ちょうど満月のライトアップだったので高いビルの展望台にのぼってみました。

右側に満月が見える予定でしたが、厚い雲で…
天候はどうもできないので、ちょっと遊んでみました(笑)。

270mの屋上は風が強くて半袖だとかなり寒かったです…。
宿泊先からの眺め…

やはり都会の空は明るすぎますね…

遠くに見えるのは634mの空の木。

左右の通常カラーと、今回は天の川を表現した「煌」ライトアップを楽しむことができました。
そして今日は早起きして山のほうへ…

こちらのクルマをテストドライブさせてもらいました!

ボタンや機能が多すぎて、「ドライバーズ デフォルト101…」とか言ってもらわないといけないかもしれません(笑)。
F1では主流になっているジョグダイヤルも付いていて良い感じですが、運転に関係ない機能はどうでもいいですね。

思ったより乗り心地が良くて、電子制御がどうとか以前に純粋に運転しやすいクルマでした。
昼食は"F1"牛のバーベキュー!

久しぶりにいつものメンバーで出かけることができ、とても楽しい休日になりました!
そして今日の菅生GT決勝、BRZの1stスティントはペースが良く2位を維持できていましたが、ピット戦略がイマイチで結局3位フィニッシュでした。
前2レースの結果からすれば上出来でしたが、まだまだいけると思います。
次戦富士は少し厳しそうなので、また鈴鹿での活躍に期待したいですね!
続いてハンガリーGP決勝、マクラーレン2台は予選でも競争力があり4列目から並んでスタート。
しかしジェンソンのほうにトラブルが出てしまい、リタイアに…
レースはチームのみんなで戦っているので、しょうもない無線の規制は早く撤廃してもらいたいですね…。
あとはレッドブルvsフェラーリの接近戦も楽しめて面白いレースでした!
最近キミが調子良いので嬉しいですね!
あとはWECニュル決勝をちらっと見て寝る予定…
ハイダウンフォースパッケージになると、ルマンで優勝争いをしていたところは勝負になりませんね…(笑)。
Posted at 2016/07/25 00:05:09 |
トラックバック(0) |
Photo | 日記