• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko206のブログ一覧

2014年10月21日 イイね!

40,000km突破

40,000km突破姫路からFBMへ向かう道中にCCの走行距離が40,000kmを突破しました。

3/23のフレフレ関西の帰りに13万㌔目前のアスマラCCから乗り換えた時点での走行距離は約25,000kmですから7ヶ月で15,000kmとアスマラCC同様過走行っぷりは変わらず。



っていうか、明日には41,000kmになりそうなんですけど^^;;




支払いが終わる3年後には10万㌔突破しそうな勢いですが、納車後にAL4のソレノイドバルブやエンジンマウントといった後に懸念材料となりそうな箇所の交換もしてるので、今度こそ20万㌔目指して走っていきたいですね
Posted at 2014/10/21 23:14:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | キリ番 | クルマ

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation