• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月19日

XPERIA導入3日目にして・・・

XPERIA導入3日目にして・・・ ようやく、みんカラにログイン出来ました^^

7年前までは携帯の修理に携わるエンジニアだったというのに^^;。。。

最前線を離れると技術の進化についていくのは厳しいですね。
ブログ一覧 | お気に入りアイテム | 日記
Posted at 2011/01/19 18:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊丹空港千里川土手
ライトバン59さん

地元のNHK放送会館へ
THE TALLさん

晴れ(今日も猛暑日)
らんさまさん

【お散歩】秋ですね!影の長さだけ秋 ...
narukipapaさん

【イベント】まつり、再び😁
おじゃぶさん

皆様、こんにちは♪ おっ疲れ様です ...
skyipuさん

この記事へのコメント

2011年1月19日 20:33

こんばんは。

スマホの設定、お疲れ様でした。

うちはWEBは楽だったのですが、メールが少し苦労しました。同時にPCが故障していたので、設定情報が見つからなくて。(笑)

コメントへの返答
2011年1月19日 21:17
素直に取説読んで一から立ち上げれば良いものを、元エンジニアの悪い癖でエイヤで触ってしまうのでかえって余計な手間取ってしまいました・・

設定のクセもさることながら、タッチキー入力で正確に入力するのが難儀しました^^;

2011年1月20日 10:25
私もこれですが、最近やっと慣れました。

文字入力も、ローマ字入力してましたが、小さくてタイプミスが多すぎ・・・・

結局、携帯電話と同じタイプに戻しました。
これで、フリック入力がマスターできれば、もっと速く入力できる様になるかも???
コメントへの返答
2011年1月20日 20:11
本当に、タイピングで肩凝ってっしまいますよね(^-^;
まとまった文章入力するには何かのツールが必要かもしれません(^^;

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation