• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

やっとまっすぐ走ります・・・・

やっとまっすぐ走ります・・・・ やっと完成!!

後輪ディスクブレーキ仕様だす♪

イヤー、マジ疲れたε=(-ω―;)

実は盆休みからやってます・・・

アクスルも調整式に変えちゃったでやんす♪

ついでにホイールも変えて・・・

あらやだ!?隙間がないからキャリパー隠れちゃった!!!!

とまぁ、これだけアピールしたからイベントの時はココ見といてね|* ̄ー ̄|


日曜日、安浦いくしとヨロチク♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/09 23:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

おはようございます。
nikuyasanさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 23:32
エントリーしてたんですねウッシッシ

夕方車取りに会場行くんで宜しくお願いします手(パー)
コメントへの返答
2011年9月9日 23:44
自分の作業のケツを叩くために
・・・エントリーしたよぉ(;′Д`)

3ヶ月計画だったから♪

日曜日は車だけなの?゜Д゜ヾ
2011年9月9日 23:46
エントリーしてたんですが、急用で冷や汗
昼に終わるんでそれから会場に向かいますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月9日 23:52
了解♪

昼から捜索しやす(☆。☆)
2011年9月10日 0:56
色々やってたんですね(≧∇≦)笑

僕は、フロントキャンバーを付けて、なんとか走れるようにしてました(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年9月10日 14:10
ひっそりと・・・

お互いやっと車になったね♪


明日はよろしく(☆。☆)
2011年9月10日 1:47
あ
当日お会いしたら
宜しくです
コメントへの返答
2011年9月10日 14:13
あ・ども。。

こちらこそよろしく。。。

黒いワゴンRなんで見つけてください!?

プロフィール

はじめまして、みんカラはじめちゃいました。ワゴンR(CT)に乗ってます。車いじりが好きで板金屋さんをやっております。基本、仕事は普通の一般事故を直すのが好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
だんだん好きになってきました♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation