• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月16日

ありがとう!北海道!!!

いつかこんな日が来ることはわかっていました。

北海道に来て、はやいものでもう5年。

辛いこと、楽しいこと、いろいろありました。

ありがとう!北海道!!!

4月にぼくはこの地を離れ、新たな土地でスタートを切ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/16 22:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 5:51
えっ?一体どこ行くの?
お体に気を付けて。また、遊びに来て下さいね。(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月17日 6:54
東京に転勤することになりました!

そろそろかな?とは思ってましたが、いざ本決まりになると寂しいもんですね〜
2013年3月17日 15:34
とーきょーは排ガス規制が厳しいからね。

たまに思い出してください。

毒ガス兄弟より・・・
コメントへの返答
2013年3月17日 16:20
毒ガス…あの頃が懐かしいッスね~

またあんなクルマに乗れるよう、ガンバります!!
2013年3月17日 18:54
おひさしぶりです

東京栄転ですな!

新天地でご家族共々、新生活のスタートにエールを送ります

ようやく雪から解放されますね

益々のご活躍を祈念しております^^
コメントへの返答
2013年3月17日 19:37
こちらこそご無沙汰してます。

雪の事を考慮しても、札幌は住みやすくて好きなんですよね〜

あのクソ暑い東京砂漠での生活がまた始まると思うと、複雑な気持ちです^^;
2013年3月20日 18:41
私も久しぶりです。すごく近いのに、あれれ~って感じでした。
車の縁で知り合うことができて、色違いでツーリングして、ホント楽しかった。
私はなんとかモチベーション維持して、車の維持を頑張れていますが、おい造さんの気持ちに近づくこともありました。
感謝、感謝です。 おい造さんの東京でのご活躍を祈ります!
コメントへの返答
2013年3月20日 21:08
ご無沙汰してますm(__)m
車は維持し続けられるものなら維持し続けたかったんですけどね~
あの手の車で家族の理解を得るのは難しかったです。
もし東京に来る機会があれば会いましょう!

プロフィール

「気持ちの浮き沈みが激しい…
少し病んでるかな。」
何シテル?   07/02 11:59
お金以外興味なし。 家族への愛情も失せた。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浮気性なのに恋人と別れられないジレンマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 09:15:49
充実したFライフ♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 13:43:32
これから東京です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 14:41:03

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation