• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月19日

仙台ハイランド、マイペースラップに行ってきた♪

仙台ハイランド、マイペースラップに行ってきた♪ ビール三本飲みーので、乱文ご容赦願う♪

まずは、いやぁ~楽しかったべ~!
パタさん&パタさんの非常に気が利くハニ~さん、にタカさん、musosukeさん
今日は、ありがとぉ~

ハイランドは攻略するに、難儀なコースだよね、

パタさん、お誕生日おめでとう!
12秒はさすがです!

タカさん、ベストラップ更新おめでとう!

musoさん初サーキットで20秒台おめでと~!

オレも20秒切りやったぜ~~~!

えいみさんもベストラップ更新やったね~!


まんつ、オイラは相変わらずの回転&タコ踊りの連発でしたが、19.213Secでした

いやぁ~~サーキットは楽しい!汗だく加減はやっぱスポーツだわ。。

パタさんも自分では、タイムが不本意みたいでしたが、超久々のハイランドで、タイヤのコンディションも
イマイチだったのに12秒代はすごいです。

musosukeさん、初であの走りはたいしたもんだと思います。
キラリと光るドライバー扇子(センス)次はぜってぇー抜かれそう(汗

タカさん、5秒のベストタイムアップやばいっす!これは当分追いつけねぇ!

本当に今日は楽しかったです、また一緒に行けたらいいですね、
・・誘ってね
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/19 21:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

嫁さんに感謝❗️
138タワー観光さん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

この日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年10月19日 21:11
サーキットいいなー

沖縄にも欲しい

車好きな沖縄県民の願いですw
コメントへの返答
2009年10月19日 23:25
こんばんは、
サーキットは安心してめいっぱい攻められますから、スキルアップには最適な環境ですよね、

沖縄にもあってもよさそうなんだけどな。。

沖縄県民のクルマ好きな方々で是非沖縄にサーキットを作りましょう(爆
2009年10月19日 21:19
いや~乙カレ様でしたぁ~

15年ぶりでしたがサーキットにSタイヤでドリフトしに行ったよーなものですw

またオフ会ならずサーキットでも行きましょうね~ん
コメントへの返答
2009年10月19日 23:29
は~い。。お疲れ様でした。

15年ぶりでも、昔取った杵柄ですねww

また是非ぜひハイランド行きましょう!

その頃はワタシのSに羽が生えてるかも(笑
2009年10月19日 21:40
楽しんできたみたいですね。
テンションの高さが物語ってますw

しかし・・・やはりこういう類のブログを見ると・・・
ううぅぅ・・・・走りに行きたい・・・・(~_~;
コメントへの返答
2009年10月19日 23:31
やっぱ、サーキット楽しいです!
テンションもアゲアゲでつぅ~wwww

2009年10月19日 22:05
ずーるーいー
自分もサーキット行ーきーたーいー


20秒切り、おめでとうございます!
すっかりハマったご様子でw

コメントへの返答
2009年10月19日 23:34
(^0^)一緒にー行ーきーまーしょーよぉー!

まんつ19秒台がでてホットしましたが、

まだまだ!これから!
2009年10月19日 22:38
今日はお疲れ様でした。

コース上で遭遇はしませんでしたが、じっくりギャラリーさせて頂きました。

目標達成おめでとうございます。
コメントへの返答
2009年10月19日 23:36
お疲れ様でした、

あ~。。

せっかくの機会だったのに!
コース場で、超黒鳥さんの走りを見たかったな、

走るだけでイッパイイッパイで。。余裕がないショウコだ(笑
2009年10月19日 22:56
今日はどうもお疲れ様でした~
非常に楽しかったですw
私も20秒切りたかったなぁ・・・
次回、機会があれば挑戦してみたいと思います。
コメントへの返答
2009年10月19日 23:38
お疲れさま!

楽しかったですね、サーキット最高!

musosukeさんなら次にはド~~ンと驚愕タイム出しちゃうよぅな気がします(爆

お互い精進しましょう(笑
2009年10月20日 0:59
20秒切りおめでとうございます!

ものすごい楽しいサーキット走行だったようで、
行けなかったのがヒジョーに残念です(^^;
コメントへの返答
2009年10月20日 18:18
ありがとうございます。

まだまだ低レベルの段階ですが、十分楽しんでます。
たれとらさんも、次回は是非ご一緒にマイペで盛り上がりましょう!
2009年10月20日 11:39
20秒切り、おめでとうございます。
楽しんでこられたようでなによりです。

それにしても楽しそうだな~
あ~、走ってみたい...
コメントへの返答
2009年10月20日 18:21
ありがとうございます。

そうですね、クルマも壊さず、皆無事に家に帰り着いてこその楽しさです。

やっぱり皆でワイワイってのが楽しいね♪
1秒に歓喜するなんて。。やっぱモータースポーツだよなぁ~
今度は一緒に行きましょうよー!
2009年10月20日 13:18
バックから襲われず、無事でした(^O^人)危ない所だったわ(汗)


ってか、タイミング合わなくてあんまり一緒に走行できませんでしたね、スミマセンf^_^;


お疲れ様でした(^-^ゞ





あ、ドンペリ!Σ( ̄□ ̄;
コメントへの返答
2009年10月20日 18:29
残念ながらバックはとれませんでしたww

ついに、20秒切りのワタシは、次は正常位・・・

じゃなくて、正攻法で18秒のえいみさんに挑みます(爆
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

・・ぇ?Σ(゚Д゚;)

     ・・・・もちろん( `Д´)/ワカッテルゥ!

もうちょっと早くえいみさんが来るのわかっていればなぁ~~(;´∀`)
2009年10月20日 19:21
昨日はお疲れ様でした~!

サーキットでご一緒できてとても嬉しかったです(*^_^*)
色々と笑い話も出来て、楽しかったですね(~o~)
また機会があれば是非ご一緒しましょ~!
カーボンGT翼逝っちゃいます?ww
コメントへの返答
2009年10月20日 21:01
お疲れさまです~!

初めてタカさんと走ったけど、やっぱり
アナタは早かった(笑

しかもノリノリでドカンとタイムアップ!たまげました!
サーキット最高!

カーボン羽?・・・( ̄ー+ ̄)モチノロンwwww
2009年10月20日 20:28
おぉぉぉ!スゲースゲー♪あっという間に10秒台ですか!さすがですっ\(^O^)/オイラは1年以上走ってようやく20秒切れたというのに(^^;)…い~ちさんのブログ見てたら、今すぐにハイランドに行きたくなってきたっ(>_<)今年はムリかもしれませんが、来年でも一緒に走りたいですね♪
コメントへの返答
2009年10月20日 21:09
あざぁーっす!www

まんつ今年の目標の20秒切り果たせたので
安眠できます(爆

自分、4輪のスポーツコドライビングについて無知なもんで、まず雪降る前に、ヒルアンドトゥーとかゆーやつを練習します。www

こんな感じでブログでお付き合いできて、
ハイランドに一緒に行けたら楽しいですよね、

いつか是非!

2009年10月20日 20:41
ベスト更新っすね(^_^)v

このまま勢いに乗ってもう一回行ったら、またまた更新?かも…

年内にもう1回いかが???
コメントへの返答
2009年10月20日 21:16
おお!鬼人の如く速いマカマカさんだ!

ありがとうございますー!

サーキットが、がぜん楽しくなりました。。

年内もう一度走りに行きたいんですけどね、
(^^)状況判断しますwww


プロフィール

「ゴース〜もある、なんなら鈴鹿行く?w」
何シテル?   03/08 21:28
元々は単車乗りでした。 が、突然オープンカーに乗りたくて、S2000を手に入れました、気持ちよくオープンドライブをするだけで満足だったはず・・・が、なぜか今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゆく年、来る年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:51:56
仙台ハイランドマイペースラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 23:07:10
まるちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 22:29:24

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
真ん中がS2000 左がハイエース(メイン) 右がビッツ(ウチの鬼嫁の) ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation