• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

プレミアムなヤーツとカイデーな買い物!?

プレミアムなヤーツとカイデーな買い物!? あなた変わりはないですか

日毎寒さがつのります

飲ませてはもらえぬルービーを

必死でこらえて眺めてます

男心の試練でしょう

あなた恋しいとぅる~りらら~




てな感じでプレミアムなヤーツをおあずけ状態で涙目なオイラがこんにちは

ジュース冷すからルービーを冷す場所はありませんってどういうことだよ・・・


てか、画像のなっちゃんも実はプレミアムで100%なんです♪

しかもギフト用だけで市販はされてないとか

う~ん、やるねサントリー

プレミアムなっちゃんを飲みたければギフトを買え!っていうあこぎな商売をするなんて(違)



それはそうと皆さん愛車の冬支度はお済でしょうか?

積雪がある地域だとタイヤ交換や車高上げ、更にはエアロを外しちゃうなんて人もいて結構大掛かりになっちゃったりするんですがお済でしょうか?

冬支度がいらない地域をDammit!!と思うのはいけない事でしょうか?


因みにオイラがやったのは

フィルをスタッドレスタイヤに交換

ライフをスタッドレスタイヤに交換

ライフにエンスタ取り付け

ライフのワイパーを冬用に交換

ライフのハイマウントストップランプをLED化(笑)

と、ほとんどライフをイタズラしてました(^^ゞ

パーツレビューなどは後ほど~♪




あ、それと最後にタイトルのカイデーな買い物!?ですが・・・









家 です











そう、マイなホームってやつです

それの契約書に大安な今日、判子押しましたです










震災で大ダメージ受けちゃってる実家の建替えで、ある程度は助成が出るのでオイラの安月給でもいけるかな?と・・・

で、予備審査とかは通ってるんで、30年生きてきた中で最大のローンを組むことに・・・(笑)



これでフィルはぶっ壊れるまで乗り続けること確定です

まぁ、最初からそのつもりでしたが(笑)

目指せ30万キロ(爆)

なので今まで以上にメンテをしっかりとやっていきたいですね♪

とりあえず毎回じゃないけど寒い時にアクセル踏むと、2500回転ぐらいまでエンジンルームからキュルキュル音がするのでそれをなんとかしなきゃ

ベルトはこの前の車検時に変えてるのでウォーターポンププーリーあたりが怪しいと思うから交換してみようかな?

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2011年12月19日 17:43
え~っと・・・
春先に宿泊の予約入りましたぁ★彡

(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマァス♪
引っ越しソバは喜多方ラーメンを現地でねっ(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2011年12月20日 14:58
ご予約、ありがとうございます(笑)

でも・・・
春先はまだ基礎ぐらいしか出来てないはずですヾ(;´▽`A``アセアセ
冬を越してから取り壊しますので・・・(^^;

あえて新宿から電車で行きますか?(爆)
2011年12月19日 18:53
おめでとうございます♪

プレミアムななっちゃん…飲んでみたいですね~
焼酎割で~(笑)
コメントへの返答
2011年12月20日 15:02
ありがとうございます(*´∇`*)

父ちゃんの麦ジュースだけでは不公平だからと、このセットで送られてきました(笑)

てか100%のジュースで焼酎割りとはこれもまたある意味プレミアム(笑)
2011年12月19日 19:24
ども♪

やりましたなぁ!!!ホームでしたかぁ!!!

おめでとうございました!!!
コメントへの返答
2011年12月20日 15:04
こんにちは♪

人生最大の買い物、やっちまいました(^^;
なんとか車弄りの予算を確保できるように今から貯金頑張ります(爆)

ありがとうございました♪(* ̄ー ̄)v
2011年12月19日 20:02

一番上のコメントの人の同伴で行きますっ!!

マイなホームいいなぁ(´∀`)
これで、蟹食べながらHALサン家で宅飲み出来ますね♪
コメントへの返答
2011年12月20日 15:11
同伴出勤!?(笑)

ロロローンで首が回らなくなりそうだけど・・・
建てちゃうぜ!

てか蟹持参じゃないと上がらせないよ(・∀・)ニヤニヤ
2011年12月19日 20:58
カイデ~、テキス~なっ、ぉ買い物♪

益々仕事にも勢が出ますネ!!

摂酒量わ???(◎-◎;)

オメデトウ御座います♪
コメントへの返答
2011年12月20日 15:25
ガクキンがカイデーすぎて、ルービビな買い物っす(爆)

摂酒量減らされたら仕事への意欲が・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

この間買った宝くじ、マジで当たらないかな??(笑)

ありがとうございます♪
2011年12月20日 1:46
どもっ!!

今シーズンは何があっても夏タイヤで爆走決定です(爆)

マイホームおめでとうございます。

一言オイラに言ってくれれば色々ウンチク言ったのに。

実は、以前オイラ某大手住宅メーカーで営業してました(マジですよ!!)

あ、それと東北・北海道ではルービーは冬場は屋外で冷やすことになってますから(笑)
コメントへの返答
2011年12月20日 15:31
こんちゃっす♪

道内で鍛えたドラテクの見せ所ですね(爆)

ありがとうございます(^^)

って、そうだったんですか!!
ビルダー選択の時に知りたかった・・・orz

冬の屋外でルービー冷し、秋田にいた頃やったら凍って飲めなかったと言う思い出が・・・(笑)
2011年12月20日 19:31
マイホームでっか( ̄◇ ̄)exclamation×2

大きな買い物やったなダッシュ(走り出すさま)

宝くじ当たればうちの車あげるのに(笑)
コメントへの返答
2011年12月22日 15:47
マイホームでっせ♪(* ̄ー ̄)v

間違いなく人生最大の買い物だ~ね(^^;

宝くじ、今日が最終日だよ!
早く買って、そして名義変更の準備を!!(爆)
2011年12月21日 0:12
ちゅ~るり~らら~♪
昌子ちゃんですね!!!!( ー`дー´)キリッ

ウチのお歳暮スーパードライは弟宅に・・・

新築良いなーーー!!!(∩´∀`)∩
間取りやドアや照明や家具やら・・・
好みを選べるし・・・
コンセントの位置も・・・(笑) え?

ロロローン頑張って!
コメントへの返答
2011年12月22日 16:02
うんにゃ、はるみちゃん♪

実家にはエビスが届いてるらしいので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

新築なんだけど、隠居とのつなぎやら何やらで結構制限されちゃったんで面白くない間取りに・・・(^^;
コンセントの位置も大切だよね!!
今の実家は基本1部屋に1ヵ所しかなくて使いづらいのなんのって・・・

宝くじマジで当たれ!!(笑)
2011年12月22日 1:09
マ…マイムーホ(゚д゚;

スゴイっす☆
オレなんてマシンのローンでも頭抱えるのに(爆

ちなみに1人暮らしなんで毎日ドリンクバー状態っす(´ρ`*
コメントへの返答
2011年12月22日 16:07
オイラも震災での支援制度が無ければ無理だったろうな~(^^;

でも実家も老朽化って程じゃなかったけど、同居にあたってはリフォームしないとな状況だったから、ある意味建替え出来るのは良かったかも・・・

焼酎はドリンクバーなんだけど、冷さなきゃな物は事前申請が必要です(笑)

プロフィール

「かなり久々のログイン♪そして無事到着!遊んで下さった皆様ありがとうございました(^^)」
何シテル?   05/19 21:09
普段は車いじりの妄想しています。 車の事や趣味のことなどいろいろお話しましょう。 2008年11月13日に、二児のパパになりました(*´▽`*) 育児...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

他人から 野性的ねっ て言われるムダ毛だらけのナイスガイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 20:03:41
ABI☆Website!! 
カテゴリ:HP関係
2008/10/02 16:41:05
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:HP関係
2008/10/02 16:21:03
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
仕事やレジャーに大活躍の相棒です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのクルマ♪ 子供が幼稚園に入園した事での行事への参加や、祖父がそろそろ免許を返納 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
X Sパッケージ 今はオトンの車 んでもって更に今はオカンの車
日産 キューブ 日産 キューブ
special edition 今は弟の車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation