• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
...
イイね!
2011年08月08日

多摩ナンバーですが^^;

多摩ナンバーですが^^; こっちは ものすごく暑いですww
住んでるすぐ下のPKGで61と家島諸島を撮ってみました!
海は碧く、島のグリーンと空の青とアルピンがイイ感じなんですが
島が なんか痛々しいでしょwww
関空埋立るのに山削ったらしいです(National Parkなのに??)
さすがに やりすぎかと・・・
61で時々街中?走ってみてますが 
モデってる子はイッパイいますけど方向性が違うようで^^;
浮いてますwww
ブログ一覧 | E61 | 日記
Posted at 2011/08/08 23:24:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

高知の人
アーモンドカステラさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 23:48
波乗りはもうしましたか?

方向性が違うのはいかんともしがたいですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 20:14
ちっと 仕事がトラブル続きで・・・
2ヶ月以上海行ってないですww
海のそばには住んでますが(笑)

みんな後脚がすごいハの字なんです~
2011年8月9日 8:14
昨日、岡山空港→大佐SA上下→蒜山高原SA上下→岡山空港という出張に行ってきました。

高速、山の中のワインディング、レンタカーなので楽しめず。

そちらの方向って、どんな感じなんでしょ?
コメントへの返答
2011年8月9日 20:21
えらい近くに来てたんですね!

しかし、中国山脈に何の出張?


こっちは
とにかく後脚がすごいハの字なんです!
2011年8月9日 8:27
キレイなところですね\(^o^)/
こんなに素敵な所に住むと
心が洗われますね(^-^)/
あっ! motomoto09さんがじゃなくて、
私がそこに住んだらの話です(笑)

モディの方向性が違うのですか?
motomoto09さんの方向性が王道だと思って
ましたが、他の方々はどういう事をされてるん
ですか?

コメントへの返答
2011年8月9日 20:18
キレイなところですよ~
海は近いですが
ビーチに水着の女の子(18歳以上)は皆無ですww


後脚がものすごいハの字なんです^^;
2011年8月9日 13:48
モディの方向性?

こっちはみんなバラバラじゃないですかね?

個性を大事にするようですが。
コメントへの返答
2011年8月9日 20:24
局地的かもしれませんが・・・


ここの方向性は
とりあえず みんな 後脚が45度ぐらいのネガティブキャンバーなんです(笑)
2011年8月9日 14:59
何か最近の作風が元さんらしくない様な(爆)

広島に転勤したN3艦長紹介しましょうか?

この前岡山位まで女子のBM乗りをブッチギリに

して、中国地方でも暴走オフミやってるみたいです。

良い人ですよ~~~♪
コメントへの返答
2011年8月9日 20:36
今日は一日中
4tダンプに乗ってました♪

コミコミ10万でワゴンRも買ったし♪

昼も夜も瀬戸内の景色はサイコーだし♪

今食べてるさよりの刺身も美味しーし♪

それだけですがww またお友達紹介してください~
2011年8月11日 0:37
モトさんのクルマ・・・

走行中に後ろから見るとかなりハの字だよ(爆)
コメントへの返答
2011年8月11日 7:56
僕のは2度ぐらいで適正範囲ですが・・・

こっちのはマジ45度ぐらいハの字です(笑)
今度 写真送ります~

ちっと 旅にでます♪
2011年8月11日 19:55
兵庫出身の私から言えば、神戸より姫路界隈の
方がやんちゃなイメージがあります。

ただ、そっちでは本職の人はもっともな車に
乗っているので、そこは東京よりわかりやすい
と思います。
コメントへの返答
2011年8月12日 19:42
姫路には夢のようなDistrictがあるそうで♪
今度 新快速で行ってみようと思ってます。

しかし、ハの字過ぎて びっくりしました!
こっちでももっともな車乗ってない方も多いよ^^;
ナンバーのひらがなを職業別に割り振ってもらいたいです!

ところで、詳しいことは分かりませんが、大丈夫なん?
2011年8月14日 15:11
沸騰は無事終わりましたか?(笑)

ワゴンRをハの字にお願いします(爆

決してハ○の痔にはしないでください(;´д`)
コメントへの返答
2011年8月14日 21:58
昨夜は旅の疲れで泥酔してしまい・・・
朝まで沸騰して、クリアになったんですが
また、ヌルい感じなんで 再沸騰です!

Rは買ったときからエンジンチェックとかABSとかアラーム出っぱなしですが、無事帰ってきました♪

最後は、相変わらずコメントバック出来ませんが^^; 本日発送しました!

プロフィール

「[整備] #X5 エクステリアライトスイッチオフ 有効化 https://minkara.carview.co.jp/userid/425945/car/3265800/7121765/note.aspx
何シテル?   11/19 13:55
よろしくお願いします 南国宮崎でゆったり楽しく暮らしています 冥土のみやげを一生懸命かき集めてます(笑) 豚骨ラーメン一択エリアに住んでいますが、東京醤油ラーメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レカロシートへ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:11:10
TWL 981Cayman Interior Cover 9pics 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 07:53:39
不明 クレストキーホルダー&キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:35:59

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
シンプルにカッコいい車だと思って購入しました。 探していた当時、ポルシェアプルーブドで4 ...
BMW X1 BMW X1
X5はもったいなくて波乗りに乗って行けず、ミラは歳で遠出がしんどくなってきて... X5 ...
BMW X5 BMW X5
M3が最後のBMWの予定だったんですが、周囲の状況が激変し、心の支えにもう一丁乗ることに ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
6月の高知転勤時に中古で購入しました。 波乗り、買出し用です。 日南でのムーブとおんなじ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation