• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月12日

平日ホリデー会 ひつまぶしツーリング

平日ホリデー会 ひつまぶしツーリング














ど~もで~す!

今日は平日ホリデー会のひつまぶしツーリングに参加してまいりましたよ~
って、また幹事だしww
今回は距離があるので乗合での参加もありまして、自分はちとせさんと藤沢から一緒に参加です♪

足柄SAで第一集合からの~駿河湾沼津で第二集合。
相変わらず柄の悪い面々・・・



早速、参加メンバーの紹介~~

2回連続ご参加の圏央道さん。
往復フルオープン!元気過ぎっす(^-^)/



慣らしのハズだったんじゃ?
全開しまくりのファルコさんのTTS



もはやブラックな車のないブラックさんのA7



え~、このお二方の納車オフは今回ので終わりで良いんですよね(爆)

トシさんのいつ見ても怖いA7



今日はアウディ率高し!

偶然通りかかったオレンジのGT-Rの方もご一緒に

(嘘です、走行しながら合流したkuboさん)



新東名をバビューンと西へ突き進み、伊勢湾岸経由で11時前には目的地の「あつた蓬莱軒」に着いて順番待ちです。

え~掲示板記載していたお店を間違えてしまいご迷惑お掛けいたしましたm(_ _)m

なんとか全員集合して開店と同時に入店できて良かった~w
んで、当然のごとく皆でひつまぶしを注文して♪♪



自分は1半ひつまぶしっていう1、5人分位のをいただきました。
ここはいつ来ても変わらないふわパリな美味しさで、1半にすると量も満足できるので最高です(^-^)/
今年もう1回来たいなって既に思ってたりしてね。

食後はホリデー会恒例の集合写真もちゃんと撮って。



今回は相乗りも多かったんで助手席でのんびりできたり、距離もあったんで車を取り替えっこしたり、いつもと違った楽しみもありました~

ちとせさんにM4運転してもらったり・・・



浅間会長  in GT-R



ファルコさんの慣らしのいらないTTS運転の浅間君の助手席乗らせてもらい~の



GP-BOSSさんのM3とバトルするファルコさん運転のシュニ子!
高速走行中のmy carが見れる&外で聞ける自分の車のマフラー音となんとも贅沢な企画(笑)



アタシはkuboさんのGT-Rに乗らせていただきました♪
今までGT-Rは32しか乗った事がなかったんで実はかなり嬉しかったです。
そしてGT-Rはやっぱりハェ~~って(^-^)



「R」が誇らしげですね!

初めましてのGP-BOSSさんとの2SHOT!!
オースチンイエローなM3!  超イカしてました!
そして踏みっプリもイカしてました(爆)





そんなこんなで帰り道の清水PAまで楽しみながら戻って来て、ひつまぶし帰りの恒例のLONCAFEでのおやつTIME
とろとろのフレンチトーストで更にお腹を満たします(^-^)



ワンパターンなまぶし~からのフレンチトーストですが全然飽きません。
なんとかの一つ覚えかww

今回はこちらで解散となりましたが、アタクシには1つ試練が残されていまして・・・


誰かさんが全開しまくったせいか分かりませんが、ガソリン残量がかなり危険www



清水SAにスタンドあるだろうと思って油断してました(マジ)
次の30km程先にある駿河湾沼津まで超低燃費走行をwwwww
到着前には遂に

航続距離------    (滝汗)
まぁ、なんとか無事に給油できましたがホントとろとろ走ってました(泣)



給油後はソロプレイで後ろからつつかれる事もなくのんびり走ってきまして、辻堂に寄って、ちとせさんと「とびっちょ」の生シラス丼をいただいて帰宅いたしました。

本日ご参加いただきました皆様、大変お疲れ様でした!
ちょっとミスっちゃいましたが、しっかり食べて、長距離ドライブもできて最高に楽しい1日でした(^-^)/
また来月も楽しみましょ~~ねっ!!

では~~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/12 22:34:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「ひまつぶし」ではなく「ひつまぶし」な ... From [ エコな時代にエゴなV8NAエンジンw  ... ] 2016年7月13日 18:41
この記事は、平日ホリデー会 ひつまぶしツーリング<span style="font-family
ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年7月13日 7:02
おはようございます(^^)

ひよさんお疲れさまでした!
そしてありがとうございましたm(__)m

1台でぷらぷら走っていたら偶然にもカッコイイ集団にお会いできたので、ノコノコと付いて行っちゃいました(^^)爆
おかげで美味しいひつまぶしを頂け最高でした。

オレンジRも人気でみなさんに楽しんでいただき、そして楽をさせてもらって有難かったです。w

またぜひよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年7月13日 18:44
kuboさん、お疲れ様でした!

無事に途中合流できて良かったです(^-^)

AUDI3台に追いかけれれるM4を助けていただきありがとうございました(爆)

オレンジR、初めての35R、ホント貴重な体験をさせて頂き感謝感謝です!

またホリデー会でお会いしましょう(^-^)/
2016年7月13日 9:39
昨日は早朝から夜までありがとうございました。m(__)m

ひつまぶしはやっぱり大当たりっすね。定期的に行きたくなる理由も分かります。

その後の、フレトーも生シラスも美味しく大満足な一日になりました。

8月もまた宜しくで~す!
コメントへの返答
2016年7月13日 18:48
せんせ~!朝から晩までお疲れ様でした!

まぶしはやめられなくなちゃうんですよね~~♪  中毒注意です(^-^)

LONCAFEにとびっちょと、普段単発でもネタになりそうなのを1日で堪能しちゃいましたからね~
暫くは粗食で( ̄▽ ̄)

8月も遊んでくださいね~~♪
2016年7月13日 10:47
幹事お疲れ様でした。
燃料大丈夫だったみたいで安心しました。

スペシャルなチューニング シュニM4にドライバーがファルコ氏ともなればバトルスイッチオンですよ〜〜。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月13日 18:51
お疲れ様でございました!

燃料ギリギリセーフでした(汗)

ファルコさん運転だと安心して見ていられて楽しめましたよ~

また是非ご一緒しましょう♪♪
2016年7月13日 13:12
最近、ロングしてないんで良いなぁ~!

いつかは、ひまつぶしでひつまぶししたいっす!
でも、皆さん、飛ばしそうで嫌だなぁ~(^_^;)

食い過ぎでは・・・・・・ボソッ(・。・;
コメントへの返答
2016年7月13日 18:54
こんばんは~

ロング行きましょ~~
平日お休み取っていただきましてね(爆)
そしたらプラン練ります(^-^)/
速度はゆっくりだから大丈夫ですってば~

食い過ぎ・・・
今日は胃袋広がってて空腹感が・・・(๑≧౪≦)
2016年7月13日 15:43
ひつまぶし♪
かりフワッ♪って食感が気になります(^o^)

ひよぽんさんのパワーアップしたシュニ子
そりゃぁ踏むでしょ♪

燃料もって良かったです(^-^)
次は航空機燃料入れましょww
コメントへの返答
2016年7月13日 18:58
こんばんは~
ひつまぶし、名古屋に出張の際には是非行ってみてください!
病みつきになっちゃいましよ-----

パワーUPしたシュニ子、ファルコさんの方がフルに性能を引き出してくれそうです(爆)
その分ガソリンが・・・

燃料消費量で道路の少しのUP DOWNもわかるようになりました(激爆)
2016年7月13日 18:52
くそー仕事休めれば行きたかった(´・_・`)⤵︎

新東名なら遠出も平気ですよね!道路は広くてキレイですし♫
コメントへの返答
2016年7月13日 19:00
にんに~~ん!
次の機会には是非!!

そうそう新東名だとホント楽。
しかも今回は代わりばんこだったんで更に楽チンでした♪

たまには遊びましょ(^-^)
2016年7月13日 23:32
こんばちわ!
ひつまぶしいいですね~!\(^o^)/
最近美味しい鰻食べてないな~。
すき家くらいwww
コメントへの返答
2016年7月14日 7:59
おはようーございます!
是非奥様と行ってみてね~
温泉は自分で探して(^.^)
すぎ家はすぎ家でありっしょww
2016年7月14日 10:16
お疲れ様でした。
蓬莱軒 ボクは2度目でした。
やっぱ うまいね!
でも、遠いね。
行きの車の中で
名古屋だから新幹線って手もあったね
って言ったら助手席のjesus.kさんに
「あんた!これクルマ趣味の集まりなんだから
趣旨わかってんの?」って怒られました 笑
コメントへの返答
2016年7月14日 23:22
お疲れっした~~
蓬莱軒、何度目だろ。
何度行ってもまた行きたくなるほど美味しいですよな♪

遠い気もしますが、8時出の11時前着と考えるとまぁまぁかなって。

新幹線ってww
まぁ普通の人は車でぱぁ---って行って、食ってスグ帰って来る人いないですよね(^-^)
2016年7月14日 20:35
連チャン幹事ありがとうございましたm(_ _)m
来月は頑張りま〜す♪

名古屋の長い道のりも色んな車に乗れてあっという間でしたね〜(≧∇≦)

蓬莱軒クセになりそうですw
コメントへの返答
2016年7月14日 23:25
おつかれちゃん!

色んな車に乗れて♪♪という名の運転代行ww
蓬莱軒また行こう!
そしたら全く同じで企画してあげるから(爆)

来月。。。ホントだな。
暑いから夜でも良いかもねw

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation