• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko206のブログ一覧

2010年02月18日 イイね!

306

306最近の記事の中で306のことを書いたら結構な反応があり、306人気の根強さを実感しました。

私も含め、306でpeugeot党になったという人は多く、206以降とは違ったピニンファリーナの流れを汲む端正なデザインやその乗り心地には独自の魅力があって、乗り換えた人たちもある種の郷愁のようなものを感じている人も多いみたいです。

かく言う私も、devil装着時に代車として借りた306カブリオレで久々の306を堪能、草臥れていても走り出せば懐かしい306の世界がすぐに蘇ってきました。

日本国内では使いやすい「5ナンバー」サイズにもかかわらず、室内は広く実用性も十分ですから、プリ○スに乗り換えるより、こんなクルマを長生きさせるほうがよっぽどECOだと思うんですがねぇ・・・
Posted at 2010/02/18 07:01:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | peugeot | 日記

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

  123 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28      

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation