• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月09日

ねこ駅

ねこ駅 今日は日曜出勤の代休でお休み・・・

友達の@ゼロファイターさんも水曜休みという事で御一緒に

いつもネコがいる事で有名?なローカル線の駅に行ってきました・・・・



暇つぶしフォトギャラ↓↓みてちょ

ねこ駅
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2009/09/09 16:50:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

またまた✨
takeshi.oさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年9月9日 18:34
今日はどうもでした。

ねこねこ群がいてよかったですね。

また猫スポットを探しておきますのでよろしくです。

お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2009年9月9日 19:03
@ゼロファイターさん こんばんは

お疲れ様です!
シャムもどき群はカワいかったです♪

こんな猫スポットを知ってるなんてさすがですね~(笑)
2009年9月9日 21:27
こんばんは(^。^)

ほんと猫ちゃん多いですね(^_^;)

25年位前にシャム猫を飼っていました。

小さい頃はクリーム色でしたが大きくなるにつれて真っ黒になってきたのを覚えています(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月10日 10:59
あるじぇんてぃさん こんにちは

シャム飼ってたんですか~?ウチも昔飼っていてやっぱり大人になると真っ黒けでした(笑)
また飼いたいですが中々、縁がありません(´`)
2009年9月9日 22:02
こんばんは!じゅんぱんだです♪♪

あずの里は良くお散歩に行きますよ!階段を上がるとバーベキュースペースもあるのですよね(*´▽`*)
高滝駅っ次のお休みの時行ってきます!!
コメントへの返答
2009年9月10日 11:02
じゅんぱんださん こんにちは

さすが!よく知ってますね(^-^)
バーベキュー広場は体力がなく階段が登れませんでした(笑)
2009年9月9日 22:15
たまらないですね~♪

行ったら、必ず、会えるんでしょうか?


今頃、やまなしの あの方^^が 大騒ぎ!してます!きっと!
コメントへの返答
2009年9月10日 12:17
77771556さん こんにちは

ネコマニアには?たまりません(笑)
@ゼロファイターさんは前回行った時には会えなかったそうです。今回は運が良かった?かな(^-^)
2009年9月9日 22:27
こんばんは!こりゃーすごい数ですな。一匹お持ち帰りしなかったのですか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月10日 11:08
ランス21さん こんにちは

一匹触れるのがいて持ち帰りしたかったですが親が見張っていて・・
夜中にチャレンジしてみます(爆)
2009年9月9日 22:36
ネコ好きにはたまらないですね^^

かわいいなー♪
コメントへの返答
2009年9月10日 11:12
tomo-muさん こんにちは

かわいかったです(^-^)
でも近づいても逃げないのですが触ろうとすると逃げます(一匹は大丈夫)
また飼いたいですね~♪
2009年9月9日 23:28
こんばんは~。
代休取れて良かったですね!
しかも、その代休を猫さま達と過ごせて、良い癒しに慣れたのでは!?
猫好きには、たまらんスポットですね♪
コメントへの返答
2009年9月10日 11:16
macmeさん こんにちは

今回は珍しく代休が取れました♪
今月は最終日曜がまた仕事(涙)なので4連休の時に気力チャージします!!
シャム飼いたい。。。
2009年9月9日 23:34
こんばんにゃ☆

大騒ぎはしていませんがニヤニヤはしております( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ
猫が沢山いる駅なんていいなぁ~。
もしご近所にそんな駅があったら、毎日ご飯食べれてるのか・・とか病気にかかってはいないだろうかと猫母さんは心配で毎日通ってしまいそうです。

ぁあ ガルダをネコカフェにしたい・・・
コメントへの返答
2009年9月10日 11:22
ますきちさん こんにちは

多分?近所の人が餌あげてる?のかアメショーもどき親子は艶々でシャムもどきコニャーも抱いたらズッシリしてました(^-^)
餌くれ攻撃もなくのんびりと寝てました♪

ネコカフェ、大賛成です(笑)
2009年9月12日 8:37
おはようございます。
たにし畑さんのブログにローカル線の駅が登場すると、トイレの写真があるのではないかと期待してしまいます(笑)。
そういえば、久留里線に小湊鉄道に似た色の車両が登場しましたね。
休日出勤もお疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年9月12日 15:27
Gordonさん こんにちは

えっ~と~・・・トイレの写真も考えたのですが・・普通?のポットントイレだった為・・今回は見送りました(;^_^A
次回?は味のあるトイレ見つけてupします(爆)

久留里線の国鉄色も見てみたいですね♪

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation