• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

至急!誰か教えて下さい<(_ _)>

日曜日に幕張メッセに行くのですが・・・誰か情報をお持ちの方、教えて下さい_(._.)_

幕張メッセへは、車で行く予定なのですが・・・駐車場って問題なく止められるんですかね?

幕張メッセへは、オートサロンで行った程度なので( ̄∇ ̄;)アセアセ

ブログ一覧 | AKBネタ | 日記
Posted at 2011/10/29 17:53:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

酸性土壌?
THE TALLさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2011年10月29日 18:24
大丈夫だと思いますよ~^^

イベントが行われる際は問題なく使用できるはずです(^^;

ちなみにうちも明日用事があり海浜幕張に行きます(笑)

どこかでスライドするかもしれませんね(^皿^)
コメントへの返答
2011年10月29日 19:48
こんばんは。

コメントありがとうございますm(_ _)m

心配しなくても大丈夫そうですね♪


もしかして・・・同じイベントですか?ww
2011年10月29日 21:00
海浜幕張…うちの庭です(笑)

なんかわからない事あったら案内します(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 11:40
あら・・・そうでしたか(゚Д゚)ンマ

とりあえず、無事に駐車場にたどり着きましたww
2011年10月29日 21:53
モ~万対!(笑)

駐車場いっぱいあるから

まぁ、渋滞は覚悟かな?
(*>艸<)プッ
コメントへの返答
2011年10月30日 11:42
駐車場・・・イッパーイ空いてましたww

渋滞・・・全くありませんでした(≧ω≦)b

帰りは渋滞覚悟ですね( ´艸`)
2011年10月30日 0:24
ども~(^∀^)ノ
イベント時数回行きましたが駐車は平気でしたよ。
けど駐車場から結構歩いたり行きや帰り渋滞にハマったりしました(・o・)ノ
コメントへの返答
2011年10月30日 11:45
駐車場、心配する事は全く無かったですww

来てみてわかりました(=゜ω゜)ノ

帰りの渋滞は覚悟してますww
2011年10月30日 2:24
こんばんは(^-^)/
先月行きましたが、朝早くなら市営地下駐車場に止められますよ(^o^)v
コメントへの返答
2011年10月30日 11:46
こんにちは♪

さっき着きました。

オイラは、メッセの駐車場へ止めました。
2011年10月30日 5:15
遅くなっちゃった。(^^ゞ

一日、1000円の幕張メッセ駐車場は、余裕で停められます。

今日は、9~11会場なので、県営の地下駐車場の方が

近くに停められて便利ですが、早めに行かないと満車になる可能性が高いです。
コメントへの返答
2011年10月30日 11:47
駐車場、余裕でしたww

やはり近い所は、早く満車になりますね( ̄∇ ̄;)
2011年10月30日 7:13
(; ̄ー ̄)ン・・・?


極低車だから心配なのか?
(;゜;ж;゜;)ブッ


ゼンゼン余裕だからさ~
コメントへの返答
2011年10月30日 11:49
オイラの車は・・・極低車ではありませんww

余裕でしたww

プロフィール

「@まりな~ずMPVさん 今日は、お疲れさまでした。
久しぶりにオフに出没しました(笑
大盛りつけ麺も、美味しかったです(^ー^*)

また、呼んで下さい。」
何シテル?   03/29 22:26
はじめまして。 2013年6月15日にMPV(LY3P)からALPHARDに乗り換えました。 今度は、派手に弄らない予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。さんのマツダ アテンザワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:58:05
今年もあいつがやって来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 20:40:05

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6月15日にMPVからALPHARDに乗り換えました。 今度は、弄らないつもりです(笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
MPVに乗り換える前に乗っていたFCです。
マツダ MPV マツダ MPV
やっと理想の形に近づいてきました。 これからも、コツコツと弄っていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation