• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

当て逃げされた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

当て逃げされた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 本日、すでに深夜3時前…。
なんでオレはこんな時間にコンパウンドがけしてるのか…、怒りがふつふつと…。

当て逃げされました。

職員駐車場で、ですよ!?
一緒に働いてる仲間でしょう。
そりゃ何千人と職員もいるわけで、顔も知らない人の方が多いくらいだけど…。

人としてどうなの!?

今月でちょうど丸三年、大事にきれいに乗ってきたのに…。
クルマのキズはコンパウンドである程度目立たなくなったけど、心の傷は深いです…。

ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2011/02/25 02:57:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

クリア25!^^
レガッテムさん

くじ運
avot-kunさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 3:09
その深夜3時に諸事情で怒りフツフツ仕事帰り中…て何ですかこの傷わぁぁ!

完璧な32になんてことを…犯人見つけたらバンパー交換させましょうΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2011年2月25日 22:58
新品で普通に補修できるクルマではないので、ショックは大きいです…(。´Д⊂)
そーゆー事情なんて、相手には分かんないでしょうけど…。
2011年2月25日 6:16
それはひどいがまん顔
あんだけ広い駐車場なら防犯カメラ付けてほしいですねexclamation×2
作業ご苦労さまですウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月25日 23:00
ひど過ぎだよ…。
数年前、33のGT-Rが丸ごと持って行かれた事件があったらしいけど、防犯カメラでも付けてくれなきゃ、おちおち当直なんてできないよなぁ…。
2011年2月25日 8:07
酷いですね。

以前借りていた駐車場が狭く、ドアを開けるのもやっとの所でした。
全塗装後、何度も隣の車のドアパンチに遭いましたよ。(涙)
最後は、自分が車に対する思いを書いて張り紙して置きましたが・・・。

まだ、相手がわかるから出来る事ですが、
今回みたいな場合、怒りを何処に向けていいのか。
人間不信になりますよね。
コメントへの返答
2011年2月25日 23:05
完全に人間不信ですよ~。

ドアパンチはよく見かけますが、あれも信じられないですよね。

人によって大事なものって違うと思いますが、自分の大事にしてるものを傷つけられるのは悲しいです。

物が溢れてる時代なので、そーゆーことに気が付かない人も多いですよね。
2011年2月25日 8:39
私も経験あります・・・

ホント、悔しいですよね!
コメントへの返答
2011年2月25日 23:10
ほんとに悔しいですよ。

我々にとってクルマはただの移動手段ではない、宝物みたいなものですから…。
2011年2月25日 10:03
おひさしぶりです!

自分の周りでも、最近「当て逃げ」が多いです。。

知らないふりをするなんて、人間不信になりますよね。

お気持ちお察しします。

いまの世の中、車両保険に入って自分の身は自分で守るしかないのか、、
コメントへの返答
2011年2月25日 23:20
フェンダーがらみとかなら別ですが、ちゃんと申し出てくれれば、責めたりしないのに…。
逃げるっていうのが信じられません(">ω<)

こーゆー世の中なんでしょうかね…。
2011年2月25日 16:18
あそこやられんだよね~

もう2回やられたよ

1回目は全塗前にバンパー割られて2回目は去年か一昨年に右フロントフェンダーからドアまで傷が入ったよ。

もう気にしない事にしたよ・・・(笑)

A君もバンパー当てられてるしね~
コメントへの返答
2011年2月25日 23:25
確かに。やられてたね~。
同じ職員として、悲しいよね。
今度からはなるべく知ってる人のとなりに停めるよ…。
2011年2月25日 17:16
 職場での、“当て逃げ”なんてふざけてるよねぷっくっくな顔

 そいつにも、“罰”が当たるんで・・・exclamation×2
コメントへの返答
2011年2月25日 23:31
当ててしまうのはしょうがない。
でも、逃げるなよ!!と言いたいです。

自分がやられなきゃ分からないんでしょうか。。。
2011年2月25日 17:49
なるほどね
で、今日の場所かw

知り合いのとなりが一番安全説
コメントへの返答
2011年2月25日 23:33
そうそう、28のとなり空いてるの見つけて、すかさず停めたよ。
そーゆー意味じゃ、○松(宇佐美)BMWは、頑張ってベスポジをキープしてる。
2011年2月25日 19:32
酷いですね!

職員駐車場って言うのが更に悔しいですね!


駐車場に防犯カメラは設置されて無いのですか?



コメントへの返答
2011年2月25日 23:35
防犯カメラ、ないんですよ~。
田舎だからでしょうか。
車上荒らしや車両盗難も起きてるというのに…。

そうそう、来月、AGYに行きますよ~。
2011年2月25日 23:40
日曜日なら、お付き合いっします!・・・AGY
コメントへの返答
2011年2月27日 1:09
今度は水曜日なんですよ(^ω^;)
こないだ行ったら、富士で留守だったようで…。
2011年2月26日 20:52
こんばんは。

これはキツイですね。

コンビニなどに止めてて、全く知らない人に当て逃げされたのと違うので。

自分なら、職員駐車場にあるクルマをしらみつぶしに、見て回りますね。

それで見つかったら、その当て逃げしたクルマの隣に、しつこく止めてしまいそうです。
コメントへの返答
2011年2月27日 1:12
しらみつぶしに見て回ってます(笑)

これは当事者にしかわからない悲しみです。

この一件以来、知り合いの隣か、大事に乗ってそうな車の隣に停めるようにしました。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 MTシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 01:44:32
☆サービスメッセージのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 13:23:48
Team CLEVER RACING 
カテゴリ:走行会サイト
2008/11/03 21:06:15
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年1月、ZELE-internationalで購入。 決め手は、標準車ながらも最 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁も運転できるファミリーカーとして導入しました。 必要最小限のサイズや、取り回しのよさを ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ヤフオクで10万諭吉で購入。 シャシーの重要性を教えてくれたクルマです。 ホンダのタイプ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
オヤジの愛車・BNR34 GT-Rです。 よ~く見ると、バックミラーのとこに警視庁のマス ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation