• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

iPhoneってさ(み)

iPhoneってさ(み) 画像加工が出来ないから、仕方なくイニDのアプリ使ってますf^_^;)

千葉の方に触発され、納車前にポチッとな(笑)

とりあえず、子ども達の診察中に
HID取り付け、アリーナⅡ取り付け、テール取り付け完了♪───O(≧∇≦)O────♪

ナビが付かなくて困っています(/ _ ; )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/27 11:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

またリコールか
パパンダさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

この記事へのコメント

2012年2月27日 11:27
もうすでになにかしてるww

最初(み)ってなんやろって思ってた。
(れ)が出てきて気がついた(笑
コメントへの返答
2012年2月27日 19:59
これはただの交換作業だから、弄りの内に入らないっ!?(笑)(み)

2012年2月27日 11:40
画像編集アプリは無料版でも結構あるよ( ̄▽ ̄)

ってか、もうテール替えてたとは…実物見ちゃったから仕方がないか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年2月27日 20:00
イマイチ分からないんすよ…どれを使ったら良いか…
アレを見ちゃうと、欲しくなります(=´∀`)人(´∀`=)
でも純正の方が好きかも(=´∀`)人(´∀`=)
2012年2月27日 12:22
こちらも早々と弄りまわしてますねw
早く御対面目と行きたいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年2月27日 20:01
試乗会!?(笑)
2012年2月27日 12:39
弄ってますね~( ̄∀ ̄)

久しぶりに お会いしたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年2月27日 20:01
暖かくなりましたら、オフしましょう!
2012年2月27日 17:35
私は誘惑なんてしてませんよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
コメントへの返答
2012年2月27日 20:01
レーザービームの誘惑には勝てませんでしたが!?(笑)
2012年2月27日 19:06
あちらもこちらもセ○ナとは・・・。
さて次は何にしよう・・・???(謎)。
コメントへの返答
2012年2月27日 20:02
勉強のため、T車では無く
日産のセレナをオススメしますよ(笑)
2012年2月28日 0:48
パパの次期愛車は、北のT車を検討しています

さて、解るかな?ニヤリ!
コメントへの返答
2012年2月28日 5:54
北欧のT車…
逆輸入っすか!?♪───O(≧∇≦)O────♪
2012年3月3日 2:02
やはり、車博士・・・・・そこまで見切るとは・・・・・汗

まだ、検討中ですけどね!

ちなみに、Wで、TRD装着がいいなぁ!モチロン黒!
コメントへの返答
2012年3月4日 20:29
車博士ではありませんよ(笑)
とっても期待しておりますのでwww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jusby インテリアラバーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 14:05:14
不明 電源分岐取り出しオプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 13:56:27
HASEPRO マジカルカーボンNEO パーキング & オートホールドスイッチガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 13:49:45

愛車一覧

日産 ルークス ルーさん (日産 ルークス)
ルーさん いらっしゃい(*´∀`*)
日産 エルグランド 銀エル(*´∀`*) (日産 エルグランド)
デカイ!もっさり!
トヨタ iQ トヨタ iQ
名古屋からお迎えしました(*´∀`*) いやー、びっくりするほど鈍足です(笑) シフトは ...
ヤマハ WR250X ダー子(*´∀`*) (ヤマハ WR250X)
ゆっくり ゆったり が苦手な娘(*´∀`*)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation