• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko206のブログ一覧

2017年01月12日 イイね!

リフレッシュするなら

リフレッシュするなら(タイトル画像は206用ですが。。。)

10万㌔超えて、最近CCのヘタりを感じることが多くなりました。



特に足回りの劣化はジワジワ進行するので毎日乗ってるとなかなか気づきませんが、アスマラCCからネイシャCCに乗り換えたときにあまりの違いに「ああ、やっぱり足回りってヘタってたんや・・」と気付かされましたし15万、20万㌔目指していくならそろそろ交換の時期なのかもしれません。
もし交換するなら、のんびりドライブの私にはプジョーのこだわりの詰まった純正ダンパーかな^^



購入直後にソレノイドバルブを交換したAL4も最近ショックが大きくなってきているしATF交換が必要かも



これから税金や車検、自宅の固定資産税などの出費が続くのですが、何とかやりくりしてリフレッシュしたいのですがどうなることやら・・・
Posted at 2017/01/12 09:24:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 207CC | クルマ

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation