• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

やっぱり見るなら参加でしょ?同じアホならおどらにゃ損そん♪

やっぱり見るなら参加でしょ?同じアホならおどらにゃ損そん♪ ドレスアップオールスターズ祭りに参加した皆さんお疲れ様でした♪

ひさし振りのイベント参加でしたけど、リメイクの甲斐あって部門別5位をいただきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
評価してくれた方々に感謝です♪

とにかく楽しかった♪特に一緒に行ってくれた島根の変態さんたちに激感謝ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

画像のパーキングのあと、激しすぎる雨と約12度のキャンバーと廃タイヤの逆づけのおかげでトンネル内ずっと直ドリ状態で生きた心地がしなかったのは内緒ですが・・・ブルブル;;(≧ω≦;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/26 01:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 1:29
雨のなかお疲れ様でした(^O^)/

イベントの雨はマジ勘弁してほしいですよね。。。

ワゴンR初めて見ましたが、ドアの開きかたにビックリしちゃいました(笑)

また、見かけたら絡んでくださいね\^o^/
コメントへの返答
2010年5月26日 1:43
お疲れさん♪

晴れてたらもっとおもろい仕掛けがあったんだけどねー ̄) ニヤッ

また見かけるでしょ(_ー_)逆ニヤリッ!!
2010年5月26日 2:14
お疲れ様でおめでとうさまでした


島根に変態さんがおられるんですねぇ
コメントへの返答
2010年5月27日 0:18
お疲れ♪

いたよ~、変態さん(^m^ )

また、一緒にいこ♪
2010年5月26日 3:14
当日はお疲れ様でした~♪
そしておめでとうございます(^O^)

雨の高速道での直ドリ楽しそうですね~o(^-^)o
終始雨でしたが、楽しめた1日のワタクシでした。
コメントへの返答
2010年5月27日 0:22
お疲れさんでした♪

マジヤバかったんだから・・・(´_`。)

タイヤは買うつもりないけど ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、絡みましょ♪

2010年5月26日 7:19
あのタイヤはいけないですよ!
キャンバー付いてなくても滑ると思いますよ!笑
コメントへの返答
2010年5月27日 0:26
よく考えたら前日に
タイヤWAXふんだんにかけたような・・・

スリックタイヤだと思えばいいんだって( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010年5月26日 8:20
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

うちらも帰りは超ゆっくりでしたウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月27日 0:27
お疲れさん♪

あの最速のココアさんが
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2010年5月26日 14:35
ぉ疲れ様でした-m(__)m

ぁりがとぅござぃました-(>д<)

帰りの道間違ぇて付いて行きそぅになりました(笑)
キャンバー&リァドァゎ最高だと思ぃマス(>∀<)

またご一緒したぃデス(´Д`)
コメントへの返答
2010年5月27日 0:31
お疲れでした♪

家まで案内したのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、ご一緒しましょ♪
2010年5月26日 20:12
リアはスリットスポイラー風? いい感じになってきたぢゃん♪
コメントへの返答
2010年5月27日 0:34
あたり♪そしてちいさめの泥除け♪そしてお決まりのつり革♪

すべて控えめでございます(σ゜д゜)σ

これならキャンバーもいいでしょ?
 
2010年5月28日 10:05
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

ドリするために廃タイヤ履いてきたくせにぃうれしい顔

悪な感じカッコよかったぁぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:35
お疲れ♪

ドリ大会があるって聞いたから(*^ワ^*)

ちょい悪風味がテーマですからヾ( ̄∇ ̄=ノ

また、絡みましょ♪

プロフィール

はじめまして、みんカラはじめちゃいました。ワゴンR(CT)に乗ってます。車いじりが好きで板金屋さんをやっております。基本、仕事は普通の一般事故を直すのが好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
だんだん好きになってきました♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation