• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko206のブログ一覧

2013年07月08日 イイね!

新型”new MINI”

新型”new MINI”新型のnewMINI(っていうんですかね^^;。。。)の情報があちこちのメディアに伝わってきているみたいですね。

オリジナル・MINIのデザインをアイデンティティーにしているだけにデザインは当然キープコンセプトですが、グリル周りの印象は微妙に変わってるみたいですね。

エンジンはBMW製の3気筒ディーゼル&ガソリン、ハイパワー版は4気筒のターボでミッションは6MTが標準で2ペダルはなんと

8AT

数が多けりゃイイってものではないんでしょうが、いったいどんな制御してるのかちょっと気になるところです。

それに対しライバルが進化して行ってる中、未だにAL4を208にも使い続けているプジョー、クルマ自体の印象は良いだけに2ペダルの陳腐化が足を引っ張らないか心配です。

エンジンをBMWと提携してるんならATもセットで提供してもらうことは出来なかったのでしょうかねぇ
Posted at 2013/07/08 05:57:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation