとか持ちこたえました!!!


参加ドライバー方々の日頃の行いと、笑
晴れ男たちの応援、観戦パワーだと思います。





















そしてS2000CUP2013第1戦、レーススタート!

そして・・・


優勝は・・・


RYUさん!

皆さん意外かと思われますが、3年越しの初優勝!


レース後の皆さんのこの表情がたまらなく好きです。


S1クラスの表彰です。



そしてシャンパンファイト!!!!!

あれ?皆さん目線とシャンパンの向きおかしくない?

あれ?

あれ?


・・・お察し。


と、まぁ画像は何故かここまでとなってしまいましたが、笑



関西勢のご参加のおかげでますます盛りがった今回のS2000CUP2013第1戦。
事故もなく、無事に大会が終了しました!

*********************************
*告知*

第2戦は2013年10月27日(日)
※ゴールドカップレース第5戦併催

次回もよろしくお願いします。

もう1歩が踏み出せない方も、楽しそうと指くわえている方も奮ってご参加ください。
楽しい楽しいメンバーでお出迎えいたします♪



その前にの7 月 7 日(日)※ゴールドカップレース第3戦併催に、
ホンダ車限定走行会(名称未定)も開催予定です。

S2000だけではなく、
ホンダ車乗りのためのタイムアタック形式の走行会を予定しています。(予定)

もちろんS2000CUP参加者の方も、予選でタイムを出す練習を兼ねてのご参加ガンガンお待ちしております。



更に更に!
いきなり本格サーキットはちょっと・・・走りたいけどどうすれば!?
などとお悩みをお持ちの方々への解決策、先の明るい道しるべとなるべく、
定期的に好評開催されている『Sだら』という走行会もあります。

『Sだら』ってなんぞ?

と思われた方は、みんカラ、グループ掲示板にある、
『S2000だらけの大運動会!』 (hondas2)khttps://minkara.carview.co.jp/group/hondas2k/
こちらをご覧ください。きっと良い方向に転がると思います。

僕もSだらに参加したことがきっかけでAP2分切りしちゃいました!
あ、それはS2000と違うか。
なんか雑誌の怪しい広告並みの宣伝文句になってしまいましたが、
しかしそれだけ、躊躇っている人にとってはこの上ない環境での練習が望めます。
果てはS耐ドライバーまで参加しています。
S2000のドラテクを磨くならまずはここから!これは間違いないです。

少しでも興味のある方は、次回、
4月14日 日曜日、場所はM.S.L HOBBYで開催されるので、
ご参加されてみてはどうでしょうか?

タイムアタックからドリフト、サーキット走行初体験の方々まで、
いろんな人がそれぞれの楽しみ方を見つけて、毎回参加者に大好評となっています。

営利目的ではなく、幹事も参加者の持ち回りで成り立っており、
自分たちが楽しむために自分たちで作り上げる走行会です。
着実に増えていくSだらファミリーにあなたもなってみませんか?
こちらも楽しいメンバーでお出迎えいたします。
奮ってのご参加、お待ちしております♪

**********************************

とまぁ、長い長い告知コーナーでした。笑



参加者の方々、お疲れ様でした!

事故もなく、無事に終えられたこと、
積極的に大会進行にご協力くださり、ありがとうございました!

次回も宜しくお願いします~!

お疲れ様でした!
Posted at 2013/03/26 02:54:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | S2000CUP2013 | 日記
2013年03月23日 イイね!

明日S2000CUP!



本日、土曜日、S2000CUP前日は午後3時30分より、前日の受付を行う予定です。
今日から登られる方はS2000の集団を見つけて受付を済ませれてください。

告知が遅くなり申し訳ないです。

午前中に走行枠があるので走られる方々は今頃登られてる最中でしょうね。
道中、お気を付けて!
練習走行でも前日にやっちまわないようにお気を付けてくださいね!



僕は・・・立て込んでおり眠れておらず、、、
昼過ぎにはポリスにつきたいとぼんやり考えているところです。
たどり着けるのかも怪しいところです。。。
ミッションが音を立てて切り替わり、エンスト。ストール?NO.エンジンストップ。
足が無いです。笑




応援&観戦の方々もお気を付けて!ポリスでお会いしましょう!



S2000CUP2013第1戦、詳しくは下記WEBサイトで↓
Posted at 2013/03/23 07:35:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「8時間耐久の半分は4時間 http://cvw.jp/b/421906/40267531/
何シテル?   08/19 00:45
2008年6月21日に納車。 19歳にして初マイカーがS2000!! その夏。 夜の鹿児島の山の中で素敵なお兄様方をナンパ。 逆に『Sだら』へナンパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

JEAN 
カテゴリ:SHOP
2013/06/20 03:30:24
 
shogolian@sound.jp 
カテゴリ:OFFICIAL
2012/07/02 18:48:41
 
1”58”10 
カテゴリ:BLOG
2012/05/22 09:35:09

愛車一覧

ホンダ S2000 ごりあん号 (ホンダ S2000)
S2000の初期V。
スズキ アルトワークス 雪山練習用アルト君 (スズキ アルトワークス)
スタッドレスを履き、雪山練習用マシンとして使用。 知り合いの伝で知り合いの知り合いより格 ...
スズキ エブリイ きゃりーぱみゅぱみゅ (スズキ エブリイ)
きゃりーぱみゅぱみゅって言いづらい。 というか、キャリーじゃねぇ! エブリイだってばよっ ...
ホンダ ストリーム スト子 (ホンダ ストリーム)
お知り合いより譲っていただきました。 ノーマルって快適!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation