• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

送別オフ。。。。。。

送別オフ。。。。。。 昨日は・・・・

上海へ赴任する・・・・





macmeさんの・・・・

送別オフへ参加してきました。。。。。



目的地は北茨城のアンコウ屋。。。。。。



集合8時半の予定で・・・・僕が着いたのは8時前なのに・・・・

既に多くの方が集まっていました。。。。。





それで高速を皆さんで・・・・安全ツーリング。。。。。



北茨城の漁港に着きました。。。。。





参加された皆様は。。。。。


156P3

主役のmacmeさん御夫妻、クリスタルマンさん、77771556さん御夫妻、鎌156TIさん、赤い彗星!さん、SP-ZEROさん、Expressさん

156P3SW

talbottさん+相方さん

156P2

299さん、シュータローさん御夫妻

156P1

潜水士さん、《福》156さん御夫妻、たにし畑

GT

主催者のGordonさん(クラッチトラブルの為・・人間のみ参加。。)、Roosterさん御夫妻、RAMAZZOTTIさん、maikoさん、くらパンさん、me-meさん

GTV

Sです!!さん+もげらさん御夫妻

MITO

#TAKさん


と凄い顔ぶれです。。。。

これだけの人達が集まってくれたのも、macmeさんの人徳によるものだと思います。。。


アンコウ食べて。。。



集合写真・・・・・



新春アルファロメオ認定中古車初売りフェアーみたいです。。。。。

その後、僕は私用により早退してしましました。。。。。


参加された皆様、お疲れ様でした。。。。

macmeさんの御武運をお祈り致します。。。




おしまい。。。。





ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/01/09 11:26:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どうなるか?
のにわさん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 12:55
昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですね~o(^-^)o

帰りは予想外に空いていてスイスイ帰ってこれました。
また御一緒しましょう♪
コメントへの返答
2012年1月9日 15:29
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!
これだけの台数が揃うと壮大で楽しかったです(^-^)

帰り渋滞無かったのですね!お車の調子も大丈夫だったみたいで良かったです♪

また宜しくです!
2012年1月9日 13:02
こんにちは!
昨日は、福島までの遠征、ありがとうございました。
おかげ様で、156が、P1/P2/P3と揃い、GT・GTV・Mitoもきてくれた壮大なオフ会になりました。
これもすべて、漁港での鮟鱇鍋にしたおかげ!?と思います!(笑)
大勢だと、やはり色々なことができて楽しいですね。
記念撮影は、準備の段階から楽しかったです。
いつの日か、帰還オフをお願いします!(笑)
コメントへの返答
2012年1月9日 15:33
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした(^-^)

macmeさんの人望により、壮大なオフ会でしたね~!
決してアンコウのせい?じゃありませんよ(笑)

上海、お身体に気をつけて行ってきて下さいませ!

帰国したら横浜中華街オフをしましょう!
2012年1月9日 13:43
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした!

今度は濃いどぶ鍋食べましょうね。
ところで高速を90キロから100キロくらいでゆっくり走るとリッター18くらい走ります!
節約節約。。。
コメントへの返答
2012年1月9日 15:37
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

どぶ汁・・前回は全く別物でした!濃厚などぶ汁リベンジしましょう(^-^)

リッター18??えっ~!?そんなに走るの~!!
ウチのはノンビリ走りで14kくらいです。。。。
2012年1月9日 13:46
昨日はお疲れさまでした。
新春初オフであれだけの台数…
壮観の一言ですね!
でも昨日も何気に白いのが出てたんですね(爆)
にしても皆さんアップ早過ぎです。
私は洗車を終えてこれから
写真整理に取りかかります(汗)
コメントへの返答
2012年1月9日 15:42
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

いや~ビックリする程の台数!壮観でした♪
写真の撮りごたえもあったかと(;^_^A

白いモノは皆様を見守って表れたのでしょう(笑)

299さんの写真達に期待してます!
2012年1月9日 14:50
昨日はどうもお疲れ様でした。
次回はどぶ汁のおじやで白いご飯を食べたいですね(笑)。
集合写真用の扇状の整列は結構大変ですが、改めて写真を見ると壮観ですね。
広い場所があって良かった!良かった!
また次回宜しくお願いします。次回は思う存分らーめんの話をしましょう(爆)。
コメントへの返答
2012年1月9日 15:47
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

次回は濃厚どぶ汁+おじやリベンジしましょう(;^_^A

あれだけの台数を並べると壮観ですね!並べる時も楽しかったです♪

新しいラーメン屋も増えたので、次回のラーメン情報会議は宜しくお願いします(笑)
2012年1月9日 16:45
昨日はお疲れさまでした...
20台以上で走ると楽しかったですね。
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2012年1月9日 17:34
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

20台走行は圧巻でした(^-^)
とても楽しかったです♪

またご一緒して下さい!
これからも宜しくお願い致します!
2012年1月9日 21:49
いやァ~!

どの個体が どう!って比べるのって面白いですよね~

壮大なオフでウラヤマシイ。。。

お疲れさまでした
コメントへの返答
2012年1月10日 10:48
こんにちは!

これだけの台数が揃うと見応えがあります!・・が自分のが一番ショボショボに見えてきて。。。(笑)

ZEMさんにお会いしたかったですが、忙しい時期だと思いますので夏場に遊びに行きたいです(;^_^A
2012年1月9日 21:58
昨日はお疲れ様でした!

久しぶりに皆様にお会いできて良かったです♪
ズラリと並んだAlfaは圧巻でしたネ!

・・・それにしても、何気に「よう・そろー」の窓際に
いる「白いの」が最高ッス!(*^_^*)

温泉、ご一緒出来なかったのでは残念ですが、
こちらにお越しの際はまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月10日 10:50
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)

白いモノは・・皆様を見守っているのだと思います。。多分?(笑)

途中離脱でスミマセンでしたが、そちらに行った時は宜しくお願い致します!
2012年1月9日 22:38
お疲れさまでした。

そういえば、千葉のラーメンの時以来でしったっけね。(汗)

ホント良く集まったものだと思いますが、半分くらいは初めて会う方々だったので新鮮でした。

また、一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2012年1月10日 10:53
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

ラーメンオフ以来でした(;^_^A

いやいや・・これだけの台数でビックリしましたが、楽しかったです♪

高足ガニオフもいつかしましょう!
これからも宜しくお願い致します!
2012年1月9日 23:09
お疲れ様でした!
チバラキ方面オフは都心の渋滞抜けなくて済むので朝が楽ですw
次回は是非フル参戦でご一緒しましょ♪
とりあえずラーメン喰いに行きますかwww
コメントへの返答
2012年1月10日 10:56
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

ウチからは成田ルートで行くので朝は楽ですが、帰りは初詣渋滞を見込んで16号使いました!そしたら混んでた(汗)

次回は最後まで頑張ります(;^_^A

近場でラーメンオフしましょう!
2012年1月9日 23:32
ほんと初売りフェアーみたいです( ̄m ̄*)
これだけの台数が集まると迫力をかんじますね~
アンコウ・・缶詰しか食べたことがありません(失笑

コメントへの返答
2012年1月10日 11:00
こんにちは!

あれれTomさん、いつの間にか独立?(笑)

凄い迫力でした!見応え十分です(^-^)

アンコウの缶詰は初耳です!どんなモノなんだろ??
2012年1月10日 0:31
昨日はお疲れ様でした。
昼食場所では、お出迎えして頂きありがとうございました。

前回のアンコウ以来で一昨年ぶりだったんですね。

白いナニヤラが至る所にいて、笑ってしまいました。
そしてタグ(笑)

どぶ汁は美味しかったですが、相模屋のがまた食べたいですね。
コメントへの返答
2012年1月10日 11:03
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!
2年振りですね~(;^_^A


白いモノはタマに写りますが害はありません(笑)

相模屋のどぶ汁はいつかリベンジしましょう!
2012年1月10日 8:32
先日は乙でした!
久しぶりに156が沢山のオフ会なに参加出来て楽しかったです。
また、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2012年1月10日 11:07
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

今回は156P1、P2、P3が勢揃いして楽しかったです!
潜水士さんのP1ヌヴォラはとてもカッコ良かった(^-^)

またご一緒させて下さい!
これからも宜しくお願い致します!
2012年1月11日 12:14
おつかれさま~でした~ぁ

ものすごい オフ会日和♪でしたね~^^b

さはこの湯! 良かったですよ~
(リピーターなのですYO)
この次は ご一緒に~・・・一緒に は 無理かしら^^;
コメントへの返答
2012年1月11日 16:21
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

天気も良く、盛大なオフ会でしたね~(^-^)

温泉入りたかった。。。次回はリベンジします!
ご一緒は・・混浴じゃないと袋叩きになってしまいます(笑)

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ オイル交換、エンジンマウント交換他。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/425071/car/2431597/7708086/note.aspx
何シテル?   03/13 21:04
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation