• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

下見でポン。。。。。

下見でポン。。。。。 今日は連休なのにお仕事が入ってしまいました。。。。


まあ3時間くらいで終わりましたが・・・営業職は辛い。。。。





とりあえず・・・・



お仕事始まる前に・・・


来る10月12日・・・外房釣り大会の開催地?を下見してきました。。。。




場所は太東漁港の・・・予定だと思います。。。。




入口・・・・





奧の海岸・・・





海岸の駐車場は連休という事もあり朝の八時半過ぎで満車状態・・・

砂浜はシャコタン車じゃ厳しいし、駐車場はサーファーさんが沢山なので釣りの人は防波堤に止めるほうがイイのかも・・・・

一歩間違うと海にドボンしますが。。。。



漁港・・・・





朝から釣ってる人も結構います・・・・





テント貼ってる人達もいたけどBBQって雰囲気ではありませんでした。。。


洗い場もなさそうだし。。。。




撤収。。。。



じょんじょろりんポイントは見るの忘れた・・・多分あったと思います。。。

無ければ立ちション・・立ちウンモ・・・・




帰りはまだ仕事まで時間あるから・・・・

太東から睦沢へ抜ける山ルートで・・・





どうでもいいのですが・・・・

先日の深大寺訪問ツアーの途中で・・・・





ホイールのフタが吹っ飛んだのか1個無くなってました。。。。。。。






朝の一服ポイント・・・


公民館Pで休憩。。。。





ちなみに釣竿持ってないので釣り大会は見学参加です。。。。



おしまい。。。。。



ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/09/22 15:34:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2015年9月22日 17:37
こんにちは!
偵察お疲れ様です!
10月はイシモチ、クロダイ、フッコと書いてる。
相当古いつり情報ガイドだけど。
コメントへの返答
2015年9月22日 20:28
こんばんは!

近場なので偵察してきました!

鯵しかいないと思ったら結構いるのですね!
是非、金目鯛を釣って食べさせて下さい(笑)
2015年9月22日 19:20
下見ありがとうございます‼

BBQはムリそうですね
刺身パーティーにしましょう

ナイフと醤油とワサビは用意しますね
コメントへの返答
2015年9月22日 20:32
こんばんは!

下見といっても・・・あんまり役に立たない内容でスミマセン(汗)

金目鯛を釣り上げて刺身パーティーやりましょう♪
2015年9月22日 20:10
こんばんは!

お仕事&下見、お疲れ様です。
じょんじょろりんポイントは海水浴場の方にはありますが。。。
ウ〇モ警報の時は156をぶっ飛ばして行きましょう(^^;)
コメントへの返答
2015年9月22日 20:35
こんばんは!

じょろりんポイント・・駐車場満車だったのですぐ撤収しましたが海岸にありましたよね!

ウンモ・・洋便無いの??
2015年9月22日 22:08
竿持っていないたにしさんは、他の人が釣りなさってる時、何をしている予定なのかしら(。・ω・。)
釣り場で、立ちウンモ??w
コメントへの返答
2015年9月22日 22:30
こんばんは!

そうですね〜・・・
コマセとして立ちゲリポンを巻いて魚をおびき寄せましょう((((;゚Д゚)))))))
2015年9月23日 8:39
おはようございます!

たにしさんが海に行くなんてめずらしいですね。

釣り大会の際は外房名物のフナムシの串焼きを振舞ってあげて下さい!
コメントへの返答
2015年9月23日 9:48
こんにちは!

私が海に行くのは100年に1度くらいです!

フナムシの串焼き・・美味しそうですね♪
皆様も喜ぶこと間違い無しです!

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation