• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月03日

今日の無駄遣い・・電車に乗ってまで・・

こんばんは。
今日はちょっと暑いくらいでしたね。
凄く過ごしやすかったです。

そう言えば、地元の隣の市になります
駅の名称が4月1日より新たな駅名に
改称されるみたいで、馴染みの有った
駅名が消えてしまいます。
この前、同じ市に住んでいます
みん友さんが、買いに行ったとの
情報をUPされてまして、じゃぁ
早速、ワタクシも買いに行ってきました。
地元の最寄りの駅にも発売されているとの
情報をキャッチしてたので、その駅へ行くも

う、売り切れ(涙)

仕方ないので、



電車に乗って、発売されてる駅へ

ありましたよ。




東武鉄道伊勢崎線、松原団地駅が



4月1日より、獨協大学前(草加松原)と
言う駅名に改称される記念の切符を
買いに行きました。
その、松原団地駅まで電車で買いに行きました。
松原団地駅・・団地の名前が駅と言うのが
当時、越谷に引っ越して来た際
珍しい駅名でって思いましたね。
この駅、大昔中学校の頃に友達が
映画のタダ券をくれて、よく一緒に
駅の横に有った

東武松原シネマ1・2
のいずれかで映画を良く観ましたねぇ・・
もう35年位前の話ですが、まだその
映画館があるのかとその場所を観ると



インドアテニススクールになってた(涙)
もう、隣の草加駅にも、隣の市の
レイクタウンにも映画館があるから
消滅しても仕方ないか・・

ホント、こんな事がきっかけで
久々この駅降りてみました。
ブログ一覧 | 鉄コレクション | 趣味
Posted at 2017/03/03 20:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年3月3日 20:57
こんばんは!お疲れさまです。
無事にゲットされましたね。案外うちの駅ならまだ有ったかも知れません。
松原シネマはかなり昔にインドアテニスになりました。草加駅(西口だったかな?)の映画館も無くなって久しいです。
コメントへの返答
2017年3月8日 12:36
こんにちは!
なんとかゲットが出来ました(汗)
最初、松原団地駅が先に
売り切れになるだろうと地元の駅で
買おうとしたら売り切れ(涙)
駅員さんが、松原か草加には
まだありますよ・・と教えてくれまして
無事ゲットです~
え!草加の映画館も無くなったんですか?
行った事ありますが、考えてみたら
20年前に行ったきりなので
無くなってても気が付きませんですよね・・(汗)

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ スイスポにVWゴルフ8用リアワイパー移植 https://minkara.carview.co.jp/userid/424645/car/3023472/7743175/note.aspx
何シテル?   04/07 18:17
まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617181920
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブの交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 11:30:01
Valenti ヴァレンティ TSZC33-RC-1 ジュエルLEDテールランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:38:27
REIZ TRADINGさんのお年玉プレゼント応募💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/03 20:47:29

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ オオカミの皮を被ったカメ (スズキ スイフトスポーツ)
もう、自分で弄りを施すのが面倒なのと 一つの形で乗って行きたいので、欲しいパーツを 取り ...
スズキ アルト ターボRS パンクブーブー黒瀬の赤メガネ号 (スズキ アルト ターボRS)
息子の愛車となります。 3月初旬には納車かな? 息子も、走りよりカスタムに向いてますので ...
その他 プレシジョンスポーツ 新・通勤特急 (その他 プレシジョンスポーツ)
通勤に、またポタリングに走り回れるクロスバイク 今までの2号機は職場の同僚へ異動になるこ ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
納車後1か月で価値が0になった車・・ ウチの親は免許を持っていなかった。 で軽では家族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation