• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月28日

クーペを諦めないで

クーペを諦めないで パリ・モーターショーで一般公開されるPEUGEOT-e-legend
>

内容的には最近のショーではお約束の自律運転システムを搭載するEVスポーツカーなんですが、注目されるのはそのデザイン。



今年は往年の504クーペの誕生50周年ということでその504をモチーフに新型508のデザイン要素を融合させたようなレトロモダンなスタイルになっています。

このモデルはあくまでも将来の欧州におけるEVシフトを見据えたもので市販化されること無いでしょうがでも、他のメーカー同様SUV指向を強めてきているプジョーが再び流麗なクーペを復活させるのを諦めてないことを信じたいですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/28 05:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番
ハチナナさん

オーバーオールの肩ひも事情。
bijibijiさん

ホームオーディオ スピーカーの制振
たかbouさん

お疲れ様でした🙇(愛車イイねミラ ...
ゆう@LEXUSさん

暑い中ですが
ヒロ坊おじいちゃんさん

本日のキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2018年9月28日 19:25
こんばんは。
マスタングやカマロに通じるものがありますね。
508の4ドアクーペもBMWチックですが、結構良いですね。
再び2ドアクーペに戻ってくるかは興味ありますね。
コメントへの返答
2018年9月29日 14:56
サイズは別にして、私は初代シルビアを連想しました。

こういったコンサバ系のクーペってプジョーの伝統を感じさせるのですが、どうなることやら・・・
2018年9月28日 20:47
これいいですよね。
中身はさておき、この外観、
モデルにしてほしいですね。
コメントへの返答
2018年9月29日 14:53
デザイン的には結構現実的なので、こんな感じで「508クーペ」なんか作ってくれると嬉しいんですが^^

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation