• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

今日は留守番です。

今日は留守番です。 皆様、どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?


私は…。

1・2号と留守番中です。
←は先ほどやっと昼寝をし始めた2号です…。

『崖の上のポニョ』のDVDを見ながら眠りに落ちました…(*^_^*)

あぁ~、疲れた…(;一_一)



で、なぜ1・2号と留守番かというと…。


嫁さんは神戸までチョコを仕入れに行きました…(嘘爆



もちろん嘘です…。


嫁さんは神戸まで韓国人アーティスト『BIGBANG』のコンサートへ出かけたのです…。

どうも嫁さん的には解散の噂のある『東方神起』よりも、最近は昨年のレコ大で最優秀新人賞を獲得した『BIGBANG』の方が気になるようです…。
こんな事まで知っている私もどうかと思いますが…(^^ゞ





出かける直前に渡されたのが↑です。
近所のこのお店 のチョコレート味のバームクーヘンです。

一人で食べるのも勿体無いので、嫁さんが帰ってきたら食べることにします。
となると23時過ぎかぁ…。

起きていられるだろうか…(爆

これからの2号の暴れ方次第だなぁ…(^^ゞ
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2010/02/14 15:51:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

5月13日、札幌出張3日目(雨の朝 ...
どんみみさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 18:42
そういえばウチの子供たちも小さい頃、変な時間に昼寝して起きたら機嫌が悪いことありました(笑

>解散の噂のある『東方神起』
もう解散してるかと思ってました(爆
カンリュウは根強いです(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:35
昨日の2号の昼寝からの寝起きは強烈に悪かったです…(;一_一)
おかげで夜は一緒に眠りの世界に…(^^ゞ

嫁さんの情報によると解散するなら7月頃らしいです…。
2010年2月14日 18:42
チョコ味のバームクーヘン・・・美味しそうですね。

自分は家族からは何ももらってません・・・(T-T)
夕べ、妻と娘が大量に作っていたクッキーを、味見に1枚もらっただけです・・・(核爆
コメントへの返答
2010年2月15日 21:37
実は、まだ食べてません…(^^ゞ

とりあえず貰えただけでも『よし』とします。
大量に作ったクッキー?
そのクッキーを貰った幸運な男の子はどこに…?
2010年2月14日 19:49
んまそ~なパームクーヘンですね(^'^)
コーヒーと一緒に食べたらおいしそう(^^♪


自分は今年は何もないですね…もちろん、会社の女の子からも^_^;

今日はのんびりと自分の時間を過ごしてました(^'^)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:40
実は昨日の夜は予想通り、1・2号と一緒に爆睡…(^^ゞ
なので、バームクーヘンはまだ食べてません…。

私の職場は男ばかりなので義理チョコなんてものは存在しません…。
お返しをしなくていいので、ある意味で助かってます(^^ゞ
2010年2月14日 21:23
天使のような寝顔ですね♪

今は起きて、はしゃいでいそう・・・・(^^;

奥様の行動力は、スゴイですね(笑

コメントへの返答
2010年2月15日 21:42
天使のような寝顔が起きると小悪魔になるんです…(>_<)
想像通りですよ!
この時間帯はなかなか寝付けずに暴れてました…(爆

嫁さんの行動力には脱帽です…。
もう勝手にして!って感じです…(>_<)
2010年2月14日 21:40
美味そうなバームクーヘンですね!

奥様そのうち韓国まで逝っちゃうのでは(笑
私の仕事場で隣の女性は、年に何回か韓国に出掛けています(爆
コメントへの返答
2010年2月15日 21:44
チョコ味のバームクーヘンは食べた事が無いので楽しみです!

実は嫁さんの姉は年に数回ほど韓国遠征をしています…(爆
いずれはうちの嫁さんも逝くことになるかと…(;一_一)
2010年2月15日 0:47
うちも今日は半日ですが怪獣の相手してました。

ただ、全く寝てくれなくて、夕方6時ごろにやっと撃沈してくれました。

ただ、同じように撃沈していたのは内緒です(爆)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:46
お疲れ様です<(_ _)>

夕方の6時ごろからの昼寝って危険じゃないですか!?

夜の寝る時間が強烈に遅くなるので、我が家はその時間になったら無理にでも起こしてます!

2010年2月15日 0:59
怪獣の相手お疲れさまです(^^ゞ

怪獣との戦いは疲れますね。
よぉ~くわかりますよ・・・

嫁様帰ってくるとうれしいですよね。
怪獣も旦那も(笑
コメントへの返答
2010年2月15日 21:47
ありがとうございます。

あの底なしのスタミナは困りものです…。
理解不能な暴れ方で自爆して泣き叫びますし…(笑

昨日の夜は嫁さんの帰宅した事すら気付かないぐらいに爆睡してました…(^^ゞ
2010年2月15日 3:07
お疲れ様ですm(_ _)m

2号くんの相手をした後だとチョコバームの美味しさも何倍にも感じられるのではないでしょうか(^^ゞ

今年のバレンタインは自分でローソンのチョコロールケーキ買ったり…チョコラスク買ったり(笑)
フットサルでメンバーの娘に義理を貰えて気持ち的に救われました(爆)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:50
ありがとうございます。

2号の相手をしていてダウンし、チョコバームは食べれてません…(泣

は!(゚◇゚oi)汗タラリ
ローソンのチョコロールケーキを買うのを忘れてた!
2010年2月15日 3:37
相変わらず奥様はお元気なようですね♪(失礼笑)

お子さん達相手に疲れ果てたしゅうたつさんの方が、お子さん達よりも奥様の帰りが待ち遠しいのでは???(*^_^*)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:52
元気過ぎて困ってます…。
今回もチケット転売で交通費は捻出したようです。
ある意味、商売として成り立つんじゃないかと思ってます…(爆

昨日は嫁さんのありがたみを感じる前に深い眠りに…(-_-)zzz

プロフィール

「さぁ、出発!」
何シテル?   09/20 04:35
40代のおじさんです。 YA5A(GT)からYA5E(tS)へ乗り換えました。 乗り換えを機にまた車弄りたい病が発病しつつありますが、財政難のためちょっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
前車のYA5A(GT)からの乗り換えです。 4月の風災でのキズや6月の全国オフ直前に嫁 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
諸々の事情で軽を増車。 2021年5月15日発注→6月12納車という、驚きの早さで納車と ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
父親所有の車です。 完全なノーマル仕様です。 2004年12月登録で26,000キロし ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
はじめてのメインのスバル車です。 通勤快速仕様を目標にコツコツと…。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation