• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月25日

旧日光市&旧今市市コンプかな?

また今日もだらだらと
これ昨日24日の事です

午前中病院予約だったのでついでに他の病院と予約忘れですっぽかしていた歯石取り&整骨院に行くのに有休取りました。

呼吸器内科十時消化器内科十一時予約だったのですが消火器がなぜか八時五十分に呼吸器も九時半ちょっと過ぎに呼ばれて十時ちょっとに会計終了
時間がもったいないので薬の受け取りは後回しにして次の病院に

病院の駐車場に入っていったが車が一大も止まっていない
玄関の所に張り紙が
「9月21日~28日まで休診します」

…orz

気を取り直して歯医者へ
予約はしてなかったが午前中には掛かれそう
呼ばれて口を開けいつも通り先生の罵声が助手に飛ぶのを聞きながら歯石除去終了
視姦ブラシとフッ素コートをするのだが助手に手順ひとつすっ飛ばされた
ブラシ通した後にうがいしてから消毒してフッ素塗るのだが
うがいさせてもらえずにフッ素塗られた
塗っった後いつもなら軽く口ゆすいで終わりなのだが
視姦ブラシ通したときに出てきた物が口の中に溜まっていたので勢いよくガラガラうがいまでしてやりました

午後三時過ぎ予定だった歯医者が十一時ちょっとに終わってしまったので十三時頃を予定していた高校の友人に署名を貰う予定を早めることに
電話を掛け大田原市内で待ち合わせし無事書いて貰いました

十二時半頃ハイドラオン

矢板中のローソンでアイスとマガジンを購入
幟に釣られ隣のモスで昼食(久々にオニオンリングも食べたかったしね)

病院で薬を受け取り今市の整骨院へ
ローラー乗ってて寝ちゃいました(〃'▽'〃)

終了時間十五時半。
まだ早い時間だったので近所なのに取ってなかった日光のTPを取りに行くことにした

↑ここまでは昨日の内にupする予定で書いていたが寝落ちした(-_-)zzz

大谷橋を渡り日光街道へ

日光街道(日光)
JR日光駅
東武日光駅
神橋
東照宮
二荒山神社
いろは坂

第二いろは坂を登っていたら下からハイドラを起動したエクシーガが登ってきたので黒髪平で止まって手を振ったら気が付いて急停止
こちらに入ろうとバックして来たので急いで車から降りて下からの車が来ないか確認しながら誘導(本当はバック禁止なんですよここ)
群馬からTP取りに来てたみたいで名刺頂きました(最近結構持ってるよね^^;俺も用紙だけは買ってある)

中禅寺(再)←この再って何?
日光いろは坂ダウンヒル始点

第一いろは坂を下り初めてから一つ目のヘアピンで後続車のヘッドライトが見えた
二つ目のヘアピン手前に入る手前でほぼ追いつかれた!?
「エボⅢか?SW20か?」
ヘアピンを抜けながら後方を確認する
「何いいいぃぃぃぃ!?金谷ホテルの送迎バスだとおおぉぉぉ!?」
(大げさに書いてますが実は俺がゆっくり走ってただけ)
次のヘアピンまでの間にハザード挙げて三台ほど抜いて貰いましたがその後が…
「金谷ホテルの送迎バスを郵便局のエブリィがベタ付けで煽ってるぅぅwww」
さすが仕事でここ毎日走ってる人はやること違うよなと思いました

日光いろは坂ダウンヒル終点
清滝IC
日光IC
日光口SA

これで旧今市市と旧日光市のTPコンプかな?
今市ダムってこれ旧藤原だよな?

さて、蛇尾川ダムのTPGETの登山はいつ行くかな(このダムは一般車両進入禁止で隣のダムからの専用トンネル又は麓からの道無き道の登山でしか行けないらしい)
ブログ一覧
Posted at 2014/09/25 23:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 13:58
ヤマカガシが活発でない時期に行きませう
コメントへの返答
2014年9月28日 21:43
道知ってる人がいればいいんだけどね
十月過ぎちゃうとあの辺りの山入るの危険でしょ

プロフィール

「@パロシ 長岡のフライングガーデン前ですよね?北西は直ぐ山なんで出てきちゃったんでしょうね。トーブモータースクールの前にも出てきましたよ。」
何シテル?   04/17 19:45
焔磁重瑠閃虎(エンジェルセントラ)です。 栃木県北の某町に住んでいる嫁募集中な ニンニクジャンキー兼オタク兼走り屋です。 女性の魅力は腰~太腿のラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【改造】ってのはそんなもんなの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 00:25:11

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
君と付き合い始めて早四年、CVTを乗せ変えてからの君は機嫌がいいです。 夏もこの調子で ...
日産 サニー 日産 サニー
廃車を待つお前は何を思うのだろう…

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation