• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月19日

卑怯ツーリング

卑怯ツーリング お盆休みの最終日に、@ゼロファイターさんと千葉県の秘境駅を見に行ってきました・・・・・・






フォトギャラはこっちです・・・・暇つぶしにでも↓↓

卑怯ツーリング1

卑怯ツーリング2
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2009/08/19 18:09:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

またまた✨
takeshi.oさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2009年8月19日 18:36
お疲れ様でした~。

普通じゃ行けないような場所ばかりでしたが、

思い切って行けましたね。

また次回も房総の秘境めぐりしましょうね!!
コメントへの返答
2009年8月19日 18:51
@ゼロファイターさん こんばんは

お疲れ様でした!!
いや~秘境めぐり楽しかったです♪
また行きましょう!!

今度は念願のT秘境にでも??
2009年8月19日 20:44
こんばんは(^。^)

いや~凄い所ですね!

癒されますね♪

それにしてもピザ屋さんが気になります(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月19日 21:16
あるじぇんてぃさん こんばんは

秘境駅と言っても自宅から車で30分位のところなんです(;^_^A
千葉は未開の地が多くて(笑)

ピザ屋は美味かったです♪
2009年8月19日 20:59
いやー、癒されますね。この風景にローカル線。私もピザ屋が気になります。
コメントへの返答
2009年8月19日 21:21
ランス21さん こんばんは

首都圏?でありながらローカル線が何本か走っているのが千葉の魅力です(笑)
ピザ屋は美味いです(^-^)
こっちに来たら行ってみて下さい♪
2009年8月19日 22:53
こんばんは〜!
今日までお休みなんて、卑怯な手を使って秘境に行って来たのですね!(笑)
でも、普段のお仕事ぶりからすれば、これくらい休まないといけませんね。

房総の九十九谷は好さそうですね♪
行きたいです〜!

ピーソは美味しそうですね〜、特に後ろのお姉さんが!?(爆)
コメントへの返答
2009年8月20日 9:48
macmeさん こんにちは

卑怯な休みも無くなり、めでたく仕事となりました(T_T)
九十九谷はいいとこですよ!いつか行ってみて下さい♪
ピーソの後ろのお姉さんに気付くとはさすがです(笑)
2009年8月20日 16:26
こにゃにゃちは♪

いいなぁいいなぁ温泉旅行~!
仕方がないから私は「温泉のもと」でも入れて温泉に行った気分になるかにゃ(=^0^=)ニャハ
コメントへの返答
2009年8月20日 17:05
ますきちさん こんにちは

泊まりで温泉行けるのも今は年3回位です(涙)
千葉はガス水温泉ばかりなので山梨のホントの泡つき温泉が羨ましいです!
早くえるも君が元気になって一緒に温泉行けるといいですね・・ってネコは温泉入りゃにゃい(´Д`)
2009年8月22日 0:26
こんばんは~!
千葉の卑怯ツアー良いですね!
君津のピザ屋さん美味しそう。
九十九谷は随分前にトラ騒動がありましたね。

私もお盆休みは秘境駅に行ってきました。飯田線の旅です。
コメントへの返答
2009年8月22日 9:38
Gordonさん こんにちは

ピザ屋さんは美味いですよ!
虎騒動、懐かしい!!歴史の闇に葬られましたね(笑)

飯田線とはかなりの秘境っぽいです!面白そう(^-^)
2009年8月25日 20:27
たにし畑さん今頃こんばんは♪じゅんぱんだです!

きゃ~いいな!!いすみ鉄道、小湊鉄道大好きなのですょぉぉお~(*^ω^*)ピザも気になるし♪

もうすぐ〇0歳になるので記念に一人旅してこようと思います\(o^▽^o)/
コメントへの返答
2009年8月25日 21:25
じゅんぱんださん こんばんは

小湊鉄道もいいですね~!
泣けてくる雰囲気がいいです(^-^)

もうすぐ○0歳ですか?
おめでとう?ございます!

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation