久々にサブ機を持ち出しての撮影です。
すれ違いセンサー窓付きのN9編成。

ピカピカのZ77編成が来ました。サブ機は操作感が違うので流し撮りは難しいです…。
普通に上から撮ればよかったかな…。

みずほでS1編成。

こちらは追加発注のR11編成。

メインの500系はV6編成でした。
少し日が差してくれたので、紅葉もまあまあですね。
2週間前になりますが、F1最終戦ブラジルGP、最高にドラマティックなレースでしたね!
レッドブル・セバスチャンはミスの多いレースになりましたが、最初のアクシデントでリタイアしなかったのは本当にラッキーでした。
フェルナンドも素晴らしいレースでしたが、あと一歩でしたね…。フェラーリの実力からすれば、充分すぎる結果だと思います。
キミ・ライコネンは最後までナイスな男でした。寄り道したおかげで全レース・全ラップ周回達成とはなりませんでしたが、復帰した年で全20戦完走、19戦入賞は本当に凄いです!
マイケル・シューマッハー2回目の引退レース、またも災難に見舞われたレースになりましたが、素晴らしい追い上げで最後に入賞できたのは本当によかったです。しかも"7"位!
表彰台の顔ぶれが2006年の引退のときと同じというのも、不思議ですね~!
そしてこういう変わりやすいコンディションで抜群の安定感、ジェンソン・バトンです。
「レースで重要なのは攻めすぎないことだ」と言っていましたが、まさにその通りの展開で、最近話題のクラッシャー達はみんなリタイアしてしまいましたね(笑)。
今年最速のマシンでありながら不運の多かったマクラーレンですが、チーム・ジェンソンとなる来年はチャンピオンに期待したいです!
Posted at 2012/12/08 21:05:17 |
トラックバック(0) |
Railway | 日記