• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko206のブログ一覧

2009年04月04日 イイね!

新型レガシイ

新型レガシイレガシイの次期モデルが発表されたようです。
関連情報はこちら

以前ブログでも取り上げた「レガシイコンセプト」を踏襲しているようなので予想はつきましたが、全長4735mm、全幅1820mm、エンジンが2.5LのNA&ターボ、そして3.6Lフラット6という展開、そしてこのデザインはスバルというよりレクサスのモデルのような印象です。
高出力にも対応できる縦置きチェーン式CVTの「リニアトロニック」や水平対抗3.6Lなど魅力を感じさせる部分もありますし、乗って走らせればスバルらしいクルマにはなっていることは予想されるんですが、ここまで車格がupしてしまうと我が家に次のB4がやって来る可能性は低いのかもしれません。

Posted at 2009/04/04 08:20:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 910 11
12 13 14 15 1617 18
19 20 21 22 23 2425
2627 28 29 30  

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation