• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

台湾 ペンベイ インターナショナルサーキット

台湾 ペンベイ インターナショナルサーキット 行ってきました。台湾。 サーキット側の総経理に誘われて施設見学とレーシングスクールの
お手伝いにうかがいました。


とりあえず、数日間お手伝いして台湾を漫喫して帰ってきました。まわりに日本人のいない環境で
専門的な事が出来るいい環境だなぁと感じました。



とりあえず3月中旬から4月のあたまあたりから このサーキットで働くことで調整を始めてます。


みなさんいらっしゃる際はご連絡ください
ブログ一覧 | 台湾 サーキット情報 | クルマ
Posted at 2013/02/26 14:34:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2013年2月26日 14:41
進むべき方向が決まりそうで良かったですね!

応援してますヨ~
コメントへの返答
2013年2月26日 14:49
まだまだみなさんにおんぶにだっこの状態なので貢献できるようにいろいろ頑張らないといけません!!!!
2013年2月26日 21:41
サーキットで働けるなんて羨ましいですね~
台湾は日本に対して友好的ではないですか?
コメントへの返答
2013年2月26日 21:43
たまたま、いろんなツテで・・・ビザ等の申請でいろいろ面倒ですが。

唯一の日本人スタッフなので、台湾のはじまったばかりのモータースポーツに関われて、いろいろ楽しみですね。

みなさん友好的で親切なのでやりやすいと思います。

中国語も伸びるといいなぁ
2013年2月26日 22:02
台湾にサーキットありましたっけ?
台湾で働けて羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2013年2月26日 22:03
去年できたんですよ~。

ひょんなことから責任者の方と仲が良くなって

うちに来ないか?と言われました。とりあえず苦手な中国語にもまれてがんばります
2013年2月27日 21:58
FIA認定サーキットですか?
楽しそうですね♪
頑張って下さい♪
コメントへの返答
2013年2月28日 0:39
FIAグレード2なのでF1以外なら開催できるサーキットです。いろいろ頼まれてるので
海外でしかでないことをたくさんできればと思ってます
2013年2月28日 18:41
新しいお仕事がきまったのですね。
おめでとうございます。

数年後、もしも台湾駐在になった場合には
宜しくお願いします。^^;;
コメントへの返答
2013年2月28日 23:37
まだ、何ができるかわかりませんが、台湾に住むのはいい経験だと思うのでがんばってきます^^

台湾いらしてください!!

プロフィール

「広場トレーニング http://cvw.jp/b/422168/47574186/
何シテル?   03/06 21:12
台湾のレース場で働き上海にいき、日本に帰ってきました。 いろいろ大変ですが、モータースポーツに末永くかかわっていければと思ってます。 学生時代はフォーミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FS cup参戦記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/27 11:10:46
本庄走って来た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 12:46:39
ワダレーシングスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 15:19:31
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
日本に戻ってきたので、また買ってしまいました。3台目のシビックです。 今度はよっぽどの事 ...
ホンダ シビック 台湾シビックCV3 (ホンダ シビック)
台湾で買った足車・・・・ 日本では買えない左ハンドルシビックです。 もともとシングルカ ...
トヨタ スターレット スタタ坊 (トヨタ スターレット)
サーキット専用に友達とヤフオクで6万ぐらいで買った車です。みんなでいろいろ練習したっけ。 ...
輸入車その他 謎 FJ1600 (輸入車その他 謎)
リサイクルショップで見つけて買った車です。 オスカーのサイドラジエータ車です。 大学 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation