• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

腹いせに

腹いせに もうもう忙しくてづぅ~~っと休みなし

時々休憩中にネットでポチポチっとやってます。

S2000は既に冬眠にはいっているし、春になったら買いあつめたパーツを付けて
走る姿を想いながら、まだまだ年度末までガマンガマン。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/11/30 17:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々3rd🤣
VANさん

UP!の後継車??
白虎.さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2008年11月30日 17:38
私は世の中に逆行して忙しさから解放されてます(w

来年春に向けて私もポチポチ逝っちゃってます(w
そろそろ財布も寒くなってきました(-_-;)
コメントへの返答
2008年11月30日 17:46
たかさんこんちわ~

私も地獄の年度末が過ぎたとたんにヒマになります(^0^)/
半年遊んで、半年忙しい、季節労働者みたいなもんです(爆

次はエキマニでもポチっと逝くカナ(笑
2008年11月30日 18:59
私は日曜は休めてますが、平日はいつも日付が変わる頃の帰宅です…
折角日曜日が休みでも、ここんとこ毎週雨や雪に降られて、いつも不貞寝しています(TЭT)
コメントへの返答
2008年11月30日 21:54
HMさんこんばんは、
日付が変わる頃ですか・(^^;ウヒャ~
休日出勤友の会がたくさんいるもので、日曜に休むと、まるで悪いことをしているような言われようとなります(笑
先日、雪が消えていたので、夜中にSをガレージから引っ張り出して、ストレスの溜まった私に、四半時ほど付き合ってもらいましたが、オープンでぶん回して走っていたら鼻が垂れてきました(爆

2008年12月5日 20:16
素敵なパーツを用意してるんですね、うらやましいです。いい音しそうだなあ。


今のご時世だといそがしいのはいいことのような気がしますが、お体を壊さないようお気をつけください。
コメントへの返答
2008年12月6日 8:26
おはようございます、今日も休日出勤友の会です~(笑

本当に忙しいだけマシだと思ってがんばっています。

・・利益はさておいて(爆

プロフィール

「ゴース〜もある、なんなら鈴鹿行く?w」
何シテル?   03/08 21:28
元々は単車乗りでした。 が、突然オープンカーに乗りたくて、S2000を手に入れました、気持ちよくオープンドライブをするだけで満足だったはず・・・が、なぜか今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゆく年、来る年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:51:56
仙台ハイランドマイペースラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 23:07:10
まるちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 22:29:24

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
真ん中がS2000 左がハイエース(メイン) 右がビッツ(ウチの鬼嫁の) ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation