予選が終わったあと空を見たら結構雲があったのですが、朝起きてみると快晴に!
というわけで、こちらの駅までスクランブル出動です。
準備をしていると、謎の700系B編成がゆっくり通過。

みずほ601号。

今日の日の出は6:56でした。

レールスター。

シマシマのS19編成ひかり号。

メインの500系ひかり号。V8編成でした。

もう少しきれいに輝くかなと思ったのですが、ちょっと難しかったですね…。
反対はシマシマカラー(笑)。

安定して天気のいい一日でしたが、撮影はこれにて終了です。
F1最終戦ブラジルGP、予選はチャンピオン候補の2人がトップ3に入らない、なかなか厳しい結果になりましたね。
決勝はウェットレースになりそうなので、まだまだ何が起こるかわかりません。
予選で遅かった車はウェット向きなセッティングの可能性もあり、展開がとても楽しみです!
レースは日本時間1時スタートなので、もうそろそろ寝ないといけませんね(笑)。
Posted at 2012/11/25 16:18:13 |
トラックバック(0) |
Railway | 日記