• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko206のブログ一覧

2012年06月10日 イイね!

副産物^^;

副産物^^;そういえば、昨年の今頃はCCを事故で大破させ代車のプリウスに乗っていました。

あの事故に関しては、思い出しても悲しくなるし、CCには申し訳なく思ってるわけですが、その際に当時既に走行距離が6万㌔を超えていたCCのフロントのショックをはじめとした前脚周りのパーツの交換やフロントタイヤの交換がされていました。

本来なら83,000kmを超えてそろそろリフレッシュが必要なショックや、交換後4万㌔近いタイヤなのですが、修理の際に一度リフレッシュされていたのは思わぬ「副産物」なんでしょうね・・・

ということでショックは次の車検まで、タイヤも今年いっぱいは大丈夫そうです。

207CCに乗り換えてからはあまり「トホホ・・・」なトラブルもないし、ガソリン価格も落ち着いてきたし、しばらくは安心してドライブに行けるかも・・・
Posted at 2012/06/10 08:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 207CC | クルマ

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation