• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko206のブログ一覧

2014年05月27日 イイね!

ネイシャCCと2ヶ月

ネイシャCCと2ヶ月アスマラCCからネイシャCCに乗り換えて2ヶ月が経過しました。

同じ207CC同士での箱替えということで乗り換えるまでは「新鮮味がないんじゃ?」と憂慮していたこともあったのですが、実際乗り換えてみると予想以上に走行距離相応のリフレッシュ感のようなものが認められて走っていても新鮮な気分でしたが、これって各部のパーツを交換してリフレッシュさせた時に感じる「初期化の魔法」みたいなものなんでしょうね。

そして、アスマラレッドからネイシャブルーに変わったボディーについては私以上に周囲の反響が大きく「クルマ変わりました?」とか「この前○○で見かけましたよ」と言われることが増えた気がします。

「赤いオープンカー」ということでそれなりに目立っていたアスマラCCでしたが、ネイシャブルーって更に目立つみたいですね。

これじゃ悪いことしてたら見つかっちゃうなぁ^^;;
Posted at 2014/05/27 18:43:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 207CC | クルマ

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation