• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月01日

やっぱ(み)

やっぱ(み) やっぱ、純正テールだよね( ´ ▽ ` )ノ
前職でやってた時も、このテールと顔に惚れてました♪───O(≧∇≦)O────♪
PSやHPSの立ち上げの大変さを思い出し、前職の苦くも心地良い気分を沢山思い出させてくれる車です…HPSでもPSでもないですが(笑)

で、本当は…
社外テールに1灯不点灯がありまして、買った所にメール連絡した所、迅速に対応してくれまして、
それまでの間、純正に戻しました( ´ ▽ ` )ノ

4日と5日が休みなので、
ナビの取り付けとか、色々やりたいと思いますが…雨なんすよね…(/ _ ; )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/01 21:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上から 6/1
とも ucf31さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年3月1日 22:00
今月29日休み!?
コメントへの返答
2012年3月2日 4:57
仕事(笑)
前日休み( ´ ▽ ` )ノ
2012年3月2日 12:09
こちらにお披露目に来る予定は~~?w
コメントへの返答
2012年3月2日 21:57
あったかくなったらねぇ~w (れ)
2012年3月2日 23:19
そういえば、やっと暇になり倉庫をみたら、マックスらしき純正ショックがぁぁ!

今更ですよね、汗  

でも、ミラ用かマックス用かは、不明・・・・・汗

我が家の、レジアス君は、一年前にショックを交換していたんですが、

何度も通う、下田までの道のりに耐えられなくなったらしく、ご臨終です

そこで、もっと丈夫な足に交換してみました、さてさてどうなるか?汗
コメントへの返答
2012年3月4日 20:28
なんとっ!?
足回り逝っちゃいましたか・・・

下田までは意外にやられやすい!!?

またお会いしたいですね、乗務中の電車に乗りに来てください(笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Jusby インテリアラバーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 14:05:14
不明 電源分岐取り出しオプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 13:56:27
HASEPRO マジカルカーボンNEO パーキング & オートホールドスイッチガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 13:49:45

愛車一覧

日産 ルークス ルーさん (日産 ルークス)
ルーさん いらっしゃい(*´∀`*)
日産 エルグランド 銀エル(*´∀`*) (日産 エルグランド)
デカイ!もっさり!
トヨタ iQ トヨタ iQ
名古屋からお迎えしました(*´∀`*) いやー、びっくりするほど鈍足です(笑) シフトは ...
ヤマハ WR250X ダー子(*´∀`*) (ヤマハ WR250X)
ゆっくり ゆったり が苦手な娘(*´∀`*)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation