• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

SHOW-UPイベ参加の証じゃけぇ

SHOW-UPイベ参加の証じゃけぇ 昨日、ショーアップのイベに参加した皆さんお疲れ様でした♪

とにかく暑かったッス!!!

まぁ、普段会えない人と会えるのがイベントの醍醐味でね(>。<)o゛

楽しかった♪『しんさん』死んでたけど・・・『ゆかちん』さんもバテテましたねぇ|_・`)チラッ


で、結果はもちろんボウズ・・・モリタケシ部門があればブッチギリなんだけど♪

今後、また全塗装考えたんだけどその前に指さされる位派手仕様にしてみようかな・・









画像のトロフィィ・・・・????

バイク部門2位です(  ゚,_ゝ゚)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/12 22:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

曇り(とっても)
らんさまさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年9月12日 22:28
あれバイクでエントリーしてたんですね!

僕、間違えて、ワゴンRへ書いちゃいましたよ( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2011年9月12日 22:34
だから、バイク部門1位じゃナインだよ(爆

本当はモリタケシ部門!!(゚◇゚)

もちろんこのトロフィは俺んじゃないから
いきつけのお好み焼き屋さんにポィしたよ♪
|* ̄ー ̄|
2011年9月13日 0:25
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
まっすぐ走れるってやっぱ素敵うれしい顔これでアチコチ行けますな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もしやあのバイク?
コメントへの返答
2011年9月14日 10:44
ほんと、やっとまともになったよ♪

やっとドレスアップができる|* ̄ー ̄|

あのバイクとは3段シートの?
あれも先輩なんだけど3位だったよ♪

17インチのビックのほう(☆。☆)
2011年9月13日 4:23
イベント出てる時間帯に爆睡してたおいら(^^;;;

コメントへの返答
2011年9月14日 10:33
待ってたのに・・・(σ'Å ̄)
2011年9月13日 6:44

おめでとうございます


次は1位目指しますか

お疲れ様でした
コメントへの返答
2011年9月14日 10:36
ありがとう♪

次こそはバイク部門1位に・・・

車のエントリーなのにヽ(・〇・!)
2011年9月13日 7:38
お疲れ様でした手(パー)

次回もがっつり絡みましょうグッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2011年9月14日 10:45
だね♪

また、ヨロチコ(○゚3゚)

プロフィール

はじめまして、みんカラはじめちゃいました。ワゴンR(CT)に乗ってます。車いじりが好きで板金屋さんをやっております。基本、仕事は普通の一般事故を直すのが好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
だんだん好きになってきました♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation