• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月06日

終わった...全て

かねてからの宣言通り、355を売っちゃいました。

お代の○,○○○,○○○円も振り込まれ、約1年半続いた

355売却狂想曲は終演を迎えました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/06 13:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年7月6日 13:14
お疲れさまでした(^^

貴殿を楽しませてくれた車は、違う形で他の人をまた喜ばせてくれるといいですね

今度、札幌行く時はうちのニョロに乗って何処かドライブしましょうよ(たまには
コメントへの返答
2011年7月6日 19:39
おつかれさまですm(__)m

約7年半の間、仙台→東京→札幌と苦楽を共にしてきたクルマだけに、次の方にも大事にして欲しいと思ってます。

ぜひ→ハマチさんのニョロに乗っけてくださいよ!
(運転もしてみたい!!)
2011年7月6日 19:05
 残念ですが、ご計画がおありなのでしょう。
 458はいかがですか。
 (私もガヤルド降りるかもしれません。体が悲鳴を上げています。)
コメントへの返答
2011年7月6日 19:40
458,夢のまた夢ですね〜

お体には十分お気を付けください!!
2011年7月6日 21:01
どんな気持ちなんだろう。
感性の鈍い僕にはその時を想像できない。
一生乗るといった34Rを355のためにあっさり売った俺・・・
  くるまの扱いは女の扱いに似るというが (俺が言うが)

楽しかったね、黄色い355 毒ガス355 ありがとうおい造号($・・)/~~~
コメントへの返答
2011年7月6日 22:06
齢3◯歳にして車よりも大事なものに気づきました。(って遅すぎ!?)

思い起こせば札幌への転勤を控えていた時期に、355のメンテ情報を求めてジョムニーさんのブログに書き込みしたのが始まりでしたね。

355はいなくなってしまいましたが、楽しい思い出はずっと忘れませんよ!
2011年7月6日 23:26
そうでしたか~!(涙)

クルマより大切なものか~???

オイラはなんだろ~(笑)
コメントへの返答
2011年7月7日 5:59
キレイ事言ってますが、単に嫁から

の「売れ!」っていうプレッシャー

に負けただけなんですよ(泣)
2011年7月6日 23:47
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ううっ・・・・・

淋しいな・・・

・・・
コメントへの返答
2011年7月7日 6:01
何事も前向きに捉えましょう!
2011年7月7日 23:41
いやいや、無事に終えてまずは良かったですね。

車ですから・・・

車よりも大事なものを大切にしていきましょう!

そしてまた“車”に向き合える時が来た時はいつでも戻ってきてください。
コメントへの返答
2011年7月11日 18:56
ここだけの話(ってネットだから全世界

に筒抜けか!)、業者の対応が心もと

なくて、何度ご指導くらわしたことか・・・

無事に終わったことが奇跡に思える程

ですよ。
2011年7月8日 11:29
旅立ちましたか・・・

残念でしょうけど・・・

また、次がありますよ!!

夢は持ち続けましょう!!!
コメントへの返答
2011年7月11日 18:57
次なる夢は「サマージャンボ」です!

継続は力なり。

買い続けていればいつかきっと・・・

プロフィール

「気持ちの浮き沈みが激しい…
少し病んでるかな。」
何シテル?   07/02 11:59
お金以外興味なし。 家族への愛情も失せた。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浮気性なのに恋人と別れられないジレンマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 09:15:49
充実したFライフ♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 13:43:32
これから東京です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 14:41:03

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation